« あめなので | トップページ | 寝るんだけど。 »

2011/02/25

THE ひるね館

バレンタインに美味しいチョコとかいいなーいいなーとか言いまくってったら、クロタンママさんが送ってくれました!
002252
(くろもふはうちのです)

チョコ!チョコ!プリッツ!自由軒!(゚∀゚)=3 ムッハー

っと・・・あと???白いでかいのは??
002253
つむっこが美しく装丁されておる・・・・・・・・Σ(゚Д゚)
(一応左にこそっと写っている黒いのはつむっこ)

この写真のあと、破壊工作に移ったので、即撤去・・・'`,、 (;´∀`) '`,、

そしてもう1つ。ある意味今回のメインであり、タイトルにもなっているのですが・・
Twitterで内で平日昼間のご飯を食べ終わったおやつタイムまでの間がすごーく眠くなるという話から派生してできた、つむぎが館長だという「THE ひるね館」。
002254
【THE ひるね館全貌】
単につむぎが毎日気持ちよさそうにつむぎハウスでお昼寝してるというだけからできたのに・・・・・

履歴書が送られてきました'`,、 ( ´∀`) '`,、
002255
履歴書用紙は館長つむっこが気にいるように、ティッシュという厳選された素材で作られたもの・・・・(本当に字が書いてあるからびっくりw
私のお仕事としては、それを館長に差し出すという事務的作業。

当然
002256
断られましたw(この後噛まれてます)
今回は不採用という残念な結果に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、それはともかく!
チョコとかありがとうござい!ヽ(´ー`)ノ
これって・・・ホワイトデーにお返しフラグだなー・・・・お楽しみに。

■おまけの1枚■
カニゆで中の1枚。
002257
「かに・・・・・(じー)」

☆前々回の猫避け☆
猫の日猫時間(22:22)更新は本当は秒までやりたいのに、予約投稿だとできないんですよねー(´・ω・`)
あの猫避け、いやがらない子多いみたいですねー!
うちは避けるためというよりも、上るまでの時間を稼ぐためにおいてますw
普通にトゲトゲの間を歩けちゃうので^^;;;
猫避け商品開発してる会社さんにはわざとおしえません( ´艸`)プププ
猫LOVEなので♡

ちなみに、ちびつむっこが通ってるクッションは円座クッションですw>いっちゃんママさん
あと、いい夫婦の日は11/22ですよw>みゆきんさん

|

« あめなので | トップページ | 寝るんだけど。 »

ブログのお友達」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~w(゚o゚)w美味しそうなのが沢山!!
写真立も素敵です^^
心がこもってて嬉しいですよね♪
つむちゃんが「THEひるね館」のつむ館長(≧m≦)
クロタンは不採用になっちゃったのかぁ><
えぇっと、私昼寝得意(本腰入れて寝れる)
なんですけど履歴書送ったらつむ館長に
チェックされる前に破かれますかね?^^;;

投稿: いっちゃんママ | 2011/02/25 16:24

額素敵ですね!
こういうセンスあるプレゼントっていいですよね。
なかなかセンスがないのでこういうプレゼントができる方がうらやましい!

おまけの1枚、耳の角度がおもしろい(^m^)

投稿: こたばあや | 2011/02/25 17:23

言ってみるものですね~(笑)
それにしてもたっくさ~ん!!
ホワイトデー、どうするの~?(笑)

つむぎちゃんのフォトフレーム
すてき☆
こんなすてきなものを作れる人って
尊敬します。

そうそう!平日昼間の午後のひとときって
すっごく眠くなるんですよね(^^;
って私は思いっきり仕事中なので
毎日睡魔と闘っています・・・
こんな私でも不採用なのかしら??(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011/02/25 18:22

不採用・・・・(´・ω・`)
おかしいなぁ・・・ティッシュならいけると思ったのになー
あれやな、写真みたいに攻撃したくなるタイプに仕上げた履歴書で再挑戦ww
お返しは気持ちだけで十分でございます(*´∀`*)

投稿: クロタンママ | 2011/02/25 18:55

素敵なプレゼントですね~!
写真、可愛いです~^^*
つむたんは、絵になるねえ♪

ティッシュに書いた履歴書!!(笑)
ありゃりゃ~、不採用だったんですね!
不採用の理由はきっと、この『THE 昼寝
館』には館長以外の職員が入り込むスペー
ス的余裕が無いからだと思う~^^

