« 20101107 | トップページ | ネコ科の猛獣? »

2010/11/09

うれしいプレゼント♪

前回の続きです。
002063
いっちゃんママさんからのダンボールを開封したら、いっぱいつまってましたヽ(´ー`)ノ
(一部、チャレンジ提供品のため、モザイクです( ´艸`)プププ)
当然、おとなしく写真を撮らせてくれるわけもなく・・・w

とにかく、おもちゃで遊びたいらしく
002064
がぶがぶっと撮影してる間にも2本のじゃらしにかぶりつく始末(;´д`)トホホ…
いいけどー、片付けないと危ないんだけど・・・・・・・?

というわけで、片付けようとしてると横で
002065

ガサゴソと目標じゃらしを奪って逃げようとする黒猫w
そんなに気にいったのね・・・。

ってことで、遊びに持ってかれました_| ̄|○
あ、そうそう、1枚目でつむぎが隠してるんですが、猫缶も入っていて、それをディナーにだしたら、喜んで食べてました・・・入れてる横から^^;;

本当にありがとうございます!

■おまけの1枚■
1枚目のいちごバッグの中身とつむぎ。
002066
なんか使用方法が違う、黒猫シスターズ。
妙に気に入って、早速噛み痕つけてくれましたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

余談w
2歳初のイタズラ?というか、朝ごはんねだりの起こし方はディープキスでした_| ̄|○
キバが・・・・口元の毛が・・・・・(´;∀;`)
ジャンプして肉体的ダメージで起こされるほうが、もしかしていいんじゃないか?って思い始めましたw

|

« 20101107 | トップページ | ネコ科の猛獣? »

ブログのお友達」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむたん、おもちゃのプレゼント
本当に良かったですね☆
おいしいディナー
待ち切れなかったのね~☆
ディープキスで起こす…愛だなぁ

投稿: 石丸徳馬 | 2010/11/09 15:40

わぁ〜いヽ(・∀・)ノ
でたぁ〜つむチエック!
これがないと始まらないO(≧▽≦)O
つむちゃん食い付いてくれてるぅ(*≧m≦*)ププッ
めっちゃ嬉しいです♪
缶詰もお口に合ってよかったです!
チャレンジ楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

投稿: いっちゃんママ | 2010/11/09 16:43

わー!
すごく豪華ですね~~^^
つむぎちゃんが箱の外から透視した(笑)
オモチャたちも、猫が喜んで飛びつきたく
なるのわかるようなすごく楽しげな物ばか
り♪
つむぎちゃん、良いお誕生日になったねっ^^!

黒猫シスターズ、本来はどうやって使う物
なのかしら???

猫のディープキスで目覚める朝は、きっと
ちょっと大人の階段上がったような複雑
な気持ちになることでしょうね^^;

投稿: nico. | 2010/11/09 18:08

お、ここにもヒガシマルのうどんスープ。
寒くなって来たからかあちこちのプレゼントで見かけますね。
うどん美味しいもんな〜
つむたんはうどんより猫じゃらしですね、当然よね。
なのにうちの黒いのはうどんなんだよね〜、変な猫。
朝から魚臭いディープキス....嫌がらせだな^^;

投稿: ANKO | 2010/11/09 18:22

大人になったつむぎちゃん・・・
起こし方も大人になったんですね(笑)
うちは最近、私の髪の毛をブラッシングして
起こしてくれます・・・(-"-#)

むき出しのじゃらしは
ハンターにゃんこの標的になりますよね(^^;
くらいついた猫缶も気になります。

投稿: あんずミャミャ | 2010/11/09 20:16

つむぎちゃんも無事2歳のお誕生日を
迎えたんですね!
つむちゃん、おめでとう♪
いっぱいのプレゼントに大喜びですね(^^)
一度に2本もじゃらしにかぶりつくなんて
さすがです^m^

投稿: チュモンの代理人 | 2010/11/09 22:48

つむぎちゃん、いっぱいプレゼント
うれしいわね。
やっぱり、持ち去ったのね。
遊びたいもんね。ふふっ。
2歳になり、高度な起し方を習得されたようですね。つむぎちゃん。。。
おつかれさまです。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/11/09 23:56

いっぱいのプレゼントを目の前に、
つむちゃんかなりテンション上がっちゃったみたいですね^^
じゃらし同時噛みとは流石としか言いようがありません〜
モザイクかかったチャレンジ食品も楽しみです♪

つむちゃん、その起こし方は愛だよね?新しい嫌がらせじゃ…(げふげふん)
一体どこで覚えてきたんでしょう!おませさーん( ´艸`)プププ

投稿: maimai | 2010/11/10 08:34

つむたん、2歳のお誕生日オメデトウニャスbirthday
このケーキ、ナイスですねえup
我が家でも、4歳の時にパクリますよ~notes
プレゼントもゲットで、充実過ぎてますニャ

態度は、つむたんだからこれでいいんだよ!!
目つきは、我が家のお局が歳の分だけ上かもね~coldsweats01

投稿: nokkei | 2010/11/10 09:38

つむぎちゃん、すごいな!
好きなプレゼント、ぱくって逃げるとはw

投稿: ガオの飼い主 | 2010/11/10 11:05

あらあ♪
ごぶさたしてる間にお誕生日だったんですね、
つむたんおめでとーっ!!

目覚ましディープキス‥
めっちゃされたい!されたい!っけど、
実際されるとビミョーな感じなんでしょうか(;´∀`)

投稿: チクワキライ | 2010/11/10 12:27

おもちゃがたくさん、つむちゃんよかったね~♪
2本一気にくわえちゃうなんて、
よっぽど遊びたかったのね!

投稿: ちゃっとこ | 2010/11/10 12:35

まあ!!豪華プレゼントの数々゜.+:。(*´v`*)゜.+:。良かったね♪♪
み~~んなみ~~んなつむちゃんのだもんね( ´艸`)プププ

投稿: メガネ | 2010/11/10 14:14

いや~ん。happy02
つむたんディープキスなんて、どこで覚えてきたのでしょう?
されてみたいけど、噛まれそうでちょっと恐い・・・。coldsweats01
嬉しいプレゼントがいっぱいで、つむたんもはしゃいじゃったのかな。confident

投稿: テポ | 2010/11/10 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37581101

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント♪:

« 20101107 | トップページ | ネコ科の猛獣? »