« シュシュ猫 | トップページ | 年末年始(簡易版) »

2010/12/24

セルフテトくん

前回のコメントで、「シュシュはつむぎがはずしたのか?」というのがいっぱいありましたが・・・私が外しましたw
放置しておくとすぐに猿轡状態になって危ないので、撮影後即です。
ゆっくりしてくれるなら首輪も・・・ねー・・・・?


あんずミャミャさんから、クリスマスカードをいただきましたー:。・*゚;(人´∀`)。*・゚
002148
寝おきのつむぎにおいてみました(*´艸`)
・・・って、私がワガママ言って、いただいたみたいなもんですけど'`,、 (;´∀`) '`,、
あんずミャミャさん、ありがとうございます~!

つむぎは、立ってる人にジャンプして飛び乗ります。正確には私にだけですが・・。
当然、こうなります。
002149
て・・・テトくん!!(ナウシカのw

っとなると、こうなる。
002150
「フフフ、こわくないこわくない・・・・」
(がぶがぶ←本気噛み)
「・・・うふふ(#´ω`)・・・・いたいわー!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ」

ウチでナウシカごっこをするには、まだまだ修行が必要なようですw
ちなみに、毎日こんな感じです(--;)

さて・・。
今日はまだクリスマスイブなのですが・・・・・・・・
うちのブログは今年は今日がブログ納め(一応)です。
明日から年末ギリギリまで私が実家のほうに行くことになってるので、投稿したとしても実家猫になってしまいます(;´Д`A ```
気が向けば、っていうことで。

そんなわけで、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(≧ω≦)ノシ
よいクリスマス&よいお年を!

■おまけの動画(2本)■
過去動画(2年前)なので、おひまなときにでもw
・もみもみ位置を探す猫

・はじめての猫じゃらし

どちらもうちに来た当初のクリスマスです♪

|

« シュシュ猫 | トップページ | 年末年始(簡易版) »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コネタ」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスです(*≧m≦*)
ナウシカごっこ想像して笑ってしまった( ´艸`)プププ
「怖くないw」がぶがぶ←本気噛みって(笑)

あぁ~wちびっ子つむちゃん、
ちょこまかちょこまかしながら位置決めして~( ´艸`)プププ
初めてのじゃらしは、たまさんの手ですね(笑)
いやぁ~、見てるだけでにんまりしちゃいます♪

えっ!?ブログ納めですか?
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~☆

投稿: いっちゃんママ | 2010/12/24 16:18

ガブガブが本気噛みwww
怖くないよって教えたところでねぇ
ほんまに怖い時は出てこないから(;゚∀゚)
気を付けて帰省してきてくださいねー
電車止まりませんように・・・

投稿: クロタンママ | 2010/12/24 18:01

たまさんちは今日がブログ納めですか^^
また来年もよろしくお願いします♪
ご実家、気をつけて行ってらしてください
ね!

良いお年をお迎えください!!

投稿: nico. | 2010/12/24 19:23

ご紹介ありがとうございます!
つむぎちゃんとコラボまでできて
あんずなんて幸せ者なんでしょう(*´▽`)

もみもみ場所をさがすつむぎちゃん
んっもう~可愛すぎて罪です~(笑)

今日が今年のブログ納めですか~?
楽しい年末年始をお過ごしくださいね~!!
また来年もよろしくでっす☆

投稿: あんずミャミャ | 2010/12/24 21:02

メリークリスマス
浄土宗の私ですけど、今だけ、クリスチャン
実家に帰るのね
帰る実家があるって最高よ
私は実家の主
帰省組・・・
帰ってくるな~(*≧皿≦)でしっ(┯_┯)

投稿: みゆきママちゃん | 2010/12/24 22:55

メリークリスマス!
ナウシカごっこすると、猫は噛み締めますねー。痛くない・・痛くない・・・痛・・・・もうね、ギリギリギリギリって噛み締めるので、骨が駄目になりそうですw

もみもみポイントを探すつむぎちゃんw
えらい忙しそうに探してますねw
しかも見つからないご様子♪
そこがたまらなく可愛いわけですが(鼻血

投稿: らもら | 2010/12/25 00:35

今年もお疲れ様でした~。
里帰り中はつむたんとは会えないのかしら?
サミシイですね。
ブログ始めを楽しみにしています。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しま~す。(◎´∀`)ノ

投稿: テポ | 2010/12/25 01:01

ナウシカごっこ楽しそうですね。
ふっふっ。
つむぎちゃん、テトを忠実に、
再現しているんですね。
かむところまで・・・。
ぷぷぷっ。
 ちっちゃいつむぎちゃん、
かわいいですね。
ふふっ。もみもみも、ふふふっ。
じゃらしも、楽しそうですね。

投稿: しばシマイ | 2010/12/25 01:23

ナ、ナウシカはむりですよう。(笑)
うちも、いた...いたく...イタアアアアアアアーーー!
ですもん。
まじめに、骨まで達しますからね、ええ。痛いですとも。

つむぎちゃんの動画は明日、いやもう今日だけど...
あらためて拝見しますね。
うわー、もう夜が明けちゃうよう。(涙)

メリークリスマス!

