« しぞーか空港使って実家に行ってきました。 | トップページ | 平和ですなー »

2011/01/07

つむぎのお正月

オザワヒろさんのちっこいミミのムーで、ムー帝国のくの一デビューさせていただきましたヽ(´ー`)ノ
見て、あまりにもの本猫と同じ破壊しまくりっぷりに爆笑しちゃいましたよ'`,、 ( ´∀`) '`,、
お時間ありましたら、ぜひどうぞ~☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
お正月・・・それは寝正月ともいう・・・(ΦωΦ)
つむぎはずっとこんな感じでしたw
002165
基本、こたつin。
そして、ちょっと上げてあるこたつ布団から覗くだけw

まあ・・お盆やお正月のバタバタしてるときは構えないので、仕方ないのですけどねー・・・(´・ω・`;A) 

そんなわけで、猫おもちゃ福袋買いましたw(衝動買いともいう)
002166
じゃらしにボールに・・・みたいなセット。
まだ遊ばせてませんw
ご飯系の福袋もあったんですが、一応処方食っていうのと、食べなかったときのダメージがでかいってことで、オモチャで^^;

そんなつむぎの正月の来客時にはこう。
002167
ちびっこくんたちから逃げてます^^;
まあ・・・普段私もあまり構ってないので、こうなるんだと思いますが・・・
逃げながらでも、気になって覗いてるあたりがつむぎですw

今年はゆっくり遊ぶ時間あるといいね。

■おまけの1枚■
いちごの季節になりました。
002168
新品種「おおきみ」さん。
すごい水っぽい・・・思ってたいちごの味とちょっと違って、おもしろかったです( ´艸`)

|

« しぞーか空港使って実家に行ってきました。 | トップページ | 平和ですなー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

全く遊んでもらえなかったですね(´・ω・`)ショボーン

次に行った時には遊んでもらえたら嬉しいにゃりよw

お年玉も喜んでくれたらいいなぁ(遠い目w)

投稿: りぐ | 2011/01/07 18:04

おこた布団の隙間から覗くつむちゃんかわいいっ(*≧m≦*)
たまさんを監視しつつぬくぬくしてるようですねw

つむちゃん、ご褒美の福袋良かったね♪
つむチェックも念入り?^^
シルバーの丸いのはお皿ですか?

お客様いらしてたんですねw
いいなぁ~w生つむちゃん・たまさんに会えてc(>ω<)ゞ

年明けからいちご沢山出てますね!
いちご美味しそう(≧∇≦)
新種のは少し色が薄いのかな?

投稿: いっちゃんママ | 2011/01/07 18:18

くの一つむたんしっかり見たよ〜
コタツの中で隠れ身の術?見えてるけど(笑)
新種の苺、色も少し薄いのかな?
そうそう今年親戚宅で1個200円のあまおう食べちゃった。
お正月って良いね(笑)

投稿: ANKO | 2011/01/07 19:34

つむぎちゃんの寝正月w
そりゃぁコタツがあったら出てこないよねw
正月でなくても、出ない^^;

いちごにも味が色々あるんですね(驚
水っぽいってのはジューシーってこと?w

投稿: らもら | 2011/01/07 21:40

猫のおもちゃの福袋ですかーー!!
いいですねっっ
私も最近遊んであげてない。
なんか、ふびんだ(涙)

投稿: 石丸徳馬 | 2011/01/08 06:18

つむぎ殿にとって、こたつは暖かい至福の場所であり、緊急避難の場所なのですね。happy01
ねこの寝正月というなら、ネコは年がら年中正月sign02とくにうちの連中は。catface
ご紹介ありがとうございます、年頭から忙しくてbearing後半の大活躍は少々お待ちを。sad

投稿: オザワヒろ | 2011/01/08 08:58

おこたから でてるつむぎちゃんの 手~
細いですねぇheart01
うらやましいわ~
新種のいちご・・
水っぽいのですか~
あまさがあれば いいですけどねsign03

投稿: friends | 2011/01/08 10:07

おおきみ?( ̄□ ̄;)!!
知らないにゃー
食べてみたい・・・

投稿: catnap | 2011/01/08 10:28

ムー帝国見てきましたよ~!
面白すぎる!続きも楽しみだからまた見に行っちゃおおうっと(^^

つむぎちゃんも見知らぬ人=怖いけど気になるの派ですね(^^*)
ちびっこは声も甲高いし予測不可能な動きをするしで
にゃんにとっては宿敵ですもんね(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011/01/08 11:46

おおきみと読んでるのに、心の中では
「おおきに」と呼んでいた。
イチゴの季節ですにゃ~♪♪

つむたん、接客お疲れ様。
そうして偵察も一苦労ねww
ちなみに我が家はもうちょっとオープンw
あ、オモチャのそのつむたんがクンカクンカしてるやつ
こむぎが小さいころからずっと好きなオモチャ。
先っちょについてたフワフワは1日で外れたからまぁ、ヒモだけやけどww

投稿: ベル | 2011/01/08 12:27

つむぎちゃん、おもちゃの福袋よかったですね。
なれてきたら、遊ぶかな?
ふふふっ。
いちごもおいしそうですね。
いちごの季節ですもんね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/01/08 23:19

おこたはどこの家庭でも猫の避難場所なんですね(笑)
猫の福袋は私も近所のスーパーでも見かけたのですが、その福袋はフード&おもちゃMIXだったので断念^^;
おもちゃだけだったら私も衝動買いしてたと思います。
福袋、自分のも買ってないのにー(笑)
相変わらず猫>人間生活です。

苺の季節…!じゅるり。

投稿: イウ | 2011/01/08 23:52

面白い味の「いちご」ってどんなでしょ?catface
つむたんはずーっと「おこた」で寝ていたのね。
やっぱりにゃんこには「おこた」ですよね~。
我が家にはないので、シン太憧れの代物です。
猫用福袋っていいですね。

投稿: テポ | 2011/01/09 00:56

リンクさきもおじゃましてきましたよー。
かわいかった、つむぎちゃん。りりしくもかっちょいい
くのいち。(笑)

そしてこの、チラリズムはどうよ!?
正月からかわいいです。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/01/09 23:19

おおきみって、しぞーかのいちご??
あのイチゴロードを思い出してしまった!
イチゴ娘??(爆)
 
色がオレンジっぽく見えるんだけど、オレンジなの?
 

投稿: rider | 2011/01/09 23:49

つむたん
黒いから影に入るとホントに見えないですね~( ´艸`)ムププ
こっそり覗いてるところが可愛い…(*^m^*)

投稿: カラバシュ | 2011/01/11 12:45

隙間から のぞくのって みんなの顔見れるから
安心なのね(^m^)
「おおきみ」って 大雑把な名前みたい
ん~イチゴの味のないイチゴって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: みかん | 2011/01/13 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38362071

この記事へのトラックバック一覧です: つむぎのお正月:

« しぞーか空港使って実家に行ってきました。 | トップページ | 平和ですなー »