« 悪い子だーれだ? | トップページ | 遊んでもらいました。 »

2011/01/20

毛布スキー

002186
朝、なんだか微妙な体勢の黒猫を発見。

こそっと寄ってみる。
002187
毛布と顔が同化してるなー・・・・?

どうなってるかっていうと、こんなの(動画)

撮ってても起きないので、そのまま放置しようとしたら起きちゃいました。
002188
「にゃに・・・・・・・・・?」といわんばかりの表情。

毎朝のまったりタイムのようですよ:。・*゚;(人´∀`)。*・゚
ちなみに、揉んでいる毛布は、夫の着る毛布ですw
(私のではなぜかやりません)

■おまけの1枚■
002189
サークルKさんの創作和風肉まんをチェックしにくる黒猫。
中身に高野豆腐が入ってました~♪あっさり系です。

|

« 悪い子だーれだ? | トップページ | 遊んでもらいました。 »

動画」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃん、毛布をふみふみ・・・(*´▽`)
かわいい・・・♡
こんなに近くで撮っていても
ふみふみをやめないのは
寝起きだからかしら??
うちもふみふみを撮ろうとおもったけれど
カメラを向けた途端、辞めちゃいました(><)

投稿: あんずミャミャ | 2011/01/20 18:01

おぉ~その体勢でのもみもみ初めて見ました!
かわいいなぁ(*≧m≦*)
いっちゃんは、うつ伏せ?でもみもみするのでw
ん~。。。でもなぜ旦那様の毛布なのかしら^^
旦那様を思いながらもみもみしてるのかなぁ?

その肉まん美味しそうです(≧∇≦)
ちょっとお高そうですが。。。
たまさんに「みるくとみるく」のパン食べてみて欲しいです♪
サークルK・サンクスに行くと必ず買ってますw
美味しいですよ!

投稿: いっちゃんママ | 2011/01/20 18:58

つむたん、軽くふむふみしてるじゃあないですか!happy01
かわいーhappy02
やっぱりダンナ様が好きなのかしら。ね。

その肉まんは美味しそうですね。
高野豆腐好きなので、たぶん私は好きな味な気がします。

投稿: テポ | 2011/01/20 19:02

毛布スキー!可愛い~~~^^*
柔らかそうですもんね、こちらの着る
毛布♪
つむぎちゃんもウットリですね^^

癒されるなあ!

投稿: nico. | 2011/01/20 20:25

どっふぅぅぅぅ!!!
鼻血が逆噴射しました(死ぬw
もみもみしながらねんね~
たまりませんなぁ♪

投稿: らもら | 2011/01/20 22:36

つむぎちゃん、かわいい~。
毛布のもみ心地がいいのかしら?
コダワリ派なのかもしれませんね。
ふふふっ。
やはり、チェックは大切よね。
つむぎちゃん。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/01/21 00:54

もみもみしてる~きゃわええ~!
(≧∇≦)
でも何故だんな様の毛布だけ?
旦那さまの匂いはママにゃんを思い出す成分が含まれているんですかね?(謎)

投稿: maimai | 2011/01/21 07:44

毛布に抱きついているみたいで可愛いですね♪
モミモミもして、至福の時☆ですね~。
つむぎちゃん、自分の世界に入り込んでいますね^^
お仕事で留守のパパを思い出しながら、
甘えているのかな~?♪
高野豆腐入り、食べ応えがありそうですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2011/01/21 08:40

たぶんにおいだな。
旦那のニオイがスキなんだな。
つまり・・・w

スキーって滑るスキーかと思ったがなw

投稿: catnap | 2011/01/21 10:02

つむちゃんのもみもみ優しいな~(*^-^)
猛獣と化しているらん君とは大違い。*((艸д・。`*)゜*。
肉まん美味しそうですね。今年まだ食べて無かった・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

投稿: メガネ | 2011/01/21 13:05

あーーー、なんて子猫ちゃんみたいなつむぎちゃんなの。
かわいいなあ、なんかすごく悪いことしなさそう。(笑)
毛布もみもみしてるつむぎちゃんも、
いつものいたずらぼうずなつむぎちゃんも、どっちもいいなあ!!
両極端なかんじがまたナイスです。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/01/22 00:25

もみもみ
柔らかふんわかにしてくれてるのかな?
それとも爪とぎか(ーー;)

投稿: みゆきん | 2011/01/22 01:14

高野豆腐⁈へーへー
つむたん、もみもみするんやねw
めちゃかわゆい♪うちそんなん一切せんからなー

投稿: ベル | 2011/01/22 14:48

あんなに近くでカメラを構えていても、
ふみふみして、没頭していたんですね(゚∀゚)
かわゆいつむチャン☆

ばれた時のお顔、まだ夢見心地ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 小杉ねこ | 2011/01/23 11:15

もみもみ可愛いv
ウチの場合は真剣過ぎて逆にひきますよw

投稿: Sinn&MiToママ | 2011/01/23 19:23

旦那様の香りのしみついた毛布がいいのかな~
フェロモン??(なんか、なつかしい響きた゛)
毛布、うちのこたちも好きです~☆
夏でもすきですよね(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2011/01/24 07:54

旦那さまの匂いがいいのかな〜??
着る毛布だから、余計に匂いがたっぷりなのかもね〜??

投稿: ガオの飼い主 | 2011/01/24 11:26

夢の中で もみもみしてたのかしら
珍しく ゆっくり撮らせてくれたのね^^
つむぎちゃん ニオイも
好みがあるんですね(^m^)
高野豆腐って 肉汁吸ってくれてるから 
美味しいかな♪

投稿: みかん | 2011/01/27 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38542565

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布スキー:

« 悪い子だーれだ? | トップページ | 遊んでもらいました。 »