« 平和ですなー | トップページ | こ、こたつが!!! »

2011/01/12

年賀状と寒中見舞い

今年は結構寒中見舞いを送らせていただいた方が多かったので・・・。
届いたらしいことを受けて、年賀状と寒中見舞いの裏面を公開してみますw
(手抜きだということがバレバレw)

年賀状はこんなのでした。
Nenga2011
結構シンプルに・・・・(;・∀・)
笑い要素がないのがウチの年賀状作成のポイントだったりしますw

寒中見舞いはコレw
2011
ドアップ・・・
実際のハガキサイズだと、本猫よりでかくなるのがポイント(ノ∀`*)アチャー

来年は・・・おもしろいのを作りたいな-・・・・。
夫いわく、(勝手に開催の)年賀状裏面コンペに出すとおもしろくなくてダメだそーなので( ´艸`)

というわけで、写真撮ってないので手抜きでしたw

■おまけの1枚■
監視中。
002172
見返り・・・?

|

« 平和ですなー | トップページ | こ、こたつが!!! »

ごあいさつ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お年賀も寒中見舞いもかわいかったで~す(≧∇≦)
寒中見舞いのつむちゃんオッドアイみたいw
ありがとうございました♪
来年も楽しみです^^←貰う気・出す気満々ですw

投稿: いっちゃんママ | 2011/01/12 18:59

つむぎちゃんの年賀状、うちにも
バッチリいただいてありがとうございました!
年賀状のつむぎちゃんも可愛かったけど、
寒中見舞いも良いですね~^^
黒猫のドアップって、猫好きとしては
おもしろ要素が無くてもニンマリ笑って
しまいます^^ゞ

来年、たまさんちはオモシロ年賀状かあ!
期待が高まります←プレッシャー?(笑)

投稿: nico. | 2011/01/12 19:00

いや~ん。
か・わ・い・い~。happy02
あんずちゃんのところで見て、興奮してしまいましたよ。
私も欲しかったのですけど、住所送るの忘れてしまってました。sad
来年こそ!です。

投稿: テポ | 2011/01/12 19:05

つむぎちゃん、アップもかわいいです。
ふふふっ。
お外監視は、万全なようですね。
つむぎちゃん。
お家の平和は、
私が守ります!
ってね。ふふふっ。
頼もしいつむぎちゃんかしら?
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/01/12 23:12

つむぎちゃんドアップ、素敵です!
ドアップは文字入れの位置で何時間も悩むので参考になります。c⌒っ゚д゚)っφ
年賀状のデザインは毎年悩みどころですよねえ。
まず、笑いをとるべきか、可愛さをとるべきか、はたまたシンプルに?とかなり考えて終わることもしばしば(笑)
我が家の今年は会社の年賀状で力尽きました(;´∀`)

投稿: イウ | 2011/01/13 00:32

そうそう、この年賀状!
見た時つむちゃんの目力におおっ!となりましたですよ!
改めてありがとうございました♪
寒中見舞いは更にカメラ目線でいいですね〜(*゚∀゚)=3
私も年賀状、何か小ネタを仕入れたくて
でも結局ネタが浮かばず普通な仕上がりになりますorz
いっそ毎年クロネコの上に息子乗せたろか、って思いましたw

投稿: maimai | 2011/01/13 08:13

このハガキ、インパクトありましたよ~(≧▽≦)
うちはフォトショを持っていないので
ハガキ制作も凝ったものが作れないという・・・(^^;
みなさん、ものすごく凝った素敵なハガキを作られますよね~(^^*)
でもやっぱりにゃんこメインのハガキが一番インパクトがあるな~と改めて思った一枚でしたよ~☆

投稿: あんずミャミャ | 2011/01/13 09:07

私も沢山の年賀を貰ったのにお返ししてないの
あまりに忙しすぎて・・・
コメは返せるのに年賀が書けない馬鹿者の私してました(^^;;
春までには届く予定(爆)

投稿: みゆきん | 2011/01/13 09:30

寒中見舞いほしいーーー
住所おしえてなかった・・・orz・・・

投稿: catnap | 2011/01/13 10:16

つむぎちゃんのアップ!インパクトがあって良いですね~♪
目がキレイだなぁと見入っちゃいました☆
年賀状裏面コンペ、色んな作品が出てきて楽しそうですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011/01/13 11:52

待って!
お笑い部門、寒中見舞いはだいぶ上位を狙えるはずだから!
だってうちのも笑えたんだから・・
ね?ね!!!だんにゃちゃーん(;´Д`)

投稿: クロタンママ | 2011/01/13 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38440640

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状と寒中見舞い:

« 平和ですなー | トップページ | こ、こたつが!!! »