« いいつむの日 | トップページ | 今更ミステリーサークル? »

2010/11/29

にっきゅー♪

002101
いいにっきゅー(いい肉球)の日だと有名な今日は(また記念日?)。
当然にくきゅう話題ですw
この写真だと、ただの黒こげクリームパン手で、肉球が見えないのでお願いしてみることに・・・

なぜか「お手」する器用なヤツがw
002102
どうしても見せたくない、オトメゴコロ(;・∀・)
でもプニプニ感は味わえるw

・・・どうしても撮らせてくれなかったので、過去写真を捜して見たらあった!
002103
微妙な角度だけど( ´艸`)
さすがに、猫避けの上を歩くだけあって、ちょっとご立派なにくきゅー。
ぷにぷにー♪って感じと見た目が遠いけど、でもこれもけっこうさわり心地ヨシ。

今日は肉球ケアでもしてみようかな~??

■おまけの1枚■
002104
最近のつむぎの定位置。暖房をほぼつけないから寒いらしい^^;;

|

« いいつむの日 | トップページ | 今更ミステリーサークル? »

コネタ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃん・・・・手食べようとしてる?ww
そか、乙女心で肉球は見せれないんだね~
乙女心は難しいな。
ピンクのかまくら可愛いんだけど、寒いからご機嫌斜めなのか?^^;
目でONしなさいと言ってそうだわ(^m^

投稿: クロタンママ | 2010/11/29 18:02

おぉ~今日は肉球の日でしたかぁ!
黒こげクリームパン美味しそう(*≧m≦*)
おいくらで売ってくれますか??^^
肉球だから\290かな?
クリームパンで\290高いけど買いますよ( ´艸`)プププ
つむちゃんの肉球ぷりっぷりっw
いっちゃんのは、ベランダに出まくりなので硬くなっちゃってます><

かまくら暖かそう♪
でもこもられると寂しいですよねw

投稿: いっちゃんママ | 2010/11/29 18:04

あ、そっか!29はにくきうの日だわ(^^
おいしそうな焦げめなクリームパン♡
つむぎちゃんも、にくきうは触らせてくれないのかしら?
うちは眠くて意識がぼ~っとなっているとき以外は
絶対に触らせてくれません(^^;
マッサーなんてもってのほかです・・・

投稿: あんずミャミャ | 2010/11/29 18:05

いいにくきゅう・・・の条件がとても
知りたくなりました(笑)

猫のニクキュウ、可愛いですよね♪

朝、おみそのニクキュウでほっぺたを
ぐににーっと押される時が至福の時です>▽<

投稿: nico. | 2010/11/29 19:42

そう焼き肉の日じゃなく、肉球の日なんですよね^^
うちも同じく小豆肉球でプニプニとはいかないけど、
これはこれで可愛いですよね。
そろそろソランの肉球も手入れしないとガビガビになりそうだわ><

投稿: ANKO | 2010/11/29 21:41

なるほど~!
今日はイイ肉球の日!
いろんな日があるんですね~。
最初の写真 つむちゃんの肉球が全然わからない(笑)
でも3枚目の写真ではわかりました♪
プニプニのにくきゅーcat

投稿: Pan | 2010/11/29 21:59

今日は肉球の日だったんだ!(驚
じゃぁ、影も今日肉球にクリーム塗ったろw
嫌がるけどw
ぷにぷにの肉球は誰彼触れるもので無いから、一緒に暮らす人の特権!ですね^^
影は走り回ったスリップ熱で少し黒くぽちっとなっちゃいました><
赤ちゃんの頃の肉球がなつかしいw

投稿: らもら | 2010/11/29 22:53

つむぎちゃん。
素敵なかわいい黒豆肉球ですね。
ふふっ。
おいしそう~。ぷぷぷっ。
ちょっと、寒いですもんね。
つむぎちゃんには、
素敵なぬくぬく巣があるから、
我家のみんなうらやましがってますよ。
我家は、盛り合わせになるしかないのよ~って・・・ぷぷぷっ。

投稿: しばシマイ | 2010/11/30 01:05

ニクキュウの日ですね~(゚▽゚*)
うふふ^^何の日探し、面白いですね♪
寝ながらお手!可愛いですぅ^^
おぉ!ツルツルの肉球、これはイイ肉球ですね☆
触っていると幸せな気持ちになれますよね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/11/30 08:30

肉球の日だったんですね~
つむぎちゃんの乙女心heart02
にくいです・・
肉球みせてくれないのね~
レイチは あまりさわらせてくれないですぅ

投稿: friends | 2010/11/30 09:25

うちも暖房はほぼつけていないので、シン太は人間にくっついてばかりいます。

そっか、きのうは「いい肉球の日」だったのですね。wink

投稿: テポ | 2010/11/30 09:37

真黒な肉球~!!!
猫よけの上をサクサク歩くの??(笑)
すごいな~
ウチノ猫たちはさすがに嫌がりますnotes

投稿: 石丸徳馬 | 2010/11/30 10:01

にっきゅーの日、確かに!
肉の日、としか考えていませんでした〜
肉球は乙女にとって見せるの恥ずかしいものなのですね(*´ェ`*)
確かに家の乙女?も見せるの嫌がるかも…っていうか触ろうとした時点で嫌がるわorz
つむちゃんの肉球、可愛い大納言小豆ですね〜(≧∇≦)

投稿: maimai | 2010/11/30 13:16

す・少し無理があるようにも思えますが(゚ー゚;
つむちゃんが可愛いから許します。

どなたかが書かれていたように・・肉の日は、間違いなくありそうだ・・・
今日、肉屋に行くとなにやらオマケがありそうな??
行っとこうかしら??;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: メガネ | 2010/11/30 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37890560

この記事へのトラックバック一覧です: にっきゅー♪:

« いいつむの日 | トップページ | 今更ミステリーサークル? »