« 重罪・・・w | トップページ | もみんちゅ »

2010/11/22

プリン攻防戦

1つのプリンがありました。
002087
しかも、Bigプッチンプリン、はちみつバター味w
すでに、画面端っこに写ってる、アヤシゲな黒い影。

002088
食べ始めると覗きこむ黒いアイツ。
プッチンプリンは黒いアイツは大好きなので、決してお皿にプッチ~ンってやることができないので、こそこそと食べます(-公-、)シクシク

002089
よこせと言わんばかりに手を出す、シツケのなってない猫w

このあと、スプーンを奪い取られましたヽ(;▽;)ノアハハ
どうも、基本私が食べているものは自分も食べれると思ってるらしいのが1つにあるんですが、プリン(特にプッチン)は大好きなようなので、本気で攻防戦です。
どうやったら、プリンは食べちゃダメなの!って教えられるのかと検討中デス(--;)

■おまけの1枚■
002090
また・・・・・ですか・・・・?

えーっと、今週も仕事でぎうぎうになることが内定しました(PД`q)。
できたら更新・訪問する予定(気分転換に)です。

とりあえず・・・・・・・今はすごく寝たいです_ノ乙(、ン、)_

|

« 重罪・・・w | トップページ | もみんちゅ »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(;;;´Д`)プリンはねこ好きそうな においなんでしょうねぇ・・
レイチも基本的には何でもほしがるんですけど プリンとかバターの香り 大好きのようです・・

投稿: friends | 2010/11/22 14:45

たまさん、ほんと忙しそうやなぁ><
体調の方は、大丈夫でしょうか?

そのプッチンプリンコンビニで見ましたよ^^
こうゆうの見ると「たまさん」の名前が
パッと出て来るのですw

つむちゃんめっちゃ食べたそうですね( ´艸`)プププ
プリン食べちゃ駄目って教えるの難しい。。。
ワタクシも知りたいです☆
良い案出ましたら是非UPしておくんなまし♪

投稿: いっちゃんママ | 2010/11/22 15:41

家の猫は 甘いニオイに めちゃ反応しますが
よこせまでは やらないですね (´艸`)
おやつ食べるのも 激しい愛情のやり取り?
があるんですね♪
お仕事 頑張ってください★

投稿: みかん | 2010/11/22 15:53

プリンだけでも魅力満載なのに、はちみつバター味とは!^^
つむぎちゃん食べたい気持ちで身を乗りだしていますねw
うちもカノンがデザート好きなので、
ゆっくり食べられませんよ~^^;
ダメって言っても、食欲MAXで聞いてくれませんよね^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010/11/22 17:44

つむたん、プッチンが好きなのですかあ。
しょうがないから、分け合って食べるしかないかな。bleah
うちのぼっちゃんも甘党なので、お行儀悪いけど、立ったまま食べたりしてま~す。coldsweats01
少しあげちゃいますけどね。

投稿: テポ | 2010/11/22 18:32

あははは(≧▽≦)
これ我が家の光景と全く同じだわ(^^;
どう頑張ってみても、最後は奪われるんですよね・・・
お猫様から見たら、脇があまいってばれてるのかも・・・

投稿: あんずミャミャ | 2010/11/22 20:20

プリン、玉子とミルクの良い香りが
しますもんね~~^^
私でもあの香りを嗅ぐと自然と体が
引き寄せられます(笑)
しかも”はちみつバター”味とは!!
魅力的すぎるでしょう~~>▽<

うちも、おみそがパン大好きなので朝食
の席では攻防戦が繰り広げられます。
手は出しませんが、その代わり直接
口を私の口元に持ってきます(笑)

たまさん、お仕事お忙しいのですね!
睡眠時間が削られるってつらいですよね~~><
本当にお体ご自愛ください。。。

投稿: nico. | 2010/11/22 20:43

そんな方法は残念ながらございません。
大変残念なんですが・・・・・

投稿: クロタンママ | 2010/11/22 22:50

お仕事忙しそうですね><
休息取れてますか?
体大事にしてくださいね><
つむぎちゃん、無茶苦茶くいついてますw
影も欲しいものは手が出ますね
あれ、躾のできてない子供もしますがww
猫はもう、しょうがないですw本能で手が出てますから^^;
ついでに爪も出てます・・・痛いんですよね><;

