« THE ひるね館 | トップページ | 本記事は1つ下です。 »

2011/02/28

寝るんだけど。

冬場はもっぱら「THEひるね館」ことつむぎハウスで寝るつむぎですが、最近暖かくなってきたのかヒトベッド上でもいいらしいです(今日は寒いですけどね!)。
002258
「よいしょっと・・・・」
当然のように、夫の着る毛布の上に寝るつむっこ。
なぜか、同じ材質の私の着る毛布には乗りません。不思議だ・・・w

そこで、すでにベッドに入っていた私はハイテンションで撮りまくるわけです( ̄ー ̄)ニヤリ
002259
「もそもそもそもそ・・・」

002260
「ちょっと!!!うるさい!!」

近いからよりうるさかったらしく、怒られました・・・_| ̄|○
いやでも・・・気分は添い寝だから、うれしかったんだよ(´;ω;`)ワカッテ

■おまけの1枚■
夫(のやらせ写真)コーナー。
これで撮れと言われたので撮ってみましたw
002261
「ほうほう・・・ハイクラスなつむぎにハイクラスなおさそいですか・・・」といわんばかりの図。
つむぎがじっくりチラシ見てるような感じで~・・っていうのを狙って欲しかったみたいですけど、イマイチですよねι(´Д`υ)アセアセ

☆前回の履歴書とかなんとかw☆
えー・・・あのティッシュ履歴書ですが、「クロタン」の履歴書ではなく、「クロタン」と「クロタンママ」の履歴書でした・・・・'`,、 ( ´∀`) '`,、
たぶんつむぎ館長は1枚で2人(あえて直さない)分とはけしからん!ってことで、不採用だったと思われます。

大阪プリッツはキャラメル味です(ノ´∀`*)ウマウマ
ちなみに、カニはあれだけじーっと見つめてたから食べたいのかな?ってニオイ嗅がせてみたら、いらない!っと言われました(´;ω;`)
でも、アニモンダを出したときに「これはごはんじゃないの!ヘンなの入ってるの!ごはんちょうだい!」って1時間延々と鳴かれたときよりはショックは小さいですw


追記。
今日、明日と雨(の予定)なので、更新と訪問を分けさせていただきます(´;ω;`)
ごめんなさいー!

|

« THE ひるね館 | トップページ | 本記事は1つ下です。 »

夫コーナーw」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

次はひとり1枚の履歴書を用意(`д´)Ф
てか、私は完全にここの読者の皆様にけったいな人やと思われてるんやろなー(;゚∀゚)
やらせ写真のコーナー大好き♪
これからも継続してくださいねー(*´∀`*)

投稿: クロタンママ | 2011/02/28 18:04

あら、ご主人の毛布にだけ寝るなんて
正妻の座争奪戦再び勃発??(笑)
なんだろ?つむぎちゃんを夢中にする
フェロモンでも出ているのかしら??

つむぎちゃん、カニ食べないの~?
ま、甲殻類は猫にはNGだから
その方がありがたいんですけど・・・
うちは意地でも食べようとしますよ(-0-;)

投稿: あんずミャミャ | 2011/02/28 19:52

この着る毛布の色、黒猫さんが
映えていいですねー^^
写真の撮り甲斐がありそう!

チラシを見てじっくり検討するつむぎちゃ
ん、本当に真剣に考えてるみたい♪

投稿: nico. | 2011/02/28 20:03

「THEひるね館」長期閉館になるのもそう遠くなさそうですね^^
一緒に寝てくれると嬉しくって写真撮りまくる
たまさんの気持ちわかります!
私も一緒に寝て欲しくって(枕の上だけど)
いっちゃんの場所開けたりしてますもん^^;
つむちゃん旦那様の毛布で良い眠りにzzz
たまさんも良い眠りにつけましたか?

つむちゃん、広告真剣に見入ってますね( ´艸`)

投稿: いっちゃんママ | 2011/02/28 20:19

そうそう
最近、温かくなったり
寒くなったり
春ですね~眠くなりますねぇ
つむたんの立派な釣り目~!!

投稿: 石丸徳馬 | 2011/03/01 15:25

何?
雨降りは訪問がお休み
って事は、雪が降ったら冬眠かな?爆

投稿: みゆきん | 2011/03/01 15:28

たまさん、気分は添い寝だったのですね。
でもやってることは、パパラッチ?smile
私も右に同じですが・・・。coldsweats01
つむたん、夫さんの毛布が好きとはね~。
やはり夫さんにLOVEなのですね。

ハイソなお誘いチラシに、つむたんはどう答えるのでしょう?
入っちゃえ、入っちゃえ。

投稿: テポ | 2011/03/01 16:30

なんだろう…猫女子は男のニオイが好きなのだろうか…
我が家の猫女子は絶対に男のニオイが好きだ…うん…加齢臭だけど…絶対…
未だにウチの猫女子と添い寝は叶いません。
何故だ。

投稿: Sinn&MiToママ | 2011/03/01 16:52

つむぎちゃんはやれば出来る子ですよね。
ふふふっ。
 毛布はぬくぬくでキモチよさそうね。
つむぎちゃん。
ほこほこしているときに、
写真撮られて、ちょっと、ご機嫌がななめになったかな?
つむぎちゃんは、かわいいから、ついつい撮りたくなっちゃうよ。許してね。
つむぎちゃん。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/03/02 02:01

つむ殿はお父さんの香りが好きなのだな、やっぱりcoldsweats01
うちのちぃーや虹の国に行ったキャラはやっぱり私のふとんや服にのっかってたりしていたので、あ~あ、ネコに生まれていたらモテモテなのになあと、残念でなりません。catface

投稿: オザワヒろ | 2011/03/02 09:07

なんで同じ材質なのに?
色が違うのか?
それともクサイ・・・げふげふ(((゜д゜;)))

投稿: catnap | 2011/03/02 14:04

ねこさんは布団の上が好きですねぇ。
中よりも外、横よりも上、を選ぶ気がします。
中に入ってもやっぱりヒトの上に乗るし(;´Д`)

>「アニモンダはごはんじゃないの!」
そうなのか!Σ(・д・;)
つむぎちゃんの気に入らない何かが入ってたんですかね?

投稿: イウ | 2011/03/02 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39050450

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るんだけど。:

« THE ひるね館 | トップページ | 本記事は1つ下です。 »