投稿: nico. | 2011/02/25 20:28

ねらってるよー!カニが狙われてるよー!www
素敵なコラージュが届きましたね^^
嬉しいバレンタインになりましたね♪

投稿: らもら | 2011/02/25 23:03

そういえばあの猫よけうちもいやがらないわ。
普通にがしがし歩いてたっけ。

すごい!破壊工作してはいかん美しいものが入ってるーーー。
つむぎちゃん(もたまさんも)女子なのにチョコ!!
いってみるものなのね!!(笑)

不採用か.....
採用しておいて放置されるよりはいいのかしら。
それにしても最後のカニ写真すごすぎます。
眼力で穴が開きそう。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/02/26 00:12

おいしそう~。
いっぱいですね。
嬉しいですね。
ふふふっ。

つむぎ館長!
手厳しいですね。
不採用でしたか・・・。
かにを持っていったら、
OKかしら? ふふっ。
気になるのね。
つむぎちゃん。ふふふっ。
いい香りがするかしら? ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/02/26 01:58

クロタンママ、かなり気に入ったらしいからねえ
ひるね館w

大阪仕様のプリッツ!
思いつかなかったなあ←てかこの辺のスーパーには売ってない

来年はバレンタインパーティしよう!チョコ持ち寄ってさ〜

投稿: つきみぃ | 2011/02/26 07:03

額に入ってるつむちゃんいいなぁ!
ステキな仕上がり~☆
これはいたずらされないようにしないとですよね。

大阪プリッツ?
何味なんですか?
たこ焼きとか・・・?
美味しいものいただくと幸せな気分になりますよね~。

投稿: Pan | 2011/02/26 17:13

チョコいいなあ(*´ω`*)
つむたん、あっさり不採用ですか・・・厳しい世の中を反映しております?なあ・・・w

カニ・・・
うちはえびはあげたけど食べなかったです。猫缶に入っていた小エビは食べたのに・・・
折角買ってきた生鮭を焼いたものも食べなかった・・・orz

トゲトゲ、うちも駄目ですー。
ふつうに上を歩いちゃう(ヽ´ω`)もっと細かいのならいいかも。

投稿: ごぜん | 2011/02/26 19:12

チョコレートがいっぱい♪
嬉しくて鼻血ブーですね~( *´艸`)
お昼ごはんの後って、すっごく眠たくなりますよね。
食べ過ぎるから?と思って控えめにしても
やっぱり眠たかったです^^;
ティッシュの履歴書、最高ですねw

投稿: カノンゆかいママ | 2011/02/27 09:01

最後のつむぎちゃんの顔っ (≧∇≦) かにを凝視してるんでしょうか? かなり真剣な顔に、思わず笑っちゃいました。

つむぎちゃんの額縁写真、素敵です。
絶対に、猫の近くには置いとけないですね。

投稿: 和kazu | 2011/02/27 11:33

お、くれくれ詐欺ですね!(笑)
館長に履歴書を断られましたか。
もしや肩書きが気に入らなかった?館長よりプレジデントの方が良かったのかしら?
もしくはティッシュが鼻セレブじゃなかったとか(笑)

投稿: ANKO | 2011/02/27 12:15

たまさ~ん、つむぎちゃーん!
お久しぶりでっす (≧∇≦)

フレームが素敵すぎる・・・!!
お菓子もおいしそう・・!!
つむちゃんってば破壊工作ノリノリなのですねw
お米のコメントに「穴あけてフィーバーしないのスゴイ」
って書いてたの、たまさんだけでしたよ ( ´艸`)

猫避け、うちの白黒もフッツーの顔して
トゲトゲの間を歩いておりました。。
でもそれを枕にしちゃう つむちゃんは
スゴイと思うですよ。ふふっ

投稿: fuu | 2011/02/27 15:43

写真素敵ですね~~!!!
可愛い♪♪
そしてティッシュ履歴書て…( ̄w ̄)
ナイスなセンスですね~♪♪

投稿: カラバシュ | 2011/02/27 19:19

つむぎ館長が君臨(?)するthe昼寝館、
一度は訪れてみたい!そして利用してみたい!
履歴書、開きもせずに不採用なのは、
つむちゃんが昼寝できなくなるからでしょうかね(;´▽`A``

投稿: maimai | 2011/02/28 08:46

言ってみるもんですね、それだけ
人気あるんですね♪
写真立て すごく いいですね♪
ティッシューの履歴書って そういうのに
印刷できるんですね、驚き☆

投稿: みかん | 2011/03/01 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39011189

この記事へのトラックバック一覧です: THE ひるね館:

« あめなので | トップページ | 寝るんだけど。 »