« 魅惑のフエラムネ | トップページ | ご・は・ん!! »

2010/12/02

「あらやだ。ご主人様に報告しなきゃ!」

タイトルは発見したときの心境ですw

仕事でぎうぎうだったときのことなんですが・・・。
別室からがたっ!どかっ!という音が聞こえたので、見に行くと。。
002109
あー!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

ペット仏壇に猫避けを避け、退かして載る猫。。。
もうどこから突っ込んでいいのかわからず、とりあえずカメラをw
(ちなみに、正面に写ってる猫よけは上に置いてあったものが落下する瞬間)

002110
じー・・・・・・っと見られても・・・(;´д`)トホホ…

どうでもいいんだけどね。それ、割れ物だからね・・・落とさないでね・・・・。。。
骨とか入ってるから・・・(;・∀・)←じゃあ、カメラ置けよ、とかいうヤツw

毎日ではなく、たまーに載りたくなるのはナゼなんでしょ??

☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その76~☆
うちの夫からの依頼品ですw
002111
「とろとろ煮込んだカレーリゾット(こんにゃく入り)」ですw
さすがダイドーさん、仕事が違います'`,、 ( ´∀`) '`,、
この情報を頂いて、さっそく買いに走りました(夜中に)。

中身はこんなの。
002112
まさに、カレーの中のカレー(´Д`;)
これだ!これですよ、期待してたチャレンジ!!(マテw

えーと、味はカレーです。本当に、それだけw
でも、コンニャクはいらないかなあ・・・・
コンニャクで味というか食感がかなりおかしくなってますw
後味のカレーは1時間ほど続くツワモノなので、口直しが必要なものでした。。

あ、胃が悪いから辛いものダメじゃ?ってツッコミは受け付けませんw
チャレンジのためなら多少頑張ります(`・ω・´)

※次回はいっちゃんママさんからのやります~(;・∀・)

■おまけの1枚■
002113
昨日のフエラムネの写真の余りですw
慣れると、じーっと見るだけ^^;;

|

« 魅惑のフエラムネ | トップページ | ご・は・ん!! »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

チャレンジ食品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

のってはいけない場所、入ってはいけないところ・・・
人間もお猫様も誘われますよね~(笑)
つむぎちゃん、してやったり顔してますね~(≧▽≦)

カレーリゾットの飲みものですか(@0@)
おいしそうなのはわかるけど・・・
私は普通に食べたい・・・(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010/12/02 17:57

あらやだっ!つむちゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
猫避けを避け退かして乗るとは。。。
恐るべしΣ((oÅO艸*)
猫避けの意味がなくなっちゃったね^^;
たまに乗りに行く?
この時は、たまさんお仕事で忙しかったから愚痴りに
行ってたのでしょうか(笑)

ダイドーさん、こうゆうのも出してるのかぁ^^
カレーにこんにゃく。。。何の為に入れてるのかしら?
肉のつもり?(笑)

わぁーいヽ(´▽`)/
私もソレでチャレンジしましたよ~^^
チャレンジにならなかったらすいません><

投稿: いっちゃんママ | 2010/12/02 18:19

あらあらあら、まあまあまあ・・・(私も思わず市原悦子風^^)

しかし大変な状況を目の前にしてパニクる
と、とりあえずカメラを構えてしまう我々
猫ブロガーって・・・(笑)

カレーリゾットにこんにゃくを入れようと
一体誰が考え付いて誰がOK出したんでしょ
うね^^;
案外社長さんの鶴の一声とか???

投稿: nico. | 2010/12/02 18:30

やっぱ後味悪いのか・・・・

そして見てるだけのつむぎちゃん。
瞳孔が開いてるね・・・
うん。
びびってるんやね。
とてもやないが、こんな可愛い子が猫よけを叩き落しながらゴーイングマイウェイやとは(*^m^

投稿: クロタンママ | 2010/12/02 18:40

つむちゃんの睨みがwww
かなりの目力w
そこは駄目!!ってとこに乗るのは
影千代もするんですが、私らに言いたい事があるとしませんか?ここに乗れば絶対こっちに注目するって分かっているような^^;
猫って賢いですよね。ここぞって時に使う『奥の手』を持ってる的な・・・・w

スープを缶ジュースと同じ形状にした途端にまずそうに思ってしまう私(コーンスープやおしるこなど)これはキツイwwww
しかも、後味1時間wwwww
もぅ、罰ゲームじゃないですかw

つむぎ姫、きょとんとした顔はおこちゃまですね^^
見上げると黒猫ってすごく子供っぽくなりますよね^^

投稿: らもら | 2010/12/02 21:45

さすがつむたん…
のっちゃ困る場所に乗りますね~( ´艸`)
もの凄くアピールしたい時に乗る特別な場所なんですかねぇ?!(´m`)

…にしても、すごい商品がありますね~(-_-;)
カレーにこんにゃく…煮込みすぎで食感がないからあえて入れてるとかいうコトっすか??

投稿: カラバシュ | 2010/12/02 22:49

こういう時叱らねば!と思いつつ
ついついカメラを手に取ってしまいますよねぇ。
それがにゃん(戦)場カメラマンの性といいますか…w

ダイドー、昔飲んだカレースープにはこんにゃくなんて入ってなかったのに…どうしてこうなったw
それにしても情報聞いて夜中に買いに行って試すなんて
まさにチャレンジャーのカガミですねっ!

投稿: maimai | 2010/12/03 08:24

つむぎちゃん、またスゴ技を!^^
猫避けを避けるとは、やっぱりスゴイ子ですよね~☆
たまに乗りたくなる場所ってあるみたいですね。
カノンは掛けてある洋服の上を歩くのが好きで
たまにやっています^^
今回はチャレンジ感がたっぷりな品ですね~☆
まさにカレーw たまさんのチャレンジャー精神もステキです^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/12/03 10:31

もしやそれが、
自動販売機のホットのコーナーに!!??
腹が減って死にそうな時は
ついつい買ってしまうかも…
でもこんにゃく!!??
カロリーの問題かな゜ー

投稿: 石丸徳馬 | 2010/12/03 10:58

あ・・ら・・Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱつむちゃんIQ高いんじゃあ??
と・・感心してる場合じゃないね( ̄○ ̄;)!
猫避けが通用しないってことは・・・つむちゃんは既に猫にあらず?????
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: メガネ | 2010/12/03 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37929547

この記事へのトラックバック一覧です: 「あらやだ。ご主人様に報告しなきゃ!」:

« 魅惑のフエラムネ | トップページ | ご・は・ん!! »