投稿: めんまねえちゃん | 2010/12/25 04:30

メリークリスマス☆
本気噛みされたら…痛いよね(T.T)

なんか…すごい寒波来てるよw
帰省、お気をつけてね〜
よいお年をお迎えくださいませ(^^)

投稿: つきみぃ | 2010/12/25 07:22

肩乗りつむぎちゃん可愛いですね~^^
うちは人にジャンプしてこないので、憧れます!
リラックスしながらガブガブ^^
肩乗り名人みたいですね~( ´艸`)
つむぎちゃんは小さい頃から活発に遊んでいたのですね♪
立ち向かう姿勢をメキメキ感じましたよ^^
たまさん今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
ご実家でのんびりお過ごしくださ~い☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010/12/25 08:39

もみもみつむぎちゃん、ねこじゃらし(ねこじゃらしか手かどっちがいいのか)つむぎちゃんかわいい。happy01
肩に飛び乗るって、カッコイイですね、スリムなつむぎちゃんだからできるのかな。
うちの8キロの巨体が乗ってきたら絶対肩の骨折れるぞ、アッだいたいここまでジャンプできないか。coldsweats01
たまさん、つむぎ殿、メリークリスマスです。xmas

投稿: オザワヒろ | 2010/12/25 15:18

今頃ご実家でスヤスヤお布団の中かしらね。
ゆっくり充電してきてくださいねぇ~(´∀`)

つむたんと同じ様にマッチャも立ってる人の肩へジャンプしますよー(夫にもワタシにも)
因みに手はガブガブされませんw

つむたん、今も昔もガブガブは一緒なんですね~(。・w・。) ププッ

投稿: アキスケ | 2010/12/26 02:32

もう帰省されたのですか?
御家族大移動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
年内アップされなせんの??
では…一応ご挨拶……今年は、仲良くお話して下さって、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いいたします。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: メガネ | 2010/12/26 11:10

こわくない…こわくない…
ウチもあります、やれます。
でもどっちかというと『俺を踏み台にした(c)ガ○ダム』ですけどねw
王蟲にのまれないでくださいね。
青き衣なたまさんに新年お会い出来るのを楽しみにしていますw

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/12/26 16:21

痛いくらい噛み付きなんですか、
つむぎちゃん 手加減してくださいよ☆
今年 応援していただいて
ありがとうございましたm(_ _)m 
来年も よろしくお願い申し上げます。
よい お年をお迎えください 
  ヾ(≧∪≦*)ノ〃

投稿: みかん | 2010/12/26 23:32

いや~
クリスマスが過ぎるのって早いですねっっっ
チキンとか食べてないっっ!!!
たまさんは食べました??
かわいいクリスマスカードですね~☆
みなさん<
こってらつしゃる!!

投稿: 石丸徳馬 | 2010/12/27 11:24

遅れましたがメリークリスマスでした!
セルフテト君、登ってくるけど
このガブガブは原作にはない
新しいシチュエーションですなw
今年の動画はちびつむちゃんで〆ですね~

ご家族皆様良い年末年始をお過ごしくださいませっ。
来年もよろしくお願いいたします♪

投稿: maimai | 2010/12/27 21:40

うちもやるやる〜
コナンが肩乗り猫なのでテト君ゴッコ出来るよ。
で、ソランでジジ君ゴッコもね。
ちっちゃいつむたん可愛いね。
って、今も勿論可愛いですよ^^V

投稿: ANKO | 2010/12/28 12:35

つむぎちゃん ちいさい~
本気で じゃれちゃってますね~

レイチも 肩のりに なる時ありますよ~
登ってくるとき 爪が とっても 痛いんですけどぉ~ そうなりませんか?

来年もまたいろいろと おねがいしま~すhappy01

投稿: friends | 2010/12/28 13:09

来る度、ご無沙汰しちゃってますsweat02
つむちゃんの肩乗りは軽そうですhappy01
うちのクマは6.5キロもあるから重くて...crying

動画に癒されましたheart04

では、来年もよろしくお願いいたします。

投稿: kuro | 2010/12/28 21:38

うちの猫も、猿轡状態になります (-_-) 首輪嫌いにも困ったもんです。

良いお年をお迎えください。
来年も、よろしくお付き合いください。

投稿: 和kazu | 2010/12/30 20:05

つむちゃん、ジャンプで片乗りすごいですねー☆
うちも、小さい頃にしてましたが、今はしなくなりました(^-^;

小さい頃の動画、かわゆいかわゆい(≧∇≦)
子猫って…罪ですよね!!!
私も、癒されちゃいました♪

お正月はゆっくりお過ごしの予定ですか?
素敵な新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: 小杉ねこ | 2010/12/31 13:54

たまさん、今年もお世話になりました。
つむぎちゃんも、元気でかわいく、
癒されました。ふふっ。
来年もよろしくお願いいたします。
寒いので、ぬくぬくして、
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: しばシマイ | 2010/12/31 17:56

昨年は、つむぎちゃん攻撃で楽しかったね
今年も、つむぎちゃん攻撃に反撃して頑張ってね
楽しい1年にしましょうね~♪

投稿: みゆきん | 2011/01/03 16:19

ツイの方でご挨拶したので迷いましたが、やっぱりこちらでも。。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
ぐじぐじ迷ってる時に助言してくださってとてもありがたかったです。
今年はブログの方ももうちっと充実させる方向で適度に力を抜いて頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
つむぎちゃん、たまさんと旦那さまが健康で幸せな一年を過ごされますことを心よりお祈り申し上げます。

投稿: イウ | 2011/01/04 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38197130

この記事へのトラックバック一覧です: セルフテトくん:

« シュシュ猫 | トップページ | 年末年始(簡易版) »