« 溶けるな、くろもふ! | トップページ | あめなので »

2011/02/22

そこはまったりするところではありません

昨日は天気がよかったので、ひなたぼっこをしていたくろもふ。
002247
Zzzz・・・・

・・・・・ちょっとまて、そこのくろもふ(;´瓜`)
枕にしちゃいけないものを枕にしてないか?!

002248
うにゃー・・・・

なんていうか・・・危ない気がする・・・・・いろんな意味で(;´瓜`)
一応、ペット仏壇に乗らないために、ジャンプの踏切位置ギリギリにおいておいたらこんなことになるなんて・・・・?!
といってもどけないで起こすだけだけどw

起こしたら
002249
「ちょっと!!!!!!!!」

怒られた・・・(´;ω;`)
このあと、噛まれました。いつものことですがw

■おまけの1枚■
猫の日特集ってわけじゃないけど、2年前の2/22(2009/02/22)
002250
ちびつむこ、じゃれる、の巻。

☆前回のとけっぷり☆
暑かったわけではないみたいなんですよね。
動画のほうがいいくらい、徐々に流れるようにでてきました( ´艸`)

オマケ画像のグラスの中の飲み物は、以前に紹介したことがあるメタルコーラです。
1本残ってたのを夫が飲んでました^^;;


猫の日記念?で22:22更新に設定してみたけど・・うまくいくかな?w

|

« 溶けるな、くろもふ! | トップページ | あめなので »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫の日\(^o^)/22:22更新おめでと!

猫よけが猫よけにならないってのは
周知の事実ww
うちの子にも全く効果無かった(爆)

猫の日ってだけでテンション上がる我々って
なんか変なのか??

投稿: つきみぃ | 2011/02/22 23:11

はははは、それって、普通は「猫よけ」なのに...たぶん。
さすがつむぎちゃん、只者じゃないです。
ぜんぜんよけるどころか乗っかってるし!!
そしてたまさん、やっぱりかまれてる...

2年前のつむぎちゃんカワイイー。
いや、い、いまのつむぎちゃんだって
かわいいですよ、ええ。かわいい。

猫の時間にそろえてアップしたの?
えらいなあー!!

投稿: めんまねえちゃん | 2011/02/22 23:12

つむたん…ちょっとMっ気があるのでしょうか~
( ´艸`)ムププ
天気が良くなると猫達しっかり日向ぼっこしてくれますよね~。
確かに、猫のいる場所は温かい…(* ̄m ̄)
でも、室内(影の部分)はまだ寒い…。

投稿: カラバシュ | 2011/02/23 10:02

メタルつながりで・・つむちゃんまでもが、ヘビーメタルな感じじゃないですかモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こちらがビックリしてても 本猫は、なんのこっちゃ・・ですね。

投稿: メガネ | 2011/02/23 12:51

くろもふちゃん、気持ち良さそうなのだが^^;
痛くないのかね?
猫避けの意味がなくなっちゃいましたね><

グラスの中の飲み物、ファンタ・グレープかと
思ってましたw
メタルコーラって色が普通のコーラと違うのですね!

おまけ写真のちびっ子つむちゃん、かわいい(*≧m≦*)
座布団の真ん中なら上半身出てる?

投稿: いっちゃんママ | 2011/02/23 15:28

2月22日22時22分更新おめでとう(?)ございますー!
ここまで揃えてくるとは流石っ!
猫よけ、よけてませんよね。
むしろ寄ってきてますよね。
あげくの果てに(顔を)乗っけてますよね。
新しい猫避けを開発するために
つむちゃんがモニターしちゃうというのはどうでしょう!?
でもつむちゃんは進化する黒猫なので
新しい猫避けもいずれ踏破しそうですがw

投稿: maimai | 2011/02/23 16:45

つ、つむぎちゃん??
えと・・・痛くはないですか??
てっきりドSかと思っていましたが
意外とMなのかもしれませんね(笑)
ま、うちのじゃじゃ馬も、この上を器用に歩いていたくらいですから
あまり意味がない防護マットなのかも(^^;

あおきれいな飲みもの、メタルコーラだったんですね。
フルーツポンチ系に見えたので・・・

投稿: あんずミャミャ | 2011/02/23 17:16

あはは。happy01
こんなトゲトゲを枕にしてしまうなんて、つむたん、ただ者ではありませんね~。
痛そうに見えるのですけど、意外と顔のツボを刺激して、気持ち良かったりして~。bleah

猫の日、すっかり忘れていました。despair

投稿: テポ | 2011/02/23 18:11

猫を寄せ付けないためのグッズを枕に
して寝てやろうという、その余裕!
つむぎちゃん、大物~~~>▽<
いやはや、お猫さんをこちらの意図どおり
動かそうとすることのなんと難しいことよ・・・^^;

ニャンニャンニャンの日、うちは特になに
もナシで終わりました。

二年前のちびっこつむこサマ、とっても
可愛いですね~!

投稿: nico. | 2011/02/23 18:38

ニャンニャンニャンのニャンニャンニャンニャンに更新お疲れ様っすw
つむぎちゃん、そのとげとげは猫が嫌がって踏まない!っというのを売り文句に店頭に置かれている代物ですぞw
それを猫枕にして眠った日には、この商品の製造元としては、嬉しいやら残念やらw
あえて、写真を送ってみたくなるのは私だけでしょうかw
「貴社の商品はうちの子の枕にぴったり!愛用しています^^」とかメッセージを添えて・・・・・♪

投稿: らもら | 2011/02/23 19:15

2月22日って、良い夫婦の日じゃ無くなったのね~知らんかった(^^;;
良い夫婦の日
だから?何?
ニャンニャンの日って言ってた方が、何事もないような気がするよね・・・。

投稿: みゆきん | 2011/02/23 19:53

すっげーーー!!!
猫よけが枕って!!
つむたん、最強!!

投稿: 石丸徳馬 | 2011/02/23 20:40

つむぎちゃん、お昼寝気持ち良さそー…って、あれ? ツボ押し?
イタ気持ちいいのかしら?

投稿: 和kazu | 2011/02/23 22:25

痛くないの?
もしかして、ツボ押しマッサージ器にしてる?そこは何のツボ?
かわいくなるツボかな~。

らもらさんのコメント、いいわ~(笑)
是非やってみてくださいよ~(笑)

投稿: こたばあや | 2011/02/23 22:52

つむぎちゃんは、
チャレンジャーなのでしょうか?
ふふふっ。
見てて、ちょっと、ヒヤッっとしますね。
これを楽しんでいるのか?
余裕なのか?
ふふふっ。
さすが、つむぎちゃんです。
 

投稿: しばシマイ | 2011/02/24 02:14

つむぎちゃんスゴイ所で寝てますね~!
「危険と隣り合わせ」とは、こういう事を言うのですねw
賢いので、刺さらなきゃ大丈夫よ♪な気持ちで
寝ていそうですね( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011/02/24 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38973232

この記事へのトラックバック一覧です: そこはまったりするところではありません:

« 溶けるな、くろもふ! | トップページ | あめなので »