« 一発ネタ。 | トップページ | 1人と1匹の夜 »

2010/12/15

ネコがやってきた。

2年前の動画ですw(要するに手抜き)

(※少し音があります。)

いやー・・・たまたま見たフォルダにあったのでw
意味は全くないんですが。。。
おうちに連れて帰った当日の模様です^^;;;

色がヘンなのはきっとカメラの性能のせいです。
コンデジで撮ったので、かなりおかしいですが、愛嬌ってことで。

前回の記事で。。。
「年賀状は欲しいけど、喪中なので・・・」という方がおられたので。。
喪中の方には寒中見舞いで対応させてもらおうと思ってます^^;
また個別にご連絡させてもらうと思いますが、よろしくおねがいします。

○コメントが書けない現象が起きてる方へ。
本日もダメでしたら、サイドからご連絡ください。
ココログに問い合わせてみますので。。。
お手数おかけしてもうしわけありません。

|

« 一発ネタ。 | トップページ | 1人と1匹の夜 »

動画」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちびっ子つむちゃんかわいいっ(≧∇≦)
ちょこまかちょこまかしてるぅ~w
いや~、ほんと今もですがかわい過ぎる♪
いっちゃんが家にやって来た日は、
1日中タオルに潜り込んで翌日の夕方
起こすまで起きませんでした^^;;

投稿: いっちゃんママ | 2010/12/15 17:37

おおお、かわいいlovely
なんですかぁ、電池で動いてるのですかあ、なんちゃってね。happy02
オブジェつむぎ殿も笑えました。
にくきう建築士会なんてあるのですね、そしてつむぎ殿はにくきう建築士とな、すごいsign01

投稿: オザワヒろ | 2010/12/15 18:43

ちびつむちゃん、可愛い~っ!
頭が…母の愛が…w
子猫の頃の写真や動画って貴重ですよね~。
家も育てるのに必死であんまり撮ってないんですよね(汗)
↓の年賀状、私も是非欲しいです!
そして私も是非送りたいです!
まだ全然作ってないんですけど!(おい)

投稿: maimai | 2010/12/15 19:48

なつかしいよぉぉぉぉ
黒猫が仔猫の時、この尻尾!!!!
可愛いよねぇぇぇw
にょろにょろ動いているように見えるのは
匍匐前進気味だから?w
影がそうだったんですよw
素早い匍匐前進w
足短いから自然と匍匐前進みたいになるんだけどw

仔猫時代の動画って、ほんと宝物ですよね^^
うちは携帯動画だから・・・ブログにアップできない。ツイッターでアップしようかなぁw

寒中見舞い・・欲しいですぅぅぅぅ(感涙

投稿: らもら | 2010/12/15 20:16

まさに天使!!
可愛いなあ♪
ホワホワですねっ^^

あどけない足取りが、たまらんくらい
の愛おしさです♪

投稿: nico. | 2010/12/15 20:20

小さい つむぎちゃん かわいい♪
ちょこちょこと 忙しく 動いて
にゃ~にゃ~鳴かないのが すごいですね
小さいニャンコちゃんって よく鳴きますものね

投稿: みかん | 2010/12/15 20:36

おお、つむぎちゃんちっちゃい!
そして色が今よりも薄い。
んん?色が変というのはそのあたりのことを
さしているのかしら?

いまでもちっちゃいけど、
やっぱり子猫ちゃんだなあー(意味不明の感想)。
お宝動画発掘ですね。

おくればせながらうちは年賀状大丈夫でーす。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/12/15 21:07

つむちゃんがお家にやってきた日ですか?
好奇心旺盛な感じでウロウロしてますね~。
この頃からいろんな物に興味が?ウフフ
子猫の頃の動画って撮っておくといいですよね~。
もっといっぱい撮っておけばよかったなって思います。

投稿: Pan | 2010/12/15 21:09

つむぎちゃん、かわええ~。
好奇心いっぱいって感じですね。
今は、すっかり、
つむぎちゃんのお城ですもんね。
ふふふっ。なんでも、知ってるのよね。
つむぎちゃん。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/12/15 23:35

おわあ。
子猫だ。つむたんの子猫時代だ。
なんだかすごく、かわいいんですけど。catface

投稿: テポ | 2010/12/16 01:33

おおお、興味しんしんつむたん
かわいいですね~☆
こんな頃があつたんだぁ~☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010/12/16 05:52

はわぁ~
ちっこいm9(^Д^)プギャー
つんつんしたいー!!
子猫時代の貴重な映像だね~

投稿: クロタンママ | 2010/12/16 06:33

ムッハ~!赤ちゃんのつむぎちゃん可愛い(≧∇≦)
歩き方もポテポテしていて、キュンとなりました♪
猫ちゃんは成長が早いので、チビッコ時代の動画とか写真を見つけると
懐かしくって、ついつい見入ってしまいます^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/12/16 08:48

お…!?
つむたん…(*´∀`*)ゞ

コメ書けないのはメンテのせいじゃなかったんですね~っ(-_-;)
今日はいけるかしらん…?!

投稿: カラバシュ | 2010/12/17 07:17

寒中見舞い頂けますか??
右の メールフォームで 送ればいいのかしら??

つむちゃん 本当にかわいいな~♪
しっぽがヒモみたい( ´艸`)プププ

投稿: メガネ | 2010/12/17 13:05

大雪見舞いください
何ちゃって
ポリポリ (・・*)ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010/12/17 15:19

お久しぶりです。
小さいつむちゃんのお宝映像、可愛い!!!

このころの子猫はどんどん大きくなって、どんどんいろんなことを体験していくから、一緒に暮らす家族にとっても、本当に素晴らしい日々ですよね。

引き続き、おとなになったつむちゃんと一緒に暖かい素敵な冬をお過ごしくださいね♪

投稿: トラ母 | 2010/12/18 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38090710

この記事へのトラックバック一覧です: ネコがやってきた。:

« 一発ネタ。 | トップページ | 1人と1匹の夜 »