« もくもく | トップページ | 重罪・・・w »

2010/11/16

おさぼりんぬ病w

002082
写真はほぼ関係ないですww
(おまけに使おうと思ったのを流用)

えー、最近の流行病らしい、ネット感染するというウワサの不治の病、ブログおさぼりんぬ病を発病しましたw
・・・・っというのは冗談にして、歯医者やら仕事やらバタバタしてたら、時間がなくなったので、文章のみの簡易更新でw

忘れ去られて(というか、後に話題を挙げてないだけ)、3ヶ月。
あの嫌われていたスッキリンのその後は、というと・・。

無事、味を気に入ってもらって、毎日1回舐めて毛玉防止に役立ててもらってます^^;;
食べさせてから毛玉吐きが1回しかないので、たぶん効いてるのかな・・・??
(換毛期が終わっただけだとか突っ込んじゃいけないw)
効いてると信じてますけどね!!(`・ω・´)

|

« もくもく | トップページ | 重罪・・・w »

ペット用品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

よかった。
スッキリン食べてるようですね。
シン太は大好きなんですけどね~。
きっと効いていると思いましょう。

なるほど「おさぼりんぬ病」・・・。
私も時々あるのですが、あれは感染していたのですね。bleah

投稿: テポ | 2010/11/16 18:48

PCが重たくってゆう事きかず携帯からコメです。
『おさぼりんぬ病』私も感染してるっぽいです^^;
最近いやっ前から良くさぼりんぬあるのですよぉ。。。

スッキリンつむちゃん気に入ってくれたのですね(*^^*)
うちもケポッ対策用で買ってみようかなっ♪
おやつにもなるかな?

投稿: いっちゃんママ | 2010/11/16 19:22

「おさぼりんぬ病」は感染性の病だったの
ですね>▽<!
そおかあ~~。私も時々パソコン自体開け
るのおさぼりしたくなっちゃうことが
あるんですが、それもきっとどっかで感染
しちゃったんですねっ(笑)

スッキリン、つむぎちゃん気に入ってくれ
てるんだあ♪
味も美味しくて効果も有るとは、頼りに
なりますね^^

投稿: nico. | 2010/11/16 20:04

「おさぼりんぬ病」!!
感染性のものだったとは…( ´艸`)ムププ

つむたん毛玉吐かなくなってよかったですね♪
うちは特別毛玉吐いてないんですけど、猫草栽培を始めてから毎日むしゃむしゃ食べてゲロゲロ吐いてます…(-_-;)

投稿: カラバシュ | 2010/11/16 21:34

良かったですねぇ 毛玉問題が 一件落着でしょうか~
レイチはどうなんだろ~
そのへんにある 白菜とか は 勝手に食べてるんですが・・
いたって 元気だからいいかsun
ひとりで納得・・(^-^;

投稿: friends | 2010/11/16 22:01

おさぼりんぬ病、恐るべし!
ココにも感染していたかw

あ、私じゃないからね〜移したの(..;)
私は移された方だから!!

投稿: つきみぃ | 2010/11/16 22:06

「おさぼりんぬ病」ってかわいいなぁww
そうゆう時ありますよね~
忙しいときは、無理せずですな♪
スッキリンの効果出ているようでなによりですね^^

投稿: らもら | 2010/11/16 22:43

スッキリン、なれてくれたんですね。
ということは、
もしかすると、
バナナミルクも、
なれてくれば、嫌な顔されずに
すむかもしれませんね。
つむぎちゃん、どう?
(バナナ+牛乳は、やっぱり許せない?
ぷぷぷっ。)

投稿: しばシマイ | 2010/11/17 00:57

おさぼりんぬ病、感染しやすいかも(笑)
私もまだまだ治療中です(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2010/11/17 10:15

う〜ん、分かる。
わたしも忙しいと、ついさぼりぎみに。。。
twitterは、結構さぼってるよ。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2010/11/17 11:09

おさぼりんぬ病、何だか気品あふれる病のイメージですね^^
忙しい時は、少しでも体を休める時間を優先した方が良いですよ~☆
うちもカノンが、珍しく吐いているので
換毛期かぁと思っていました。
ブラシも毛がけっこう付きますし、スッキリンも試してみようかな!

投稿: カノンゆかいママ | 2010/11/17 14:12

おさぼりんぬ病・・・
いちどかかってしまうと治りにくいらしいですね(^^;
忙しいとつい更新が面倒になってしまいます・・・

スッキリン、気いなっているんですが
まだ試したことありません・・・
数か月に一度は毛の延べ棒を吐き出すので
一度なめさせてみようかな~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2010/11/17 17:26

おさぼりんぬ病、私は長年患ってますよーw
もう慢性化しておりますっ!(開き直り)
つむちゃんスッキリンちゃんと食べて、効果もあるようで?良かったです♪
我が家のクロネコも毛玉吐くので一度試してみようかなぁ〜?

投稿: maimai | 2010/11/18 08:34

その病・・・わかるような気がします・・・w
いいんだあ・・・人目に晒さなくても飼い主と猫が元気にやっているのならば(*´ω`*)

スッキリン、うちはラキサトーンを使っていましたが、最近はむら食いの合い間に舐めさせて吐かれるのが怖くて放置です。
そして、目覚めると頭の上でりばーす・・・orz

投稿: ごぜん | 2010/11/19 15:21

たまさんが、おさぼりんぬ病なら、私は超重病患者ですね。( ´艸`)ププ
私は、スッキリンは使ったことはありませんが、
似たようなものを以前与えた時に、余程嫌だったのか、泡を吹いちゃってビックリしました。
つむぎちゃんは、食べてくれてよかったですね。

投稿: みにゃんこ | 2010/11/20 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37692872

この記事へのトラックバック一覧です: おさぼりんぬ病w:

« もくもく | トップページ | 重罪・・・w »