投稿: らもら | 2010/11/22 23:00

仕事があるっていうのはいいことなんですが、体調がはかばかしくないときはつらい...たまさん、ほんと!
お互い様であれです、ゆっくり休めるときは休んでね。うちはこれるときでいいですよーーー!(パソコン綱渡り状態ですし)

プリン、すきなのか...
つむぎちゃんの場合、ふつうにだめ!とかいうんじゃぜーんぜん通じなさそう。
寝てるときにがんばっていっき食いするしかないか...(目を覚ましそうだけど)
あ、あと目の届かない屋上とかで食べる(笑)。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/11/22 23:01

私も、食べましたよ。
おいしいですよね。
はちみつバター。
私も、BIGでした。
ふふふっ。
つむぎちゃん、大好きなんですね。
真剣に見てますもんね。
ふふふっ。
やはり、ミルクが入っているからなのかしら???

投稿: しばシマイ | 2010/11/23 00:52

プリンが好きだなんて
なんて女の子らしいの~☆
可愛い~可愛い~☆
女子だわね女子☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010/11/23 13:39

ははは、つむぎ殿は、たまさんの食べるものに興味があるというより、同類と思っているのでは、いや失礼coldsweats01
うちのもなんでもくれくれっていうけどプリンはまだ試した事がないなあ、今度やってみよう。
先回のおもちゃ(ぶんぶんくん)うちのもおおはしゃぎです、ちぃーはくわえて走っていってしまいます、なんなんでしょうねえ、いったい。catface

投稿: オザワヒろ | 2010/11/23 14:54

たまさんも忙しい毎日を過ごされてるようで、
くれぐれもお身体気をつけてくださいね!
いや、お互いにっ!

プリンを始めとする乳製品、(ケーキ、アイス等)
家の黒いあんちくしょうも大好物なので
手やら顔やら突っ込んできますよーw
なので基本、立って、周りに何もない所
(となると部屋の真ん中)で食します。
結果、奇妙な図になる上食べた気がしません…(涙)

投稿: maimai | 2010/11/23 19:26

ありがとうございます~☆
届きましたーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
これでね白いご飯わ炊く決心がつきました!!!
シーバも、助かります~☆
しんちゃんの大好物!!!
本当にありが゛とうございます~☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010/11/24 09:29

私もこれ食べました~(*´ω`*)
うちはとにかくふうかが襲ってきて困ります。
昨日なんて沖縄土産のドーナツみたいなサーターなんとか?を袋ごと猫ベッドに引きずって行こうとしていました。
ふてえやつです(`・ω・´)

おんなのこって・・・こんなかんじなのかな?

投稿: ごぜん | 2010/11/24 14:24

プリンを食べる
プリンが食べられる
つむぎちゃん・・・
プリンは、おっかさんに食べさせましょう♪

投稿: みゆきママちゃん | 2010/11/24 16:48

GO!GO!つむたん!
いつの日かプッチンプリンをゲットする
その日を夢見てがんばれつむたん!

つい、応援しちゃいましたw
二歳を迎え更にアクティブなつむたんですね~
( ´艸`)プププ
ウチの甘党ぼっちゃんよりパワフルですよ。
やっぱり女性の方が強いんですねーw

たまさんオシゴトがんばですよぉ~
そちらも寒くなってきた頃でしょうね。
ムリしない様に☆

※大変遅くなりましたが・・・
 先日はラテへのお祝いありがとうございました☆
 嬉しかったです(´▽`)

※チーズケーキって甘い香りがほとんどしないので
 強奪には来ませんでしたよw


投稿: アキスケ | 2010/11/25 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37788572

この記事へのトラックバック一覧です: プリン攻防戦:

« 重罪・・・w | トップページ | もみんちゅ »