« ちっこバトル~3日目~ | トップページ | いたずらしすぎ? »

2011/03/25

おまけのほうがメインっぽくなってしまった・・・

地震やらなんやらで押してたものの1つですが。。
riderさんから綿の種をいただいてました(*´ω`*)
002316
種も見るからに綿・・・だな・・・w

今から育て方調べるんですけどね( ´ー`)y-←シガレットチョコ
まあ、稲もテキトウにやってどうにかなったから、どうにかなるだろ?的発想w
もし本当にできたら、今度は布でも作ります'`,、 ( ´∀`) '`,、

そんで、一緒にこんなのもいただいちゃいました
002317
かわいい・・・・・無表情っぷりがなんとも!(;゚∀゚)=3ムッハー

黒いのが後ろに待機してたので、これ以上開けられずそのままおいてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スキを見て開けます(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます☆
がんばって育てるぞ-!ヽ(´ー`)ノ

■おまけの3枚■
ちょっとまだ地震警戒中で、ペット仏壇の上の箱を下ろしたらこうなった。
002318
おもむろに仏壇前に上って(ネコよけを落として)

002319
上に乗っているネコ避けをどうやって動かそうかと考えているらしい・・・(;^ω^)

よそ見をしてたら
002320
バランス崩して落ちました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。←キャッチしにいったため、この続きがないw

猫の背中はぴーんと伸びるようにはできてないようです・・・(;´∀`)

|

« ちっこバトル~3日目~ | トップページ | いたずらしすぎ? »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

知らなかったw
綿の種って種まで綿なのですねw(゚o゚)w
綿の成長期になるのでUPして下さいね^^

ストラップかわいいっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ハチワレさんやキジトラさん、色んな猫さん
居るのですねぇw
イラストもめっちゃかわいいです!

あははっw確かに背伸びしても曲がってますよねぇ^^
ちなみに私も猫好きだけに猫背です^^;

投稿: いっちゃんママ  | 2011/03/25 16:42

つむっこ…落ちたのか`,、 ( ´∀`) '`,

次はケージから落ちるかも。。。。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

投稿: つきみぃ | 2011/03/25 16:46

かなり背中伸びてるように見えるが・・・
気のせいか?www

投稿: catnap | 2011/03/25 17:57

これで綿が収穫できた暁には
ぜひつむたんマスコットをつくってください!!
このストラップかわゆい~(≧▽≦)
アンニュイなかんじのイラストがまた何とも(*´▽`)

・・・で、シガレットチョコって・・・(笑)
芸が細かいですね(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2011/03/25 18:02

綿の種、楽しみですね。
イラストもかわいい。

つむたん相変わらず、いたずらっ子全開ですね。smile
なかなか良い姿勢ですよ。
つむたんの背中の色が気になりました。
グレーがかっているのですね。

投稿: テポ | 2011/03/25 18:21

たまさんちに届いたストラップもナイスストラップですなあ~>▽<
やっぱり、あの表情がたまらない(笑)

綿のタネ、私もちゃんと育てられるかどきどきわくわくです~^^
絶対ちゃんと育ててポンポンの綿の花を拝みたいですもんね♪

投稿: nico. | 2011/03/25 19:30

綿の種は綿に爆笑
猫の背中は、やっぱり猫背?爆

投稿: みゆきん | 2011/03/25 21:14

うちは、必要な「日当たりがいい」っていうのがだめで無事にでかい種がとれなかったんですよ。
いろいろと、ブロンズコットンとかも
チャレンジしたけれど...
たまさんちは育つんじゃないかしら!
楽しみですよう。
そしてつむぎちゃん、なかなかすっくと
たってるように見えたけど倒れちゃったのか...プププ。助けてもらえてよかった!

投稿: めんまねえちゃん | 2011/03/25 23:12

確か、小学生のとき、
飼育委員と、園芸委員だった記憶が・・・
そのとき綿も育ててました。
ちゃんと、綿が出来るんですよ。
タネもはいっているので、綿ってこうやってできるんだ~って、正直おもしろかったような気がします。
遠い昔なので・・・。。。
 つむぎちゃん、考えてますね。
ふふふっ。
いつか、突破しちゃいそうですけどね。。。

投稿: しばシマイ | 2011/03/26 00:51

猫よけが
オブジェのようになってますね~
めんかのたね、うちも早くこないかな~ワクワク☆

投稿: 石丸徳馬 | 2011/03/26 09:40

つむたん 姿勢良すぎ!!!(*≧m≦)=3
いたずら作戦が今回は失敗でしたね~。

っつか、その無表情猫イラスト、最高にかわいいですね!!
商品であるんですか?
書かれたんですか…?!
めちゃ欲しいっ!!( ´艸`)

投稿: カラバシュ | 2011/03/26 10:54

綿ですか~
キレイにできたら なにか 
つむいじゃいますか~
たのしみですね!!

投稿: friends | 2011/03/27 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39362646

この記事へのトラックバック一覧です: おまけのほうがメインっぽくなってしまった・・・:

« ちっこバトル~3日目~ | トップページ | いたずらしすぎ? »