« 本日おやすみします | トップページ | はっぴばーすでーつーむー♪ »

2010/11/05

支配者(ごっこ)

002055
黒猫「ふはははは!人間どもよ!つむぎは支配者にゃり!えらいからシーバをよこすにゃ!!」

・・・うちでは、よくそんなセリフが聞こえてきます(主に夫がアテレコしてるw)。
本気でそう言ってる風だから怖いのだけど。

上からたたかれないうちに、私が上から見下ろすと
002056
つむぎ「ちょっと・・いい気分だったのに・・」みたいな表情w
どうも、なんだか支配者気分のほうがいいみたいです(;´д`)トホホ…

■おまけの1枚■
昨日急遽急ぎの仕事が入ったときのつむぎ。
002057
遠いところにいってる目をしてますw

|

« 本日おやすみします | トップページ | はっぴばーすでーつーむー♪ »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゴッコじゃなくてリアルでしょ(笑)
うちもこんな風に高い所から見下され支配されてます;;
いつかどちらが王か分らせてやる!!
・・・ってそれが出来たら苦労しないよね><

投稿: ANKO | 2010/11/05 18:26

ははぁ~m(_ _)m待ってて下さいましっw
つむぎ様~~(≧∇≦)
いやぁ~(ごっこ)ではなく本当に言っているようです(笑)
うちにも高い場所から見下ろされ女王気分の黒猫がおります。。。(´Д⊂グスン

投稿: いっちゃんママ | 2010/11/05 19:13

つむぎ殿、エラソ~な顔してますねえ。happy02
うちヤツラもよく上から見下ろします、そんな時は、エラソ~な顔していますよねえ。pout
でも結局ほんとに支配されているのかもね。

投稿: オザワヒろ | 2010/11/05 19:36

「支配者ごっこ」って・・・なかなかすご
いネーミングの遊びですよね(爆)
人間の幼稚園とかで流行ってたら・・・
ちょっと将来不安になりますな^^

つむぎちゃん、たまさんに上から見られて
る時の顔、平べったくて可愛い♪
猫が何か言いたい事がある時の顔ですよね>▽<

投稿: nico. | 2010/11/05 20:02

体調はいかがですか~?
無理はしちゃだめですよ!!

つむぎちゃん、完全に女王様気質ですね(^^
あんずの上を行くと思います(笑)
とはいえ、構ってもらえないときの
悲しげなお顔を見ると
たまさんには勝てないようでぅすね(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2010/11/05 20:16

そうそう!!
支配している顔のつむぎちゃん
人間の頭の位置より高い所にいるのは支配している印だってよ( ̄Д ̄;;

投稿: みゆきママちゃん | 2010/11/05 20:38

女王様が・・・・
女王様が・・・・・
ぬくぬくベッドでノックダウン^m^
まさに、寝室は見ないでください状態やね♪

投稿: クロタンママ | 2010/11/05 21:29

女王さま。何かご用はございませんか?

という、ご奉仕風景が日々あるのでしょうか~ (* ̄m ̄)プッ つむぎちゃん、エッヘンですねー。

って、人様のこと笑ってる場合じゃないよ、私。
(我が家も猫さま的生活を余儀なくされております)

投稿: 和kazu | 2010/11/05 22:04

つむぎちゃんとしては、
できれば、上から目線で、シーバを、
もらえるだけもらいたいところなんでしょうね。
ふふふっ。
キモチよさそうなつむぎちゃんですね~。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/11/06 00:36

うむむ。
どちらが偉いのかな?
やっぱりつむたん?(すみませんcoldsweats01
特に黒いと偉そうに見えますね。(なんてね)

風邪はもお大丈夫ですかあ?
お大事にです。

投稿: テポ | 2010/11/06 00:57

シーバねぇ~美味しいらしいですねぇ~
ベッドの中のつむたんあの目
よほど眠いらしい…

投稿: 石丸徳馬 | 2010/11/06 05:54

上から目線な感じ、つむぎちゃんがすると
可愛らしいですよね~^^
優越感は終了で、イカ耳になっちゃって
解かりやすくて可笑しいですよねw
たまさんカゼは少し良くなりましたか?
私も先週から引いているのですが、なかなかスッキリしないです。
今日もう一度、病院へ行って薬をもらってきま~す。

投稿: カノンゆかいママ | 2010/11/06 09:42

確かに、本当にそういってるように見えるかもw

今度は、下からの写真をとれば、逆バージョンが見えるかも?

投稿: ガオの飼い主 | 2010/11/06 12:25

めちゃめちゃご無沙汰してました~

明日で2歳を迎えるつむたんは着々と
「支配者=女帝」の道を歩んでいますねぇ~( ´艸`)プププ
うん、頼もしい成長っぷりだw

名産のミカン食べてビタミンC摂取!
名産のお茶を飲んでカテキン摂取!
風邪早くよくなりますよーに♪

※大変遅くなりましたが、先日はお祝いコメありがとございました♪(^ω^)

投稿: アキスケ | 2010/11/06 14:21

シーバを得る為に甘えてみたり見つめてみたり命令してみたり、バラエティ豊かですよねw
なんなんでしょうね、クロネコのあの人を上から見下す時のムダに偉そうな態度は(`ε´)
そうかと思えばベッドの中のしょぼしょぼお目目wギャップあり過ぎですよね~w

投稿: maimai | 2010/11/06 15:54

ああっ!!!わかります!!
猫様って高に所に行くとめちゃくちゃ態度がデカクなりますよねっ!!( ´艸`)ムププ
「どーだ」ってカンジで何やら命令してきますよね~(´m`)

投稿: カラバシュ | 2010/11/06 20:25

ウフフ つむちゃんにムスカ大佐のセリフも言って欲しいわ(笑)
上から見下ろし気味に「人がゴミのようだ~」ってw

たまさん 体調いかがですか?
なんかあっという間に寒くなったと思ったらもう冬に突中しちゃいそうですね。
今年の秋ってあんまり感じなかったような。。

投稿: Pan | 2010/11/06 20:39

確かに上から見てるさまは支配者
というか迎いいれた瞬間からわれら
人間は奴隷ですからね。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010/11/06 21:53

アキスケさんのコメント呼んで日付見たら・・・

つむぎちゃんお誕生日おめでとう!

今日はきっとおいしいシーバやら缶詰やらいっぱい出てくると思うよ。
よかったね!

たまさん体調はいかがですか?
無理しないでくださいね。

投稿: こたばあや | 2010/11/07 00:45

そんなに 威張っちゃって~
いいねぇ つむぎちゃんは
女王様できて・・
そんな つむぎちゃん 誕生日は どんな風に
すごしていますか~
シーバの嵐かなぁheart04

投稿: friends | 2010/11/07 09:08

一日遅れの誕生日おめでとう♪
気がつかなくて ごめんね、つむぎちゃん。
良いですね、タカビー (´艸`)
猫ちゃんに遊んでもらって 楽しそう^^

投稿: みかん | 2010/11/08 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37540024

この記事へのトラックバック一覧です: 支配者(ごっこ):

« 本日おやすみします | トップページ | はっぴばーすでーつーむー♪ »