« 夢と願望? | トップページ | おさそい »

2011/02/03

福袋♪

かなめ×ぶろぐのイウさんから、福袋をいただいちゃいました☆
002203
さっそくニオイをかぐくろもふ・・(;・∀・)イジキタナイナー
ねずみさんだけ、撮影する前に奪取してダッシュされると追いつけないので、袋に入れたまま撮影w

いろいろ事情があって・・・というか、処方食に切り替わるための福袋放出だそーなので、同じ系統の処方食を食べてるつむぎが食べるってのも、なんだか申し訳ない気もするんですが・・・・・(´・ω・`;A) 
でも!つむぎが美味しく食べさせていただきます!w

人用もいただきました☆
002204
タルト!(゚∀゚)=3 ムッハー
あれですか?!節分でなんか巻物食べればいいからタルト!?(そんな訳はない)
好きなんです・・・(ノ´∀`*)ありがとうございます☆

いろいろ気をつかっていただいてありがとうございます!

それはそうと・・・。一番ニヤっとしたのはコレだったり・・・w
002205
かわいい・・・かわいいよ、クロネコ・・・!(*´д`)'`ァ '`ァ

もう、ホント、ありがとうございますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しぞーか名物?ガンプラかなんか送りますwww

■おまけの1枚■
002206
おとなりさんチェック(ΦωΦ)ジー

|

« 夢と願望? | トップページ | おさそい »

ブログのお友達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しぞーか名物ガンプラ(._.)φ

投稿: つきみぃ | 2011/02/03 18:13

たくさん来たね~
つむっこ全部独り占めやん!
タルト食べたなっちんさんの口の匂いのチェックも忘れずにねw
しぞーか名物・・・そかガンプラか・・・

投稿: クロタンママ | 2011/02/03 18:32

うわあeye
たくさんの頂き物、嬉しいですね~。
つむたんもたまさんも?ご機嫌かしら。smile
そう言えば今日は節分ですね。
そっか、何か巻いた物でも食べれば、気分だけでも味わえるかしら。bleah

投稿: テポ | 2011/02/03 18:55

つむちゃんもたまさんも嬉しい頂き物でしたね^^
つむちゃん、今日は何食べる?

あっ!そのタルトは!!
小分けになってるタルト初めて見ましたw
うん!うん!恵方巻きになりますよ!
最近、恵方ロールとかありますもんね^^

しぞーか名物、ガンプラかぁ~^^
お茶・おでん、欲しいです♪下さいっ(笑)←図々しっw

投稿: いっちゃんママ | 2011/02/03 19:14

美味しそうな福袋だね、つむぎちゃん^^!
節分にタルトってのもある意味、オツかも
しんない(笑)

うちなんて、今日から主人が東京出張で
居ないから、昨日のうちに恵方巻き食べ
ちゃった^^ゞ
ご利益もへったくれも無いですよね、たぶん・・・。

投稿: nico. | 2011/02/03 19:23

福袋ごとプレゼントなんてすてき~☆
こいつぁ~春から縁起がいいや~(^^
見たことのないパウチもあって気になります(*´▽`)

タルト、おいしんですよね~(^^*)
そうそう!今日は節分!!
タイムリーでいいじゃないですか~(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2011/02/03 19:43

つむぎちゃん、嬉しい贈り物ですなぁ^^
より取り見取りですやんw
福のおすそ分け^^
タルトを恵方巻きにするって時点で、もうすでに縁起も儀式も適当になっているという『ビバ!日本人思考』でございますぞw
まぁ、でっかい巻き寿司を声を出さずに全部食べきるって設定が無茶ぶり以外の何物でもないわけですからねw
タルトをぱくっと♪の方が良いに決まっている!w

投稿: らもら | 2011/02/03 22:03

つむぎちゃん、たくさんもらえてよかったわね。
ふふふっ。
タルトもおいしそう~。
 そうですよね。ガンプラ有名ですもんね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/02/04 00:12

喜んでいただけたようで光栄です(*´∀`*)♪
要はお医者様からウエットの許可がおりませんでしたので仕方なしです。
美味しく食べてもらえた方が本望なので、つむぎちゃんが代わりに楽しんでくださいな☆
人用のは特に恵方巻きを意識したわけでは無かったのですが(笑)なんだかそういうことに・・・なってる?(゚Д゚≡゚Д゚)
実はつむぎちゃん用がメインなのに人用の方が大きくなるのもどうかなーと思ったので、握ってたいよかんうどんをやめてひとくちタルトにした次第でございます(;´∀`)
今回は引き取ってくださってありがとうございました!助かりました!

ガンプラ・・・!(゚∀゚)!!どきどき!

投稿: イウ | 2011/02/04 02:12

つむぎちゃんウハウハですね~♪
クロネコさん、可愛い(≧∇≦)
たまさんも嬉しいプレゼントでウハウハですね^^
お隣チェックしている姿が、可笑しいw
軽くご機嫌ですよね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011/02/04 10:48

本当に『福袋』状態ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙出るわ出るわ(*^ω^*)ノ彡

・・・して・・・お隣は・・・怪しいの??

投稿: メガネ | 2011/02/04 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38721858

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋♪:

« 夢と願望? | トップページ | おさそい »