« 天気予報がね。 | トップページ | 遅くなりましたがたこやきとかいかがですか? »

2011/02/10

先取りバレンタイン

世間は2月でハート一色、チョコ一色に染まる時期です・・・・・・・
そんな我が家にもやってきました、バレンタイン:。・*゚;(人´∀`)。*・゚
002217
去年もいただいちゃった、いっちゃんママさんからのバレンタインプレゼント♪
(毎回のことなので、すでに狙ってるくろもふはスルーw)
友チョコ&友カリカリ(シーバ)だそうですが・・・・・・・!
いっぱいはいってる!(゚∀゚)=3 ムッハー
バンダナにキーチェーンに・・・!

キャトピス!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
002219
「初恋の味はマタタビの味でした・・・・♡」みたいな感じなのかしら・・・。
以前に見かけてから、すっごい気になってたんですよね♪

そして、今回はなんと!
002218
初めて成功した、つむぎといっちゃん写真のツーショット。
なぜか、毎回こうツーショット撮ろうとしてもうまくいかないのに、今回はなぜか成功♪

本当にありがとうございました♪
バレンタインってことは・・・お返ししなきゃ(ノ´∀`*)←

■おまけの1枚■
勧められて買ってみたカゼ薬。
002220
Twitterでカゼかなー?とかいったら、「カゼとか言ったら、魔法の薬、カイゲンに決まっておろう!」という妙な勧められ方をしたので、買ってみたら・・・・妙に包みが古風だったというw
あとでカプセルとかもあったと知りましたw

☆前回の・・・天気予報とかなんとか☆
天気予報の精度って、実は80%くらいんなんですよね。
天気予報が始まった頃が75%くらいだった(はず・・←うろ覚え)ことを考えるとあまり上がってないんですけど、そりゃあ外れる日もあって当然!
・・・・・・・・・・・・と、その昔とりかけた気象学の授業の最初のほうで言ってたのだけは覚えてます(;・∀・)ハハハ

ちなみに、前回の写真のやらせ部分は、目の前に譜面置いただけですw
つむぎは動いてません^^;
いちお・・・、たまに爪やキバで弦をはじいてならしてるので、好きらしいですよー。

|

« 天気予報がね。 | トップページ | 遅くなりましたがたこやきとかいかがですか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただけてめっちゃ嬉しいです♪
是非、使って&食べちゃって下さい(≧∇≦)
つむちゃんの好きな味のシーバ廃盤になったのかなぁ?
探してもないんですよね。。。
食べてくれるといいけどw
きゃーっ(*≧m≦*)
つむちゃんといっちゃんの初ツーショット!!
いっちゃんママは、嬉しゅうございますよ( ´;ω;`)ブワッ
ワタクシの思いがつむちゃんに届いたのかなぁ~^^

そのお薬の包み時代劇に出て来そうな(笑)
魔法の薬なら今の風邪薬無くなったら買ってみようかな^^

凄い!!たまさん、気象予報士目指してたの?^^

投稿: いっちゃんママ | 2011/02/10 17:06

いっちゃん、こちらもまた美にゃんさん♡
友チョコ流行ってますよね~(*´▽`)

「キャトピス」何かと思ってググっちゃいました(^^;
ステッカーなんですね!
セピア色もあればいいのに・・・(笑)

改源、根強い人気(?)がありますよね~。
そうなんだ~、魔法の薬なんだ~!
覚えておかなくっちゃφ(.. )メモメモ

投稿: あんずミャミャ | 2011/02/10 18:12

キャトピス!
いい!(*^-^)
なんだかレトロな感じがまたステキ☆
この季節ってどこでもいろんなチョコが売っててワクワクしますよね~。
もちろん自分用に買うのにワクワクですよ( ̄ー+ ̄)

カイゲン試したことないです。
どうです?効き目は?
今 風邪引きさんなので気になっちゃう!

投稿: Pan | 2011/02/10 18:44

いっちゃんママさんのプレゼント、あまりに豪華で私もビックリ&大喜びしちゃいましたあ~^^!
つむぎちゃん、いっちゃんとは本能的に「この子とは気が合いそう♪」って思ったのかもしれませんね?カワイコちゃんの2ショット、いいなあ~~♪

カイゲンと言えば・・・風邪の神様、ですよね(笑)
我が家は最近葛根湯贔屓ですが、その前はよくお世話になってましたよー^^

投稿: nico. | 2011/02/10 19:55

初恋の味がマタタビっていいですね。(*≧m≦*)
いっちゃんとつむたん、似てますね~。
でもお目目の色がちょっと違うのかしら。catface

改源て、昔からある気がしますね。
昔から薬箱に必ず入っていたような・・・。
効き目はどうなのでしょう?
今でもCMで見たことあるような気がします。
根強い人気と言うことは、効くのかな。

投稿: テポ | 2011/02/10 19:56

いっちゃんとつむぎちゃんの2ショット!
ステキですね~♪ カワユイ(≧∇≦)
キャトピスのまたたび飲料というのが最高ですね^^
カゼ薬、包みが懐かしい☆
小さい頃、オレンジ味とかのお薬を思い出しました(*´∀`*)
たまさん早くスキッと治ると良いですね~。

投稿: カノンゆかいママ | 2011/02/10 21:49

我家でも、昨晩ゲットいたしました^^
嬉しいですよね~
鼻血ものの可愛い黒猫グッズ!
キャトピス最高っす♪
どこに貼ろうか考え中ですw
風邪に改源、体にも優しそうですよね
古い薬のパッケージとか大好きなので
この薬の包み方もツボにはまりますw

投稿: らもら | 2011/02/10 22:13

素敵なプレゼントが!
嬉しいですね。
つむぎちゃん、よかったわね。
シーバだね。ふふふっ。
 たまさん、お薬飲んで
しっかり休んでくださいね。

投稿: しばシマイ | 2011/02/11 01:57

わーーい☆
おそろおそろ!!!
キゃとビス、いいですよね~☆
チョコの箱も可愛い~☆
とっておきますよー☆
かいげん
どうでした??
ききましたか??

投稿: 石丸徳馬 | 2011/02/11 09:38

( ̄□ ̄;)!!がびーん
アタシの飲んでるカイゲンと違う!
と思ったらアタシのは顆粒だった。
そんな古風なの、まだ売ってたんかいw

投稿: catnap | 2011/02/11 13:23

そうそう、このカイゲンよー(*´∀`*)
つむっこ、2ショット可愛い~
ちゃんといいお顔してるやん♪
次は誰かのアップ写真がきたときにナリキリやねー♪~(´ε` )

投稿: クロタンママ | 2011/02/11 14:45

わぁ~キャトピス かわいい♪
いいなぁ まじ 良いなぁ♪
つむぎちゃん なかなか 見れない大きなお目目
おすましポーズみたいで良い感じ♪

投稿: みかん | 2011/02/16 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38815384

この記事へのトラックバック一覧です: 先取りバレンタイン:

« 天気予報がね。 | トップページ | 遅くなりましたがたこやきとかいかがですか? »