« 問題あるくせ | トップページ | 毛布スキー »

2011/01/19

悪い子だーれだ?

がさがさごそごそ・・・・・・・・・

002184
「うーん、ここはー・・・せまいなー」

私のPC作業中の1コマ。キーボードをもう少し手前にひっぱりたいなーって思ったら、そこに黒い塊が・・・・(--;)
そろそろ怒ろうかな~?と思ったら、そのまま後ろにヽ(;▽;)ノ

1回目は引きずり出したものの、そのまま入り込んでしまったから2回目は放置。
ネット張ってても、そこまでいかないよね?ってことで上の方までなかったらそんなことに・・・(;´瓜`)ウヘー
PC周りは気をつけましょう。。。

■おまけの1枚■
本当に眠いときはこうなります。
002185
目元に注目。少し目が逆三角に・・・
なんだかもう少しで寝そう・・・(´ω`)

前回のコメントにて・・・
☆子猫時代の名残?→思い切り吸う時もあります(´・ω・`;A) 
☆グルーミングは?→つむぎはグルーミング嫌いです(´;ω;`)
☆ふみふみは同時にするの?→ちゃんと毛布をもみちゅぱするときはやります。噛むときは噛むに徹するようですw
☆お鍋の中身は?→ぜんざいです。今年は豆から作りました!
☆これは本当に落ち着くのか?→どうも落ち着くようです・・・謎過ぎる・・・

で、ちなみに、スヌーピーの毛布もってる子は「ライナス」です(・∀・)b

毛布とかのもみちゅぱとは別腹らしいので、それぞれにやるっぽい・・・。なぜ?w

|

« 問題あるくせ | トップページ | 毛布スキー »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃん、良いとこ見つけたねえ^^
ニャンコは狭いとこ大好きですもんね!
とはいえ、この場所はちょびっとギリギリ
過ぎるかも^^;
アタマを上の柵(?)にごっちんこしない
ように気をつけてね~~(笑)

投稿: nico. | 2011/01/19 18:47

あははっwつむちゃんえらい所に入りましたね^^
しかも怒られそうになると後ろに下がるとこがつむちゃんらしいです( ´艸`)プププ
1回目引きづり出してまた入ってた。
↑当分つむちゃんのブームになりそうw
コードとかあって危ないからつむちゃん気を付けてね^^

つむちゃんのお目目いっちゃんママ好きです^^
いつもは真ん丸クリクリでたまに見せてくれる綺麗なアーモンド型(≧∇≦)

投稿: いっちゃんママ | 2011/01/19 19:10

キーボードテーブルの隙間に入ってるんですよね~?!
首締まらないように気をつけてよ~(^^;
って、まず、よくこんなところに入れましたよね(笑)
この瞬間が見たかった(^^
黒目まん丸になっちゃって
まさにいたずらっ子って感じ(≧▽≦)

おねむなときって、寄り目になりますよね~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011/01/19 20:59

つむぎちゃん、小ぶりだからw
隙間とかに入れそうですもんねw
手が届かないって分かると
悪いことしたら、そこに逃げ込みませんか?
影がそうなんですよね・・・^^;

投稿: らもら | 2011/01/19 21:47

うちも今日、思いっきりキーボードの上を歩かれ、
折角書き終わった長文メールが・・・・泣きました;;
PCと猫は相性最悪です。
眠いときのつむたん、ソランとソックリです^^

投稿: ANKO | 2011/01/19 22:43

初めまして♪オザワヒろさんのところから、
忍者のつむぎちゃんに会いに来ました♪
ハッピーエブリジャーのところのひかりと申します。
つむぎちゃん、すっごいところに入ってますねー!
スリムなんですね~shine

眠いときの目がくりくり~可愛いですね~♪

投稿: ひかり | 2011/01/19 23:54

いっぱい遊んで、
早く眠らないとね。
ふふふっ。
ねっ。つむぎちゃん。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/01/20 01:47

つむぎちゃん楽しそう^^
うちもカノンが小さい頃、入ろうとするので、
ダンボールを置いていました。
かなり使いづらかったですよー^^;
狭い所って、ものすごい魅力を感じるのでしょうね。
眠たい時のお目目!一点を見つめて
軽くウルウルしている様に見えますね。
ボーっとしているのが可愛いヾ(*'∀`*)ノ 

投稿: カノンゆかいママ | 2011/01/20 09:06

つむたん…おねむ寸前というか、
ちょっと放心状態にも見えてかわいい…(*´∇`*)
いたずら…私は猫達が電源が入ってる状態のPCに近付くと悲鳴をあげるので
それが嫌らしくて寄ってこないです(爆)

あ。ライナスでしたか…。って聞いても思い出せない…(←オイッ!!)

投稿: カラバシュ | 2011/01/20 10:22

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おぉ!!
狭い所が好きとはいえ
PC危険度アップですね☆
もうちょっとしたら 涙目になりそう
うちは この状態を通り過ぎたら
噛み付き攻撃してきます(T▽T)

投稿: みかん | 2011/01/20 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38530324

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い子だーれだ?:

« 問題あるくせ | トップページ | 毛布スキー »