« 待てない猫 | トップページ | あれ? »

2010/12/10

猫砂DEマーキング

夕食後の洗い物をしてたら、なんだか見慣れたものが・・
002126
・・・・(´ω`)?

002127
(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

どうみても猫砂。ねこすな・・・・・・・?!Σ(゚Д゚)

犯猫はやっぱりこいつw
002128
「呼びましたか?」といわんばかりの表情で現れるw
もうどこから突っ込んでいいのか・・・(;´瓜`)

002129
しかも、なぜかグリルの穴を覗きこんでたりw←たぶん美味しいもの探し

猫砂はこの黒もふっこの日課に「調理後のガス台をチェックして美味しそうなら舐める」っていうのがあるらしく、どうもそのときに肉球の間に入れてか、飲み込まないように軽く銜えて持ち込んだらしいです^^;(ある意味故意にやってるw)

そんなわけで、我が家は猫砂だらけですヽ(;▽;)ノアハハ

■おまけの1枚■
002130
私の仕事中のつむぎw(PCの横にカゴがあるので)
「しっかりごはん代稼いでよ~・・・」とかいう監視っぽいw

というか、休みщ(゚Д゚ )カモーン←昨日急遽忙しくなってた人

|

« 待てない猫 | トップページ | あれ? »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

来訪の痕跡を残すとはっ!
つむたん、それじゃぁ立派な探偵になれなくってよ!o(゚Д゚)っ
って、別に探偵稼業する気はないかぁ~w

オウチにはあちこちにつむたんの痕跡があるんですねw


たまさん週末もオシゴトなのかな?
在宅だと誘惑が多くないですか?w


※いつもありがとうございます☆
 超遅レスですが・・・w
 我が家のキーボードは夫のモノです。
 学生時代にバンド経験有り。
 &ギターも夫のモノで半年前に突然買ってきましたw

 余談ですがワタシも高校時代バンド経験あってドラムでしたよぉ~

投稿: アキスケ | 2010/12/10 17:09

うちも家中に猫砂運ばれてるー!
寝ぼけて素足で踏むと痛いんだよね(´・ω・`)ショボーン
ま、お家全部がつむちゃんの城だから主張は大切だよねww

投稿: クロタンママ | 2010/12/10 17:30

なんとっ( ̄■ ̄;)!?
あの不自然に落ちてる猫砂はマーキングだったのかっ!!!( ̄w ̄)
それより何より、つむたんコンロチェックまでしてるとは…。
うちは天麩羅した後は必ずチェックしてますね…。
油が好きらしいんですが…(-_-;)

投稿: カラバシュ | 2010/12/10 17:54

猫砂=マーキングですかぁ~^^
キッチンまで黒もふっこちゃんのお城に
なりましたか(笑)
つむちゃん、グリル穴に美味しい物が
あるかもwって思ってるんですね^^
うちもたまにコンロの上で何やらゴソゴソ
してますよ~^^;;


たまさん、まだまだ忙しそうですね><
お疲れ様ですm(_ _)m
無理して風邪引かない様に^^

投稿: いっちゃんママ | 2010/12/10 18:13

家事を頑張ってるたまさんに、つむぎちゃ
んからささやかなご褒美です。きっと。
1個ってとこが、可笑しいですよね^^

うちも猫飼い始めた頃は猫砂落ちてたら
神経質に拾ってたのに、今では全く気にし
なくなりました。
慣れって怖いですね^^ゝ

投稿: nico. | 2010/12/10 19:36

猫砂、わざと持っていってるんですか~??
うちはマーキングではないけれど
トイレの前後の砂かきが激しすぎる+紙砂のため
そこらじゅうに砂が飛んでいます(^^;
拾ってもすぐに散らかされちゃうし
ほったらかし・・・で、旦那に拾いなよ~と文句垂れられます(-0-;)

投稿: あんずミャミャ | 2010/12/10 20:10

やるやる〜!黒猫ってどこまで食い意地が張ってるんでしょうね^^;
あと使った後は暖かいからよくここでまったりしてますよ。
まぁ焦げても目立たないから(笑)

投稿: ANKO | 2010/12/10 23:45

おつかれさまです。
 つむぎちゃん、痕跡残してるんですね。
ふふふっ。
いろんなところに、ネコ砂。
油断ならないですね。
きっと、そうですね。マーキングですね。
私のテリトリーなんでしょう。
ふふふっ。
つむぎちゃんのお城ですもんね。
ふふふっ。
毎日チェックかしら? ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/12/11 00:00

ははははは、ほかに犯人がいたらどうしよう。
いや、猫だけど。
それに、猫がいないおうちでは、このブツは
いったいなにか全然わからないでしょうね。ふふふ...

ものすごいいつものように、「なにか?」って
挑戦的にこっちを見てるつむぎちゃんが...ナイス。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/12/11 00:07

すごいですね
家も家中猫砂が転がってますが
そんなところまで(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2010/12/11 06:04

つむぎちゃんお気に入りの場所に
猫砂を置いてるの~!?
なんて賢い!!
つむぎちゃんの知恵、うちのユカイにも分けてやってくださ~いw
たまさんお仕事お疲れ様です。
つむぎちゃんの応援かわいいですね~(yωy*)

投稿: カノンゆかいママ | 2010/12/11 09:11

またそんな器用なマネをww
なんで猫砂置いてくかなww
あ、ちなみに
ガスレンジチェックはこむぎも日課。

投稿: ベル | 2010/12/11 14:14

つむちゃんの計画的犯行…なかなかやるなぁ~good
うちの黒兄弟では思いつかない行動ですcoldsweats01
たまさん、〝犯猫〟にツボりましたhappy02

コメントありがとうございます。すごく嬉しかったですhappy01(毎回、思いますけどhappy01
今日は少し体調が良いのでまとめて拝見させていただきました。

投稿: kuro | 2010/12/11 16:52

証拠を隠蔽するどころか逆に残していくとはっ!なんて大胆な。
まさに我が家のキャッツアイ?(正体バレバレだけどw)
お仕事お忙しいようですが、体調崩されないように気をつけてくださいね~
つむちゃんは視線でプレッシャーにならない程度に応援してあげてね~^^

投稿: maimai | 2010/12/12 09:22

うちも 猫砂は散らばっていて 踏んで痛い目にあうのもしばしばですが・・
あくまでも猫砂畑をぱっぱかぱっぱかした結果なので 畑の周辺だけです・・
キッチンカウンターの上にあったら驚くだろうな~~!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: メガネ | 2010/12/13 13:19

猫砂で マーキングですか、驚き
つむぎちゃん
いろんな仕事 作ってくれるんですね
暇な時は いいですけど
猫の手も 借りたい位 忙しい時は大変!
つむぎちゃんが 手 貸したあげようかって(^m^)

投稿: みかん | 2010/12/13 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/38028189

この記事へのトラックバック一覧です: 猫砂DEマーキング:

« 待てない猫 | トップページ | あれ? »