« パソコンと悲劇と・・・ | トップページ | Keep your finger »

2011/02/17

天気が悪いとオサボリするブログ?

002239
「つむぎさん、そこ私の椅子です」「いやです」

はー・・・今日も天気が悪いので、オサボリンヌ(;´瓜`)
今週は明日も天気がイマイチなようなので、ガッカリなのですが・・・。
というか、珍しく私が写ってる写真があったので、載せてみましたw
当然顔は隠してますけどねー'`,、 ( ´∀`) '`,、

☆前回の悲劇やらガトーショコラやら☆
夫のPCうんぬんはどうでもいいんですけどねー、つむぎがかわいそうで・・・
って、むりやり洗った張本人は私ですが(;・∀・)
ゴキゲンは結局昨日の夜くらいまで悪かったです。
毎回美味しいモノもらえるのに、時間が時間だけにもらえなかったからとかあるんでしょうねー・・・猫的に。加えてお留守番とかもあったしで。

ガトーショコラはホールで焼くべきだと悟りましたw
微妙に焼くのが失敗してるので、機会があれば、再チャレンジします(`・ω・´)

|

« パソコンと悲劇と・・・ | トップページ | Keep your finger »

」カテゴリの記事

コメント

ぷくくっ( ´艸`)
つむちゃん、そらそうだっ!!
たまさんの席は、つむちゃんの席やもんねぇ^^

お天気悪いとオサボリンヌw
わかりますw
お猫様、良く寝るから~zzz
いっちゃん、おこたから出て来ません^^;

ガトーショコラ美味しそうでしたよ~(≧∇≦)

投稿: いっちゃんママ | 2011/02/17 17:40

お天気悪いと、よく寝ますよね。
人間も眠いsleepyす。
昨日の記事も拝見しまして、
大変な一夜を過されたようですね。
でもシリコン?舐めたら恐いですものね。
つむたん、嫌いなお風呂を頑張ったのですね。
つむたんも頑張ったけれど、たまさんもお疲れ様でした。
お風呂嫌いな子を入れるのは、本当に大変ですよね。
うちはひっかかられて大変だったので、二度と入れていません。coldsweats01
ご機嫌まだ直りませんか?
突然のことだったので、びっくりしたのでしょうね。
早くご機嫌直してね。

バトーショコラ美味しそうですよ~。
手作りだなんて、たまさんは優しいな~。
うちは何もなしでした。coldsweats01

投稿: テポ | 2011/02/17 18:11

「私の場所」というものは存在せず、すべて「猫の居場所」という日常は、どこのご家庭でもあるんですねー。

つむぎちゃんのご機嫌がなおって良かったですね。
でも、洗わずにいたら、もっと怖いことになりそうだし…たまさん、お疲れ様でした。
おふたりとも風邪をひかずに、お気をつけください。

投稿: 和kazu | 2011/02/17 20:46

こっちは天気予報雨で出てたのに、晴れま
した・・・。
傘、持って出たのに雨が降らないと腹立たしいったらありゃしない><!

つむちゃんとたまさんの2ショット、微笑ましいです^^
愛猫と一緒の写真ってなかなか撮れないんですよね~~。
私もチャレンジしてみようかな♪

投稿: nico. | 2011/02/17 20:52

この季節、夜に洗わざるを得なくなったとは、つむぎちゃんもたまさんもお疲れ様です><
洗う方も凹みますよね><
でも、そのままにしておけないし・・
つむぎちゃん、こんな時こど黒猫らしく、ぱぱっと忘れてしまいましょう♪

投稿: らもら | 2011/02/17 23:49

つむぎちゃん、いい場所ゲットなのですね。
ふふふっ。
かわいいです。ふふっ。
 ガトーショコラ美味しそう♪
今度、私も焼こうかな?
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/02/18 01:50

オサボリンヌ!可愛い響きですね~^^
お天気が悪いと、何だかやる気が出ませんよね。
ニャン達も寝る時間が長くなるので、
私も一緒にダラダラしちゃいます^^;
むふふ^^つむぎちゃん「イスは譲りません」オーラが出ていますね( *´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011/02/18 08:30

たまさん、こんにちは!
たまさん以上におさぼりしているちゃっとこです(o・ω・)ノ))

つむぎちゃん、洗ったんですねぇ。
夜以外だと大丈夫なんですか?
うちは昔、猫を飼い始めた頃、母と洗ったら大暴れされて、ひっかかれて、
猫は洗っちゃぁいけないという教訓を得ました(笑)

投稿: ちゃっとこ | 2011/02/18 10:43

うちはこの前流しを洗っていて、排水口のとこのゴミ受けとかに
カビキラーをかけて置いてたんです。
カビキラーは洗面所においているのでちょっとしまいに行ったら
(その間10秒)なんと小太朗が流しを歩いてるんです。
慌てて洗面所に連れて行って手足に水かけて大変でした。
(なかなかお湯が出てこなかった)
でも小太朗は5分もすれば機嫌が直るので助かります。

やっぱり油断は大敵ですね。

うちも旦那はパソコンをよくいじくるし、必ずお手伝いしに来るので
気をつけたいと思います。

投稿: こたばあや | 2011/02/18 12:41

つむちゃんのご機嫌を治すのは、やっぱたまさんやご主人様が いっぱい遊んであげるのが早道かな(* ̄ー ̄*)

ガトーショコラは、微妙に失敗でしたか??
たまさんのことだから リベンジしそうだな^^また作ったら見せて下さいね。

投稿: メガネ | 2011/02/18 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38908317

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が悪いとオサボリするブログ?:

« パソコンと悲劇と・・・ | トップページ | Keep your finger »