« お宅訪問っぽくしてみる | トップページ | 先取りバレンタイン »

2011/02/09

天気予報がね。

002216
「うーん・・・ここの弾き方は・・・」

いや、画像はどうでもいいんです。ヤラセですしw
それはさておき。
今回は猫ブログではありませんw

もう!2日ですよ!2日・・・!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
天気予報が、昨日は夕方が雨といい、今日は起きてみたら雨降ってるし!
どっちも天気予報外れたじゃない!ってことで、お怒りであります。

うちは、雨降ったら夫を送り迎えしなければならないので、そうすると1日のうち1時間ちょいとくらいが往復時間に使われるため、その分ごはんが適当になるんですよ!
今日こそは・・・・ちゃんと作ろうと昨日思っていたのに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。←アレ?

最近徐々に猫ブログから離れてる話題が多い気が・・・(;・∀・)
まあ、いっか♡

☆前回のチョコレートドリンクについて。

なんか・・・チョコレートドリンクとココアって、味違いますよね??(ΦωΦ)
ミロ(懐かしい)とココアくらい違うような。
カツゲンとピルクルくらい違うような。
チョコレートドリンクのほうが濃厚ですよね?
そんなわけで、ココアと表現したのですが・・・・(;・∀・)わかりにくいですねw

ちなみに、チェルシーはなんか毎年出てるのでとりあえずスルーしました♪

|

« お宅訪問っぽくしてみる | トップページ | 先取りバレンタイン »

コメント

わぁーっw
たまさん、ご苦労様ですm(_ _)m
前の我が家のようですぅ><
送り迎えも大変ですよねぇw
めんどくさいしぃ~w←私だけ?(笑)
最近は、雨降ると車ごと渡しちゃってます^^;
で、今晩のお献立は??^^

うふふっw良いのですっ♪
猫ブログから少し離れても(*≧m≦*)
楽しいから♪

チェルシーのこの間お店で見ましたよぉ!!
たまさんを思い浮かべちゃいました( ´艸`)プププ

投稿: いっちゃんママ | 2011/02/09 19:01

送迎か・・・
雨は困るねー
てか、明日から寒いってのがもっといやだ!!
つむっこ、このまま弾きそうやけどヤラセかーw

投稿: クロタンママ | 2011/02/09 19:28

ご主人、雨の日は送り迎えが必要なんですね。たまさん優しい奥さんです~^^*

全く同じ不満を昨日私も感じてプンスカ怒っておりました!
こちら関西も雨マークだったのに、お昼間はずーっとカンカン照りで、夜になってやっと雨が降ってきた!
お洗濯できたやないか~い!って思ったけど、あんまり苦情言うと石原ヨシズミに怒られそうなのでぐっとこらえてます(笑)

投稿: nico. | 2011/02/09 20:25

天気予報、私もかな~り頼った生活をしているので
外れるとひっじょうに困ります・・・(-0-;)

そうそう!ココアとチョコレートドリンクは違う!!
ココアの方があっさりしている気がしますが・・・?

投稿: あんずミャミャ | 2011/02/09 20:53

送り迎えがあるなしってそうとう、
スケジュールの番狂わせですね!!
うちは雨でもバイクでいくから
大変だろうなと思いつつわが身にはあまり
関係な...あ、いや帰ってからより機嫌悪いかも。(汗)

献立、うん、いいの、おなかが膨れたらそれで。
だって送り迎えがあるって夫さんも承知のことですし、
そんなときにはしっかり作れないですよねー。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/02/09 22:44

雨の日は送り迎えですか。rain
私も独身の時、姉と毎日し合っていたので、大変なの解ります。
今でも夢に出てきますし・・・。
何よりもつむたんのごはんに影響が出るんじゃあ、黙っちゃいられないですよね。wink

@ココアとチョコレートドリンクって違うのですかあ。wobbly
どちらもあまり飲まないので、知識不足でした。失礼しました。despair

投稿: テポ | 2011/02/09 23:12

たまさん、おつかれさまです。
天気予報外れると、
えっ!!! って、なりますよね。
雨は降らないって言ってたのに、
仕事終わってふってるときは、
かなりショックです。
 明日は、ちゃんとご飯作れるといいですね。たまさん。
つむぎちゃん、お手伝いしてね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/02/10 01:36

天気予報こちらも外れています。
雪がいっぱい降るというので、
覚悟して寝ると、翌朝、快晴^^
有難いですが、拍子抜けしちゃいますw
送り迎えお疲れ様です。
「予定は未定」という言葉が浮かびました^^
明日こそは、予定通り作れるといいですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2011/02/10 09:25

天気予報はあくまでも「予報」ですからね~(;´▽`A`

チョコレートドリンク…確かにココアより濃いですね!
というわけで私はコカよりもチョコレートドリンクの方が好きですヨ♪
毎日飲むわけにいかないのが哀しい…。

投稿: カラバシュ | 2011/02/10 09:35

お!つむちゃんロッカーになる!!
と思ったら・・やらせかヽ( )`ε´( )ノ
たまさん!ロッカー道を粛々と歩ませて下さい(人><。)お願い

天気予報は・・・めっちゃ当たるときもあって見直した時期もございましたが・・・
最近当たりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お叱り苦情の嵐のせいか??結構予防の予報が多く・・予定をキャンセルして対応するとぜんぜん大丈夫だったりと・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
予報するのも難しいのでしょうけど・・・・

投稿: メガネ | 2011/02/10 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38804032

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報がね。:

« お宅訪問っぽくしてみる | トップページ | 先取りバレンタイン »