« 遅くなりましたがたこやきとかいかがですか? | トップページ | お食事中の方ごめんなさいw »

2011/02/14

FxCameraで遊ぶ

スマホで有名?なAndroidで結構遊べる写真アプリのFxcamera。
撮影時に一緒に勝手に編集してくれていくつかの効果で遊べるっていうアプリなのですが、先日nico.さんが遊んでたので真似してみますよ(´ω`)

まずFisheye風だとこんな感じ・・・。
002225
なんていうか・・・・私の寝るときとか起こされたときのの視界がこんな感じだと思っていただければ'`,、 ( ´∀`) '`,、

次はポラロイド風。
002226
・・・・枠つけただけです(ΦωΦ)

そしてシンメトリー風。
002227
横画面をみながら、縦位置のを撮る気分で撮るという、なんとも不思議な・・・w
当然、集光力うんぬんのことがあるので、くろもふには不向き・・・(;´Д`)

最後はトイカメラ風。
002228
もはや、黒い何かでしかない・・・・・・_| ̄|○
猫であるかどうかは想像でお願いします、っていう感じでw

うん。やっぱり普通のカメラのがいいね!w

■おまけの1枚■
ダンナ作やらせ画像w(撮影私)
002229
パソコンでエジプシャンマウを調べるエジプシャンマウ。
(パソコンを目の前においただけw)

☆前回のたこ焼き☆
明石焼きは明石焼き・・・・ですよね?!どっちも好きですよ、私。
というか、、某北の大地の某おでんやさんで、具材にたこ焼きなるものがあったの衝撃が昔ありましたねーw
ブロ友さんに該当地域にお住まいの方がいるので、知ってる方いらっしゃるかもしれませんけど( ´艸`)
ちなみに、私はごはんとたこ焼きはやりません。あの日はたこ焼きに焼き鳥でしたww

★前々回のカイゲン★
カイゲンは大阪の薬です(突然w
で・・・。効くかどうかといわれると、ゆるやかーに効くような気が・・・・^^;
ちなみに、この古風な包みですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・箱を持つだけですっごい手がくさくなるくらいくさいです(´;ω;`)
漢方くさい・・・。しかも26包入りとかで、なかなかなくならないw

>いっちゃんママさん
気象予報士目指してたわけじゃないですよ~^^;;
本とか持ってますが、一応大学が学部的な事情で気象学の授業があったんですw
思い切り物理だったのでやめましたが'`,、 ( ´∀`) '`,、

|

« 遅くなりましたがたこやきとかいかがですか? | トップページ | お食事中の方ごめんなさいw »

コメント

うほっ!!たまさんもスマホで遊んでるぅ^^
スマホいいなぁ~☆いいなぁ~☆
1枚目のfisheye風のつむちゃん。。。
いつものかわいこちゃんのお顔はどこにΣ(;・∀・)
寝る時・起された時の視界w
うん!わかる気がするw(最近、私の枕の上で寝てるいっちゃん^^;)
2枚目のポラロイド風、レトロな感じで好きです(≧∇≦)

旦那様のセンス最高(*≧m≦*)
エジプシャンマウを調べるエジプシャンマウ(笑)
でも画面ちゃんと見てますよね!

投稿: いっちゃんママ | 2011/02/14 16:53

わお。色々お試ししてみたのですね。
私は今使っている普通のデジカメでさえ、使いこなしていないので、新しい機種には付いて行けそうにありません~。coldsweats01

たまさんの寝込みを覗いているつむたんは、こんな感じなのですね~。(=´Д`=)ゞ

やらせでもOKですよ。wink

投稿: テポ | 2011/02/14 17:29

スマホってすごいですよね~!
でも、キーボードがタッチパネル式って
使いにくくはないんですか~??

つむぎちゃんの後姿・・・かわいい・・・(*´▽`)
きゅっとしたウエストがたまらないわ♡

↓これがツイで書いていた噂の棒でドーナツですね(笑)
あははは・・・たしかに微妙かも(爆)

投稿: あんずミャミャ | 2011/02/14 17:34

トイカメラ風が最高ですsign01大きく広げて飾りたいくらいですよ、絵(作品)になっています、絶対happy02
ところで、つむぎちゃんは、エジプシャンマウを調べて、ご先祖様のことなんかが分かったのかな。cat

投稿: オザワヒろ | 2011/02/14 18:54

あらら~、ギョガンのつむたん、エエ味出してますね~(笑)
シンメトリー、双子みたいだ。ピーナッツだあ~。←古・・・

そっかあ、たまさんはやっぱり普通のカメラの方が好きですかあ。FXcamera仲間になれると期待したんですが・・・残念なり^^ゞ
写真上手に撮れる人は、普通のカメラの方がやりやすいのかも。私はヘタクソなのでこういうイロモノ的な方がごまかしがきいて助かります(笑)

投稿: nico. | 2011/02/14 19:53

おぉ~
つむぎちゃんのシルエット
黒猫のタンゴ~タンゴ~♪
コメが嬉しい━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!

投稿: みゆきん | 2011/02/14 22:06

つむぎちゃん、かわいいです。
ふふふっ。
いろんなことして遊びましたね。
つむぎちゃんは、さっぱりわかってないでしょうけどね。
ふふっ。
つむぎちゃんとってもきれいなシルエットですよ~。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/02/15 00:38

色んなつむぎちゃんが見られて楽しいですね~♪
シンメトリー風、ステキです☆
トイカメラ風もオシャレですね(*´∀`*)
寝起きの視界、ホントこんな感じに見えますよね~w
パソコンを前に、「できる女」風でカッコイイですよ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011/02/15 09:08

おもしろそうヘ(≧▽≦ヘ)
アタシも遊びたいわ。
REGZA、、、いつくる。トオイメ・・・

投稿: catnap | 2011/02/15 11:12

あの~~~~スマホ・・・から・・・解りましぇんが・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

まぁ・・こういう人は、そっとして置いて頂いて(^-^;
やらせ・・良いですめっちゃ可愛い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: メガネ | 2011/02/15 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38866612

この記事へのトラックバック一覧です: FxCameraで遊ぶ:

« 遅くなりましたがたこやきとかいかがですか? | トップページ | お食事中の方ごめんなさいw »