« あれ? | トップページ | ネコがやってきた。 »

2010/12/14

一発ネタ。

この写真見てふと思いついたこと。
002134
「はっ!はけない!!体かたくなっちゃった!!(大汗」

・・・あー。頭疲れてるなあ・・・(;´瓜`)

って、今週は割とヒマなんですけど、つむっこがなんだかハイテンションで遊びに誘いますw
もうほぼ遊んでたり、一緒に寝たり、抱っこさせられたり、みたいな・・・。
反動かしら?それとも、今月は5日間もお留守番(といっても夫とw)させられるのがわかってるのかしら・・( ´艸`)

そんなわけで、今年はいつもより早く年賀状を作ってます!
ほぼ印刷も終えて・・・・・・るはずですが、ブログ関係の方々については、自分で把握してる?出してもよい方数人しか未だにチェックしておりません。。。。
ウチは出してもよいよ!って方はご一報ください_| ̄|○スイマセン・・

【追記2010/12/14 23:54】
現在、一部条件でコメントができない模様です。
もし、403、表示できない等のコメントがでてしまったら、ごめんなさい!

 

|

« あれ? | トップページ | ネコがやってきた。 »

コネタ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えぇ〜っ、只今お年賀作成真っ只中でない頭使っとりますのでワタクシもあたまおかしくなっとります(泣)なので携帯からコメです。たましゃ〜ん、お年賀くれろ〜っ(*´∇`*)

投稿: いっちゃんママ | 2010/12/14 17:58

つむぎちゃん、ハッスルですか~。
うちも今月、猫どものテンションが高くて
参っております^^;
朝が早い早い。。。

年賀状、欲しいです~~~^-^
私も出させてください♪
クリスマスを過ぎたら頑張って作らねば!

投稿: nico. | 2010/12/14 20:48

つむぎ姫、日頃の鍛錬がそのスタイルに繋がるのですな!
猫って(黒猫って?)凄いテンション高い時期とか、凄く落ち着いてる時期とか
自己中心的にアップダウンがありますよね・・・なにが発端なんだか全然わからんw

うちは、このギリギリに喪中ですw
クリスマスカードでご挨拶になりそうです><;
欲しかったなぁぁぁぁぅ(涙

投稿: らもら | 2010/12/14 21:19

テスト

投稿: なっちん | 2010/12/14 23:45

火狐からテスト

投稿: なっちん | 2010/12/14 23:47

去年も今年も年賀は出さない私
だって~
だって何だもん
ねぇ~つむぎちゃんなら分かるよね?
何もしたくない年もあるのだ( ̄Д ̄;;

投稿: みゆきママちゃん | 2010/12/15 00:08

あはは。
履けないって・・・ぷぷぷっ。
 年賀状、まだ、てをつけてないですね。。。
確か、明日から、というか、
今日から受付ですよね。。。
どうしよう。。。
 つむぎちゃん、テンション高いんですね。ふふふっ。
遊んでもらえるときに、遊んでもらわないとね。つむぎちゃん。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/12/15 01:19

うちもたまさんに送りますねー☆
つむたんのも待ってます~☆
つむたん最近ハイテンション??
いい事ですね~健康な証拠ですね☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010/12/15 09:32

は・履けないって~(爆笑)
そういわれると、もうその図にしか見えないです♪
かわゆい☆☆

つむちゃんは、テンションハイなんですか?
結構遊びにつきあうのは、大変ですよね^^;

でも、元気がよければ万事OKということで、
たまさん、お付き合いですね~(^-^)

投稿: 小杉ねこ | 2010/12/15 12:48

私も 欲しい・・・
でも・・うち・・喪中だから(´・ω・`)ショボーン

投稿: メガネ | 2010/12/15 13:12

今日はどうかしら~??
無事、かきこできたかしら??

年賀状ほしい~~~っ!!
でも・・・うちも喪中なんですよね(><)
つむぎちゃんのプロマイドだけでも欲しいわぁ(*’▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2010/12/15 16:39

おっ!!できた~(^0^)/
昨日は一体なんだったんだろう・・・?
いろいろ調べてもらっちゃって
ありがとうでした☆

投稿: あんずミャミャ | 2010/12/15 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38077931

この記事へのトラックバック一覧です: 一発ネタ。:

« あれ? | トップページ | ネコがやってきた。 »