« 「あらやだ。ご主人様に報告しなきゃ!」 | トップページ | 発掘・・ »

2010/12/03

ご・は・ん!!

普段、処方食を食べてるつむぎですが、たまーーに通常の猫缶がもらえます。
今回の猫缶はコレ!
002114
いなばさんのとろみシリーズ。
最近の(私の)お気に入りですw
スープ仕立てなので冬場の水分摂取が気になるときには最高です。

ごはん皿に入れると
002115
早く来い!といわんばかりの先導っぷり( ´艸`)

002116
さっさと出せ!と怒るつむぎさま。

でもその割に
002117
ごはんを置く位置でぐるぐる回り始めたり・・・・(´Д`;)オケナイヨー

ぐるぐる回るつむぎをどけてw、ごはんを置くと
002118
一心不乱(ノ´∀`*)

これだけで見ると、すっごくちゃんと待てるコに見えますが、実際は1枚目と2枚目の間で、お皿に入れてる間に私の手をどけて横から食べてますwww
どこでそんなことを覚えたのかわかりませんが・・・・(´・ω・`;A)
意地汚いなあ・・・・・。

今日は写真が多いのでおまけなしです☆

|

« 「あらやだ。ご主人様に報告しなきゃ!」 | トップページ | 発掘・・ »

ペット用品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いなばのシリーズはにゃんこに大人気ですよね!
冬場はスープ仕立てでしっかり水分補給!!
これは大事ですね~(o^∀^o)

おとなしく待ってて偉いわぁと感心しなが見ていましたが…
やっぱり待てないわよね(^_^;)
いいかほりがするもの(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010/12/03 18:30

わかるんですね、美味しいの、
家の どんくさい猫でも 
美味しいの開ける時 早くよこせと言わんばかりに 
手を出してきます (´艸`)
最近 猫缶を上げる時 少しお湯を足すことにしてます♪

投稿: みかん | 2010/12/03 19:31

あ^^うちも今この”とろみ”の
缶詰、買い置きしてありますう♪
身よりも汁が大好きな(汁て^^;)我が
家のおこげにも大好評です。

美味しいモノを前にしたら、お行儀のこと
なんてふっとんじゃう気持ち、私もよー
くわかりますよ、つむぎちゃんっ(笑)

投稿: nico. | 2010/12/03 19:34

冬場の水分摂取気になりますよね!
うち、とろみシリーズあげた事ないなぁw
つむちゃんの「早く!早く~!」のお顔見てると(≧∇≦)
いっちゃんにも食べさせてあげよっかな♪
美味しい物目の前にするとお行儀の事なんて
気にしないよね~^^
いっちゃんもつむちゃんの様にしてくれないかなぁ~w
トレーの前で無言でご飯待ってるんですもん^^;;

投稿: いっちゃんママ | 2010/12/03 19:55

我家とろみは、食べさせたことないのですが、
おいしそうに食べてますね。
つむぎちゃん。
おいしい?
今度買ってみようかな?
今日缶詰、補充して買ったから、
次はもう少し先になるけど、
(あっ!という間だけどね。。。)
よさそうですね。
いなばさんの商品おいしそうに我家も
食べてます。ふふっ。
つむぎちゃん、よかったね。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/12/04 00:49

あ、みかけたけどまだ買ってなかったけど、
くいつきよさげですね!!!
うちも買ってみようhappy01

投稿: 石丸徳馬 | 2010/12/04 06:00

いなばさんはステキな商品がいっぱいですよね~☆
つむぎちゃんのソワソワ・ワクワクな様子、
とっても伝わってきて可愛いですぅ♪
うちはフゴフゴ興奮しすぎるので、ウェットの時はケージに入れて待機させています^^;
水分も摂れるし美味しいし、冬は特に大活躍ですよね!

投稿: カノンゆかいママ | 2010/12/04 09:41

あらら~!
これとろみがおいしそうですよね~
水分補給いい考えです

ペット仏壇
のらない工夫をしているんですね

投稿: あおい | 2010/12/05 00:00

猫缶、美味しかった?(^^)
あれってとってもいい匂いで、美味しそうですよね。
シン太はウエットは全く食べないので、ちょっとつまらないです。
つむたんくらい、喜んでもらえると、あげがいがありますね。wink

投稿: テポ | 2010/12/05 10:01

( ´艸`)ムププ
「待ちきれない~~!!」
ってかんじなんでしょうね~(*´∀`*)ゞ
ちなみに我が家水分補給のために常に
しゃぶしゃぶ状態のゴハンでござます…。

投稿: カラバシュ | 2010/12/05 10:14

いなばシリーズは、我が家でもときどきあげてます。
どれもおいしそうですよね。(私は食べてませんよ)

うちの猫も、食事を用意する私の手元を見て、早く欲しいと訴えてきます。
そんなとき私は、「ごめんねー、トロくて。ままはトロい生き物なのよ」と謝ることにしています。

ごはんを置く場所でグルグル回るつむぎちゃんの顔が、「早く欲しいっ」と言っているようです。

投稿: 和kazu | 2010/12/05 14:10

うちの 意地汚いコも お皿を
置こうとする 私の手を
グイグイ押したり どかしちゃったりで
大変な事 多いです
基本エジプは そうなの~?

投稿: friends | 2010/12/06 09:24

押しのける時って・・おでこでしますか??
猫のおでこは、いろんな使い方出来ますよね^^
つむちゃん・・猫缶1缶いっき喰いですか??
らん君は、汁をなめるばかりでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
最後に 皿の模様になったようにマグロやササミが張り付いて・・・
ごっそ~さま~と 行ってしまいますが・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: メガネ | 2010/12/06 12:53

うん、これ、我が家でも人気です(*>▽<*)
 
ただし、ウチでは1/4ずつになっちゃうけどね(*>▽<*)
 
人が食べられそうな感じだよね

投稿: rider | 2010/12/08 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37941770

この記事へのトラックバック一覧です: ご・は・ん!!:

« 「あらやだ。ご主人様に報告しなきゃ!」 | トップページ | 発掘・・ »