« FxCameraで遊ぶ | トップページ | パソコンと悲劇と・・・ »

2011/02/15

お食事中の方ごめんなさいw

002230
「どーせね・・・・・・・・手抜きなんですよ・・・この人・・・」

ってことで、手抜きです(画像が)
なんていうか、寒くてつむぎが寝てばっかりいるので、携帯写真から拝借^^;;
最近のはきれいに撮れるなー( ´艸`)プププ
あ、昨日のも全部携帯写真でしたw

前回のコメントであんずミャミャさんに言われて気がついたのですが・・・
前々回のおまけで出した棒でドーナツの中身の写真を載せ忘れましたw
002231
なんか・・・微妙な形状・・・(色といい)

この微妙な心境は猫飼いの方ならわかってくれるはず!w
黒糖かりんとうとか・・・。
サイズも悪いんだ、サイズも!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・・・みなさんもそんな食べ物ないですか?w

■おまけの2枚■
マイアミってきました。
002232
豪華そうに箱を撮ってみたり・・・・

でも中身はこんなのw
002233
食べにくそうだ、明らかに・・・(;´瓜`)←顎関節症です。

まあ、とりあえず話題にできそうなものは実は一通り食べてたりはしますw
今まで猫ブログにこだわりすぎて載せてなかっただけで・・・。
一応、もうオトナ猫になったらそう毎日ネタがあるわけじゃないから、カテゴリもテキトウにやってこうかな?みたいな気分で載せてます、最近w
ネコブログのほうがいい!というご意見がありましたらご一報くださいw

☆前回のスマホとかFxcameraとか☆
スマホ=スマートフォンですね~。PDAとかと携帯電話が一緒になったような、わかりやすく言うとiPhoneとかAndroidケータイとかそんなやつのことを言ってますね。>メガネさん

タッチパネルはもう3台目(5年以上)つかってるので、慣れてはいるんですけど、私は逆に普通の携帯のほうが悩みながら使います'`,、 ( ´∀`) '`,、

Fxcameraは面白いです!・・・が、どうもセンスが問われるようで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
センスなさすぎな私にはちょっと・・・・_| ̄|○
もうすこし修行しまーす!

|

« FxCameraで遊ぶ | トップページ | パソコンと悲劇と・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コネタ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

マイアミって、東京では聞かない・・・いえ、私が知らないだけの可能性が高いのですけど、なんだかすごく豪華で美味しそうですね。delicious

見た目が微妙な食べ物、ありますよね~。coldsweats01

猫ブログ、確かに大人になって来るとそうそうネタもないですよね~。
私も苦労してまっす。
奇妙?(失礼しましたcoldsweats01)な食べ物ネタも好きですけど、たまにはつむたんも載せて下さいね~。ヽ(´▽`)/

投稿: テポ | 2011/02/15 17:42

いっちゃんもず~っとおこたですよぉ^^;;
棒でドーナツ、私が良く平気で言ってるアレですね^^
言いたいが、ここでは我慢します(笑
んっ?全然平気で食べれますよぉ~♪

マイアミ食べましたかぁ!
そんな感じなのですねφ(・ω・ )メモメモ
にしても大きくて食べにくそうだ!!←私も顎関節症ですw
お味はどうでしたか?^^

私は、今みたいなブログでもOKです♪
だって、たまさん&つむちゃんファンなんだもん(*≧m≦*)
UPしてない方が寂しいです(´Д⊂グスン
あっ!でも、つむちゃんは載せて下さい!

