« 天気が悪いとオサボリするブログ? | トップページ | 溶けるな、くろもふ! »

2011/02/18

Keep your finger

002240
「こんにちわ、つむぎです」

「・・・あ、ちょっと失礼」
002241
んべんべんべ・・・・

002242
どうでもいいけど・・・・ずっと指持ってるのヤメテ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。カワイイケド
ついでに、何気に刺すのもやめてw

■おまけの1枚■
最近の朝ご飯(突っ込み不可)
002243
鹿児島の「げたんは」さん。
下駄の鼻緒をモチーフ?にしたらしい、黒糖味の焼き菓子。
甘くて・・・・・甘くて・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆前回の椅子とかなんとか☆
なぜかいつも私がいる場所を狙って座るんですよ・・つむぎは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
場所ないじゃん!みたいな感じでw
家は猫仕様でぎうぎう詰めダンボールっていうわけじゃなく広いんだから、もっと他に行けばいいのにー・・・なんて思ってます。。
ちなみに、昨日は夕方雨だって!ってことだったのに、夜中にならないと降らなかったという残念すぎる結果でした(´;ω;`)

|

« 天気が悪いとオサボリするブログ? | トップページ | 溶けるな、くろもふ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふふふふふ…
つむたん…しっかり喰い込んでますね~
( ´艸`)ムププ
そのままグイッと引っ張らない所が
つむたんの偉い所ですよねヾ(´▽`;)ゝ

投稿: カラバシュ | 2011/02/18 17:17

たまさんの指をがっちりつかんでメンテ・・・
仔猫みたいでかわいい・・・けど
その爪はわざとですか?(笑)

げたんはが朝ご飯??
って突っ込もうと思ったら先に書いてあった(^^;
気になっているけれど
まだ食べたことのないげたんは・・・
おいしそう・・・(* ̄▽ ̄)

投稿: あんずミャミャ | 2011/02/18 18:22

げたんは、我が家なら朝から食べても大丈夫…w
ぎうにうと一緒に食べたら美味しそうだ。

つむ姐さん、爪、赤いンですね。

投稿: Sinn&MiToママ | 2011/02/18 18:32

つむたん、立派な爪ですねえ~^^
これは遊んでるんですよね?つむぎサマ的には・・・(笑)

この形のは初めて見ましたが、これのただ
直方体のヤツは、九州出身の父の大好物
です~^^*
素朴な外見に反して、あなどれない美味し
さですよね!

投稿: nico. | 2011/02/18 20:21

つむさん、リラックス毛繕いタイムのハズなのに
がっつりいってる!爪、爪が!
しかも爪まで黒っぽいんですね~

朝ごはんはげたんは、うぅん言いにくいっw

投稿: maimai | 2011/02/18 20:24

あうっ><
たまさんの指にしっかり爪が食い込んでるw
つむちゃんなぜそのままグルーミングを^^;

朝ご飯に「げたんは」ですか^^
美味しそうだけど、だけど~ww
朝ご飯ですかぁ~??
牛乳かブラックコーヒーに合いそうだわんっ(*≧m≦*)

投稿: いっちゃんママ | 2011/02/18 21:32

同じだ!指をつかんでると安心するのかな?
なかなか離してくれないよね。
でもそれも嬉しいんですけどね^^

投稿: ANKO | 2011/02/18 21:33

そうそう。爪でくいっとするんですよねぇ。つむぎちゃんも爪MAXで握ってますねw
げたんは・・・ネーミングが素敵w
んはってなんだwんは・・・
笑けてくる程甘いってどんだけw

投稿: らもら | 2011/02/18 21:35

つむぎちゃんマッタリしてるぅ~と思ったら
爪出ちゃってますよ~w
絶対、離れないでね!の意思表示ですね^^
朝に黒糖味、頭の回転が良くなりそうですね!
ちょっと喉も渇きそうだけどw

投稿: カノンゆかいママ | 2011/02/19 09:06

あはは!にくきうはツメを出すスイッチでもありますからね!!
うちの父ちゃんは、昨日風呂上がりにとらじに背中に飛び乗られた際
着地に失敗してずり落ちかけて
大変な流血事件を引き起こしました(´∀`;)

CD、どうもありがとうございますーっ!!
めっちゃうれし〜〜〜〜〜♪

投稿: チクワキライ | 2011/02/20 14:24

とってもご無沙汰してました〜

つむたんの爪グッサリ刺さってますね
痛そう〜w
でもカワイイ光景です(^∇^)

☆昨日会社から帰ったら嬉しい届け物が!
あたたかいお気づかい本当にありがとうございました。
(紹介させて頂いてもokですか?)

投稿: アキスケ | 2011/02/20 18:58

ものすごいしっかりがっちりフックで食い込んでるーーー。
さすがつむぎちゃん。

このおかしはほんと、甘そうだなー!!
甘いと長持ちするかも、ちょびちょび食べられて。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/02/20 22:38

ありますね~爪いたいんですけど~って時
あれ ぜったい わかってないですよね・・
こっちは 痛いのよ~sign03

投稿: friends | 2011/02/21 09:26

がっちりキープ良いですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
黒い爪・・らん君にもあります。

投稿: メガネ | 2011/02/21 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38920418

この記事へのトラックバック一覧です: Keep your finger:

« 天気が悪いとオサボリするブログ? | トップページ | 溶けるな、くろもふ! »