« Keep your finger | トップページ | そこはまったりするところではありません »

2011/02/21

溶けるな、くろもふ!

昨日夜、ふとみると
002244
つむぎがつむぎハウスから溶け出てましたw
思わず写真を撮ってしまうあたり・・・^^;;

ちょっとちょっとー!っと声をかけると
002245
何事もなかったかのように帰って行く大雑把な性格らしいです(私に似て?)。
まだ・・・暑い季節じゃないんですけどねえ・・・?ι(´Д`υ)

■おまけの1枚■
夫が撮ってた写真です。
002246
ちょっと貴族風?ww(夫の思考から考えるに、そんな感じだと思われます)

☆前回のげたんはとかなんとか☆
甘いんです、げたんは。お茶にかけらがおちた!って思った次の瞬間にはなくなってたというくらい、砂糖です(´;ω;`)
朝ご飯っていうのはそれだけ甘いからカロリーが高いだろう→おやつにはムリ!ってことで、採用になっただけで、これだけで終わってるわけではありませんw
実家の母から苦情?がきました'`,、 ( ´∀`) '`,、

つむっこの爪は・・・よくひっかけてきます(´;ω;`)
なんか人でいうとこの指と同じ扱いのようで、いろんなものを開けたりとか、ひっかけて呼ぶとか、そういうのに使ってるみたいです。
爪としての用途はたまにありますけどね・・・(;´瓜`)イタイノ

【追記】
ちょっとうちのネットのほうの調子か私のPCのほうの調子かわからないけど、どうも調子悪くてうまくページが開けないので、改善され次第ご訪問に行きます(´;ω;`)

|

« Keep your finger | トップページ | そこはまったりするところではありません »

夫コーナーw」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププつむちゃん、豪快に飛び出しちゃってw
爪とぎを抱き枕に?^^
何も無かったかのようにハウスに戻るつむちゃん、大雑把だ(笑)

旦那様、面白~い( ´艸`)プププ
高貴なエジプシャンマウつむちゃんですもん!
グラス似合っていますぞっ♪
お飲み物は。。。何??
炭酸系のジュース?

投稿: いっちゃんママ | 2011/02/21 19:27

げたんはって砂糖のかたまりなんですね(^^;
黒棒とかとはまたちがうのかしら??

つむぎちゃん、とろけてますね~(≧▽≦)
つむぎちゃんの中ではもう、春なんでしょう(笑)
で、冷却終了でご帰宅というわけですね(^^

最後の写真、つむぎちゃんの手前に写っている
飲みものがひっじょうに気になるんですが・・・
おいしそう・・・

投稿: あんずミャミャ | 2011/02/21 20:37

つむぎちゃん、飛び出してたんですね。
ふふふっ。
そんなに扱ったのかな?
ふふっ。
外でゴロンしたい気分だったのかしら?
 つむちゃんチェックはされたのかな?
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/02/22 00:46

おおっ、見事な溶け具合!
擬音付けるならまさにてろりん、って感じですねw
入っていったけど、またしばらくしたら
溶け出してくるんだろうなぁ〜
旦那さまの写真、昔なつかし、某芸人の
「ルネッサーンス」をまっさきに思い出してしまいましたw

投稿: maimai | 2011/02/22 08:35

カノンへのお見舞いコメントありがとうございました。
つむぎちゃん真夏の様な光景になっていますね~w
常夏な夢でも見ていたのかな?^^
何事もなかった様にスクッと立つ姿、
想像したら可笑しかったです( ´艸`)
貴族風、ゴージャスな雰囲気で素敵ですね♪
私もルネッサ~ンスを思いだしましたw

投稿: カノンゆかいママ | 2011/02/22 09:02

つむぎちゃんは猫のふりした妖怪だべ♪
やっと春のような空の昨日今日
でも明日は雪マーク
これじゃあ~体調も良くならないわ
沖縄にでも引っ越すかな?爆
溶けないで乾燥しちゃうね(^-^;ミイラ・・・

投稿: みゆきん | 2011/02/22 10:50

つむちゃん、あんよでノビしたりして遊んでる内にでちゃったんじゃないかな??
おまけの1枚は・・ルネッサ~~ンスになってますね( ´艸`)プププ
これ・・苺ですか??

投稿: メガネ | 2011/02/22 13:12

つむぎちゃん、爪とぎに手がかかってる幹事が最高w
行き倒れてる感ばっちりっす!
あったかい寝床と外を行ったりきたり・・・猫ってこまめに寝相や寝場所変えて調節しますよねw

ピンクのカクテルとふかふかのソファー(クッション)ガウンではないけど、もふもふの毛皮・・・まさに高級感!セレブーな感じですなw
庶民が持つ貴族のイメージは全国共通さ♪

投稿: らもら | 2011/02/22 16:06

つむたん、とろけちゃったですかあ。
ハウスの中はポッカポカな訳かな。confident

貴族のお笑いの方を思い出しちゃいました。
最近見ないな・・・。wine

「げたんは」って変わった名前ですね。
「かりんとう」みたいな感じとはまた違うのですかね。

投稿: テポ | 2011/02/22 16:32

黒猫って暑がりなのかなー?
うちの黒い方も、真冬なのに床に転がって
たりします^^;
おみそに比べると、かなり寒さに強いみ
たい。
毛質の問題とか???

つむぎちゃん、貴族ですね>▽<
『黒公爵』というお名前を進呈します♪

投稿: nico. | 2011/02/22 17:56

つむぎちゃん ちゃんと 自分の
ベッドで寝てくれるんですね
うちは 私の布団の上で
重石のように寝ています(T▽T)
だいたい寝返りで 転ばされてます^^

投稿: みかん | 2011/02/23 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38957812

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けるな、くろもふ!:

« Keep your finger | トップページ | そこはまったりするところではありません »