投稿: いっちゃんママ | 2011/02/15 18:03

そうそう!かりんとうも然り!!
あ、ブロガーさんの集いで
たしかうんPかりん党ってありましたよね(笑)

マイアミバーガー食べたんですか??
うん!これは期待を裏切らないパッケージに
中味かも~(^^*
でも食べるの大変そう・・・
女子用ではないことはたしかですね(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011/02/15 18:14

あははははは!
うんうん。あるある、そういう食べ物。
私はずーっと前記事にも書いたことあるん
ですけど、某”カントリーマ〇ム”のココ
ア味のかけらを、猫がうっかりトイレの外
にこぼしてしまったウンコさんと勘違いし
て何枚ものティッシュにくるんで処理した
ことが~^^ゞ
製造元に怒られそうですよね、こんなん書
いたら(笑)

マイアミバーガー、早速召し上がったんで
すね^^!さすが~~。私も週末にでも
食べてみよっかなー♪

猫ブログといえど、毎回猫ネタだけでは
キツイですもんね^^;
私も最近脱線しまくり・・・。でもそれも
また楽し、でございます^^*

投稿: nico. | 2011/02/15 20:17

マイアミ、いま知り合いのブログにいったら
食べてました。いーなー。
いや、買いに行けばいいんだけど...
ついついいつもこのバーガーのがしがちで。

写真、携帯いまのすごいですよね。
私のは携帯のカメラ壊れたままだから
すごいことになってますが、
(ぼけぼけになるの)でも、メールと電話が
できるから買い換えてないし。
でも...まあ電話がだめになったら買い換えます。
(まだがんばるのか!)
タッチパネルはたぶん使えないと思うわー、ふふふ。
たまさんすごい!

投稿: めんまねえちゃん | 2011/02/15 20:21

たまさんの趣味や欲望や野望が渦巻くブログでOK!!(←かなり誤解している私

今日、私もマックのそれ食べましたw
チップスがしなしなになってきますw
これならアイダホの方が良かったなぁ

投稿: らもら | 2011/02/15 22:25

ビッグアメリカンシリーズ、まだ一つも食べてません;;
気にはなりつつ....
良いんじゃない?色んな話題。私は楽しくていいな。
拙ブログも本当は猫ブログのつもりはないんだけど、
猫と暮らすとどうしても猫話題が中心に。
本当はもっとあれこれ書きたいんだけどな〜

投稿: ANKO | 2011/02/15 22:32

たまさん、食べられてますね。
一通りは、食べておられるんですね。
ふふふっ。
美味しかったですか?
いろんな話題、いいと思いますよ
ふふっ。
楽しいならOKですよね。ふふふっ。
でも、つむぎちゃんも、よろしくです。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/02/16 00:01

棒ドーナツ、た、確かに!
黒かりんとうに通じるアレっぽさ加減です。
で、でも健康そうだから見つけても安心…だよね?(そういう問題?)
当ブログもメインのネコネタ、
最近はなかなかないんですよねぇ。
なので過去の蔵出ししよっかな~と思っておりますw

たまさんのブログはつむちゃんネタは勿論だけど、文章のセンスがあるので
どんなネタでも面白いですっ!

投稿: maimai | 2011/02/16 07:44

大人猫になったから方向転換www
なかなかフリーダムではないか。
しかし、凶暴猫を売りにすれば
いくらでもネタがありそうだが、
自分が牛肉嫌いなので
マイアミバーガーとかは見てみたいwww

投稿: catnap | 2011/02/16 14:03

こちらはローカルで北国
なのでマイアミバーガーなどと言ったハイカラな食べ物はない・・・
って言うか、バーガー屋さんに行かないからわかんないよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: みゆきん | 2011/02/16 14:45

スマホ^^了解です。
そんな事出来ますか^^

このハンバーガーも有名なのかな??^^;;
ガッツリ感が 満足しそうですね。

投稿: メガネ | 2011/02/16 15:29

棒ドーナツ、連想させますね~w
以前、黒糖かりんとうミニサイズを頂いたのですが、リアルでした^^
マイアミだ~!うちは、まだ食べていないんですよねー。
CM見るたびに反応しています^^
冬は特に寝る時間が多くなるので、ネタなくなりますよね^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011/02/16 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38882157

この記事へのトラックバック一覧です: お食事中の方ごめんなさいw:

« FxCameraで遊ぶ | トップページ | パソコンと悲劇と・・・ »