« 毛布スキー | トップページ | たっきゅーびん! »

2011/01/24

遊んでもらいました。

先週末、うちには珍しく、私の友人が遊びにきました☆
002190
猫おもちゃ持参で・・・w
そして、それを待つくろもふ。

当然スイッチが入るとこうなる。
002191
お客様の荷物だろうと関係なく踏みつけて遊ぶ黒いアイツ(ノ∀`*)アチャー

興奮しまくって遊んだ結果、おもちゃは無残な結果に・・
002192
(なぜか写ってるくろもふの下半身、しかも腹側w)
1時間弱という、短命でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも遊んだ後は
002193
定位置で寝ようとする肝の座った・・・・(;・∀・)
初対面なのにww

ここまで、初対面で寛いだ(つむぎが)相手は今までにいなかったような・・あれ?
でもまあ、楽しかったみたいなのでヨシです(ケガもなくw
またきてねー♪ヽ(´ー`)ノ←ブログ見てんのか?

■おまけの1枚■
002194
「キューブシュー」とかいうシュークリームです、四角いw
普通においしかった♪
ちなみに、コレはここのお店のやつ(ボンヌ・ジュルネさん)だそーです。たまたまイベント?かなんかでスーパーで売ってたのをみかけて買いました:。・*゚;(人´∀`)。*・゚

|

« 毛布スキー | トップページ | たっきゅーびん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~w
私もつむちゃんに会いたいなぁ~!
シャーいわれそうだけど^^;;

おっ!人見知りしませんでしたかw(゚o゚)w
猫玩具持参してたのが良かったのかしら(笑)
↑ちゃうかww
つむちゃんお友達に沢山遊んでもらって
楽しかったでしょうね♪
鳥さんじゃらしを見ると( ´艸`)プププ
鳥さんじゃらしもつむちゃんに気に入られて嬉しかったと思います!
。。。なむぅ~(-.-)

四角いシュークリームですかぁ^^
お味は普通のシュークリームと変らない?

投稿: いっちゃんママ | 2011/01/24 17:17

つむぎちゃん、人見知りしないんですか~?!
な~んて羨ましい光景!!
ダンシングバード、これは食いつきますよね~(^^
うちでは数分で壊しますよ(^^;
つむぎちゃんより凶暴らしい・・・(笑)

四角いシュークリーム??
おいしそう~~~(*´▽`)
あ・・・私ダイエット中だったんだ・・・(T0T)

投稿: あんずミャミャ | 2011/01/24 17:59

つむぎちゃん、お客様をキッチリご接待
出来て(してもらって?^^)えらい
ですね~~!
このフラミンゴちゃんの玩具、猫友さんの
御宅で拝見したことあります♪
そちらの猫ちゃんもめっちゃ萌えてました。
猫さんを虜にする魅力たっぷり玩具なんで
すね、きっと(笑)

四角いシュークリーム、この間テレビで
紹介されてるのを見たような・・・。
美味しそう~~~!!

投稿: nico. | 2011/01/24 18:59

そのキューブ型シュークリームを食べたらインフルが治ります
(≧ω≦)bつむぎちゃん(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2011/01/24 20:37

つむたん、人見知りしなかったのですね。
お友達さんも、つむたんと仲良しになれて良かったですね。confident

四角いシューか・・・。
ここ数日胃腸の調子が悪いのですけど、それなら食べられそうかな。delicious

投稿: テポ | 2011/01/24 21:49

つむぎちゃん、お客様と遊んでくれるのいいなぁ~いいなぁ~
楽しく遊んで壊しちゃったのなら、これはこれで嬉しいですよね♪

キューブシュー・・・厚揚げかと思ったw

投稿: らもら | 2011/01/24 22:04

つむぎちゃんお友達と仲良くできて、楽しそう♪
ジャラシも面白そうですし、いつも通りハッスルした感じですねo(*^▽^*)o
オモチャ寿命は短かった様ですが…w
一緒に寛いでくれると嬉しいですよね!
四角いシュークリームって食感も変わりそうですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011/01/24 22:15

人見知りしないのは いいことですね
お客さんも 安心です
自分が来たことで 隠れられると
草々に引き上げなきゃ 悪くて(^▽^;
四角いシュークリーム、
こちらで 見かけないから気になります★

投稿: みかん | 2011/01/24 23:26

つむぎちゃん、楽しく遊んだんですね。
ふふふっ。
フラミンゴさん、無残な姿に・・・。。。
でも、楽しく遊んでもらえて、
嬉しいと思います。たぶん。
ねっ。フラミンゴさん? ぷぷぷっ。
つむぎちゃん、遊んだ後は、遊びきりましたって充実感がただよっているような気がします。ふふふっ。
 キューブシュー、そんなのもあるんですね。味は、やっぱり、シュークリームなのでしょうか? おもしろいですね。あはは。

投稿: しばシマイ | 2011/01/25 00:04

へぇ~!!!
四角いシュークリーム!!!
普通に美味しいんだ。
材料がさすがに同じなのだな。
遊んでもらって、つむたん、よかったですね☆

投稿: 石丸徳馬 | 2011/01/25 08:26

じゃらし持参の お友達
つむぎちゃん 大歓迎のようですね~
なかなかわかってる お友達( ̄ー ̄)ニヤリ
たしかに 
お客さんの荷物や
バッグに容赦ないですよね~
レイチもそうなんですよ~

投稿: friends | 2011/01/25 09:24

さすがくろもふちゃん♪
短命のおもちゃでしたなー
うち、もったいないから
さっさとしまってるおもちゃだらけ
(なんのためのおもちゃ?w)

爪切りがお気に入りで困るわ(T▽T;)

投稿: catnap | 2011/01/25 10:04

つむたん初対面の人とそこまで遊ぶとは…
( ´艸`)ムププ
しかも遊んだ後の寛ぎ具合がまた…
いいですな~。
うちのヤツらはここまでもぅ遊んでくれないので
つむたんに遊んでもらいたいですわ~。

投稿: カラバシュ | 2011/01/25 11:22

たまさんのお友達、可愛いお土産持参で、つむちゃんと遊ぶ気満々でしたね(* ̄ー ̄*)
ピンクのフラミンゴちゃんは、つむちゃんのせいで短命でありましたがヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

四角いシュークリーム・・味は普通に美味しいのですね(*^-^)形を変えただけだから、そうなのでしょうが・・・
ぱっと見・・チキンラーメンか??と思いました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: メガネ | 2011/01/25 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38590621

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでもらいました。:

« 毛布スキー | トップページ | たっきゅーびん! »