« どじっていうか・・・ | トップページ | おさぼりんぬ病w »

2010/11/15

もくもく

002076
今日はいきなり封筒を開けるとこからスタートですw

クロタンママさんが、燻製作ってるっていう話を野生の勘で聞いて「クレクレ!」って言ってたら、本当にもらっちゃいましたwww(←いきなりかよ)
当然のことながら、届いた瞬間から、自分のだと言わんばかりにチェックする黒猫・・。
(意地汚いなあ、もう・・・)

002077
ロクに中身も撮影させてもらえずw
鶏肉の燻製ですよー。。

002078
早く裂けとねだるヤツ。

けど、ここまでやっておきながら、なぜか
002080
しかし、どういうわけか、手から食べず、お皿で食べるwww
どうもシーバ以外はお皿でもらうものだと思ってる模様。
えらいんだけどさー・・・・・・!!
ちょっと寂しいっていうか、襲われなくてよかったっていうか・・・。

なんだかえらい満足してましたよー。
どーもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに、冷蔵庫開けたらねだるようになりまし・・・た・・・_| ̄|○

■おまけの1枚■
002081
肉分たりない!!よこせ!

|

« どじっていうか・・・ | トップページ | おさぼりんぬ病w »

ブログのお友達」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむちゃんも野生の勘で中身は食べ物ってわかったのでしょうか?^^
つむちゃんの「早く食べたーい!!」てのがめっちゃ伝わって来ます( ´艸`)プププ
燻製美味しかったのですね♪
良かったね!つむちゃん(≧∇≦)

肉分たりない!よこせ!の顔怖いよ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: いっちゃんママ | 2010/11/15 17:39

これ、お猫様用のくん製なんですか~?
人間が食べてもおいしそう☆
鳥肉のくん製なんて、いいかほりが充満してそう(^^*)
そりゃ、つむぎちゃん夢中になっちゃいますよね(^^

最後のお顔、すっごい食いしん坊さんに見えるわよ~(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2010/11/15 17:48

手作りオヤツ〜!?そりゃ〜美味しいよね〜
なので行儀よくお皿から食べたんじゃ?
ご馳走ですもん、ゆっくり味わいたかったんだよね。
(うちだったら襲われてるだろうけど.....)
わはは、食べ足りなかったですか^^;
美味しい物はそのくらいが良いのよ。

投稿: ANKO | 2010/11/15 18:08

お手製の燻製ですと~!
いい匂いがしそ~。
つむちゃんチェックも早いですもんね(笑)
肉たりなかった?ウフフ
おいしい物でも食べすぎると「ウップ」ってなっちゃわよぉ!

投稿: Pan | 2010/11/15 19:28

つむぎちゃん、肉覚えちゃったねー!
そかそか、きちんとお皿からはめっちゃえらいぞ~
ま、ちょっちいやかなり襲われるの期待してたけど^m^
冷蔵庫開けられませんように・・・ww

投稿: クロタンママ | 2010/11/15 19:34

自家製燻製ですか!すごい~~!!
燻製って、猫ちゃんの敏感な鼻には
その良い匂いが封筒の中からでもちゃんと
伝わりそうですよね^^
でも大喜びでもちゃんと器から食べるとは
・・・つむぎちゃん、レディーですなあ♪

「肉分」を要求するつむぎちゃんのお顔、
まさに”肉食系女子”>▽<!!

投稿: nico. | 2010/11/15 19:40

美味しいと手まで かじられますからね、
お皿で 食べるなんて やっぱ
つむぎちゃんは えらいねぇ♪
「肉たりない!!よこせ」って顔
緊迫してます(^▽^;

投稿: みかん | 2010/11/15 20:00

ご無沙汰しておりました~
肉食獣なつむぎ姫の顔が最高ですなw
自家製の燻製って羨ましいですね~
香りもあるから、猫的にも最高でしょうね^^
影が何かを感じ取ったのか、やたらと私の腕に齧りついてます・・・・(涙
肉分足りないのかなw

投稿: らもら | 2010/11/15 21:28

つむたんはホント肉食獣ですね。smile
うちの子は鶏肉より野菜です。coldsweats01
鶏肉の燻製なんて美味しそう。catface
人間でも美味しく食べられそうですね。

投稿: テポ | 2010/11/15 22:27

鳥の燻製は、かなり美味しかったんでしょうね。
冷蔵庫の中にあるって、
学習したつむぎちゃんなんでしょう。
開けたら、ちゃんと忘れられないように、
催促しなくっちゃ!!
と、思っているかな?
つむぎちゃん。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/11/16 02:11

薫製、美味しそう〜!
つむちゃんのこの反応、美味しい匂いだだ漏れだったんでしょうねぇ〜。
でもお行儀いいわぁ、つむちゃん。
家のクロネコなら手ごと喰いそうですw

投稿: maimai | 2010/11/16 09:06

大喜びのようで
よかったですね~!
鳥肉のくんせい!??
猫用なのですか??

投稿: 石丸徳馬 | 2010/11/16 10:05

つむぎちゃんもピーン!ときたのですね^^
すぐに頂戴モードなのが可愛いです♪
ちゃんとお皿で食べて偉いですね~。
シーバ以外はお皿、お行儀の良いつむぎちゃん素敵よ!
うちの子達は食べれるなら何でもいい!という感じです^^;
おまけの写真、頭の中はお肉でいっぱいなお顔をしていますねw

投稿: カノンゆかいママ | 2010/11/16 10:30

手作りの燻製
それは安全ですね
加工物も入ってないし
うまうまでしょうね~
素晴らしいプレゼントでした

投稿: あおい | 2010/11/16 11:20

すご〜い!
薫製!!
それは、つむぎちゃんじゃなく、私が食べちゃうかもw

投稿: ガオの飼い主 | 2010/11/16 12:21

これは・・猫だけの物にしておくのは・・もったいない(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
たまさん横取りして!!
・・・しかし・・・おまけ写真のつむちゃんの顔を見ると・・・おっそろしくてモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!出来ましぇんねι(´Д`υ)アセアセ

投稿: メガネ | 2010/11/16 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37676203

この記事へのトラックバック一覧です: もくもく:

« どじっていうか・・・ | トップページ | おさぼりんぬ病w »