« もみんちゅ | トップページ | にっきゅー♪ »

2010/11/26

いいつむの日

やー、ご無沙汰してました(´・ω・`;A) 
ってことで、ちょっと時間が押しちゃったんですが、ようやく通常更新です☆
002092
仕事中に着た宅急便の箱を提供したら気に入って入ってくれたのですよ。

002093
丸まって、中でなぜか破壊活動し始めた(たぶん爪とぎw)ので、そのまま移動させてみたけど、気せずマイペースにw

002094
しかし、目は妙に不満気・・_| ̄|○

っというわけで、仕事から解放。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
気分もよく更新であります・・・・が、写真撮ってなかったので、ブレブレでも採用w

タイトルは、今日は11月26日なので、「いいつむ」の日とかいうゴロでできるじゃーん♪とかいう、それだけの話です'`,、 ( ´∀`) '`,、
毎日、ゴロあわせで「今日は何の日かな~?ふふふ~ん♪」とか考えるのがすっごい好き(でもすごく意味がないw)なので、考えてニヤニヤしてますw

■おまけの1枚■
002095
すっごく不機嫌そうに寝る黒猫。
そりゃあ・・・ごはんも遅かったり、遊べなかったりしたから・・・。
今日はいいつむの日なのでがんばりますw

|

« もみんちゅ | トップページ | にっきゅー♪ »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

”いいつむの日”、良いですねえ(笑)!
じゃあ、来月の26日は”イッツつむの
日!”かしら♪
毎月26日はつむぎちゃんデーってこと
ですね~。

つむぎちゃん、いっぱい遊んでもらってねっ>▽<

投稿: nico. | 2010/11/26 18:43

いいつむの日とは考えましたね!
毎日語呂合わせを考えているたまさん、あんずの日は…ないでしょうね(笑)

お仕事が忙しい間、拗ねていても大したいたずらもせず、いい子にしていた(であろう)つむぎちゃん。
今日はたくさん祝ってもらってね☆

投稿: あんずミャミャ | 2010/11/26 18:46

たまさん、お仕事お疲れ様でした^^
今日からつむちゃん三昧ですね♪
良かったねぇwつむちゃんっ(*≧m≦*)

おぉ~wホントだ!!
今日「いいつむの日」^^
て事は、毎月「つむの日」はありますねw
あっ!いっちゃんの日もあるわんっw
「15日」は「いちごの日」^^;;

投稿: いっちゃんママ | 2010/11/26 18:55

あっ お疲れ様でした
つむぎちゃんにとっては これから
ぎょうさん 遊んでもらえるね♪
・・・遊んで やってるのかなヽ(゜▽、゜)ノ

投稿: みかん | 2010/11/26 20:15

おぉ!つむぎちゃんの日ですね~♪
こうやって何の日と考えるの楽しいですね(゚▽゚*)
たまさんお仕事お疲れ様でした☆
解放感でいっぱいですし、つむぎちゃんに沢山、癒されてくださいね!
あ、遊び相手がまず先になりそうですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/11/26 20:38

いいつむの日!!おめでとう。???
つむたんピンぼけよりも顔が段ボールのカスだらけになってません?(笑)
コナンの日、ソランの日....うーん無さそうだな〜
ハロウィンは黒猫の日だったけどね^^

投稿: ANKO | 2010/11/26 20:56

いいつもの日最高www
箱にはいって丸くなっている時は
いい感じね~って
でも、ふっと気が付いて
「まさか・・・この箱に詰めてどこかに!?」とか思いましたかねw
黒猫ってかなり妄想スキル高そうですからねww
お仕事一段落、お疲れ様です!!ほっとして体調崩さないように、のほんと体を休めて温かくお過ごしくださいね^^

投稿: らもら | 2010/11/26 22:04

何度もいうけれど
わたしこのご不満の顔
超ツボ何だけど~(爆)

ご飯おそくなって
遊んでもらえなくても
我慢しておりこうだったね
いいつむのひ 満喫してほしいなぁ~
つむたんに♪

投稿: あおい | 2010/11/26 23:44

いいつむの日は、
シーバ増量になると嬉しいよね。
つむぎちゃん。
ふふふっ。
いっぱい遊んでもらえるかな?
ふふふっ。
嬉しいわね。
仕事落ち着かれたようで、
おつかれさまでした。
いっぱい、つむぎちゃんと遊べますね。
ふふふっ。
いいつむの日、楽しんでくださいね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/11/27 01:15

いいつむの日~
いいですね!!
記念日ができましたね!!!
不機嫌そうに見えるのは
顔のつくりのせい??
それとも本当に不機嫌なのー?

投稿: 石丸徳馬 | 2010/11/27 06:18

いいつむの日!
おめでとう♪

不機嫌そうな顔もかわいいわ〜(^^)
黒猫って写真に撮ると
目つき悪くなるよね(^_^;)

投稿: つきみぃ | 2010/11/27 06:38

いいつむの日、たくさん遊んでもろたんやろか♪
ほな・・・今日はいいツナの日?
美味しいツナ缶でももらいなね~♪つむぎちゃん!

我が家も最近通販利用がひどくって箱だらけ。
あれ解体するんも面倒でね・・・w

投稿: ベル | 2010/11/27 16:36

お仕事ひと段落お疲れ様でした!
いいつむの日に一区切りついて良かったー!
今回は1126で『いいつむ』、
1月の26日は126で『いーつむ』ですかねw
ていうか毎日26日はつむちゃんの日だw
家のクロネコは~ゴマ、50?うーんどこにもないなぁ…
でも黒猫の日は9月6日に制定(?)されてますしねっ!

投稿: maimai | 2010/11/27 18:05

いいつむの日、いいですね~。
うちも!って考えたけど、小太朗は「小」は「5」「朗」は「6」でいけるけど
「太」が無理だ・・・。

トイレにかけてる日めくりに今日は何の日か書いてあるんですけど、
どう考えても語呂あわせでできた記念日だと自然とにやけてしまいます。

投稿: こたばあや | 2010/11/27 22:43

ははは!!ゴロ合わせいいですね~♪♪
う~~ん…うちのは出来ない…(T△T)

お仕事終了おめでとうございます~♪
たっぷりつむたんと遊んじゃってくださいまし~
( ´艸`)ムププ

投稿: カラバシュ | 2010/11/28 07:38

不機嫌には見えないよ
箱に入ってご機嫌に見えますが
つむぎちゃんもコタツで丸くなる冬到来だべよ~(^^;;

投稿: みゆきママちゃん | 2010/11/28 15:27

皆さんのコメントを総合すると・・・
毎月26日を つむちゃんの日として^^
何しましょうか??
たまさん 何か企画してください( ´艸`)プププ

投稿: メガネ | 2010/11/29 15:27

そっかぁ、26日はつむたんの日だったんですね!
たくさんおやつもらってたくさん遊んでもらったかな(●´艸`)
クロネコの日ってのもあるんですねー。
ヤマトのホームページのURLは9625だし‥。

‥とかいってると、記念日だらけになっちゃいそうですね♪

投稿: チクワキライ | 2010/11/29 16:29

なんて素敵な語呂合わせ☆
でも“いいつむの日”でもつむたんがイイコって訳じゃないんですねw
毎月26日はシーバ増量って事で、是非。

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/11/29 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37851800

この記事へのトラックバック一覧です: いいつむの日:

« もみんちゅ | トップページ | にっきゅー♪ »