« はっぴばーすでーつーむー♪ | トップページ | うれしいプレゼント♪ »

2010/11/08

20101107

002059
今年も数字ろうそくとケーキを用意してみました。
去年の表情からみても、大人になった様子だけど、態度は今年のほうが悪い・・・w
(この後、少し食べられました・・・_| ̄|○肝臓悪いんだからやめてくれよ・・・)

今年はちゃんと?いっぱいプレゼント的なおもちゃを用意してみましたw
002060
一度に出すと全部一瞬でボロボロになるので、とりあえず別室で撮影。
去年の大人の階段のぼる、またたび粉よりは豪華ですw

まあ・・・おもちゃだと何が残念かって・・・遊ぶ風景を載せられないことです。
速いんですもん、動き・・・

そして!!なんと!黒いちごのいっちゃんママさんからプレゼントをいただきました。
002061
「上にものをのせない」とか注意の書いてあるダンボール箱に平気でのって、あたかもすでに自分のものだと言っているかのような表情・・・・・

開封後は写真が多くなりそうなので、次回です~。

■おまけの1枚■
002062
なんで・・・猫避けの上でお昼寝してるんですか・・・?

|

« はっぴばーすでーつーむー♪ | トップページ | うれしいプレゼント♪ »

ブログのお友達」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむちゃん、おめでとう~ヽ(´▽`)/
昨日は家族水入らずでお誕生日会したのですね!
プレゼント、かわいいですね^^
ケーキの後のご馳走は食べれたかな??

金曜日まで我が家にあったダンボールがたまさん家にw
そしてつむちゃんが乗ってくれてるのがめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
そうですよ!つむちゃんの物ですよ~^^
いっぱい遊んでね♪
今回も箱匂い嗅ぎ嗅ぎやってますか?

投稿: いっちゃんママ | 2010/11/08 16:13

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう!つむぎちゃん!!

ケーキを狙うつむぎちゃん・・・
ものすっごいお顔になってますが(^^;

なんだか大きな段ボール入りで
開けるのが楽しみですね☆

元気でお誕生日を迎えるのが何よりの
親孝行ですよね!

投稿: あんずミャミャ | 2010/11/08 17:59

お、立派なケーキを用意してもらったね。
本猫は食べられないけど^^;
そうそう、うちもオモチャで遊ぶ写真ってなかなか撮れない><
でもそれだけ遊びまくってくれるってことだから^^V
はい、全て自分の物。お約束です。
さて中身は?ええ、全部つむたんのですね、分ってますよ(笑)

投稿: ANKO | 2010/11/08 18:07

すみません、出遅れてしまいました><

つむぎちゃん、お誕生日おめでとう!!!
今年も元気いっぱいつむたんパワーでたま
さん家にたくさんの幸運と笑いを引き起こ
してくれますように♪

ケーキの蝋燭、可愛い~~^^*
それを身を乗り出してみつめるつむたんも
可愛い~~!!
いっちゃんママさんのプレゼント、つむぎ
ちゃんが開封待ちきれないようですね(笑)

投稿: nico. | 2010/11/08 18:41

つむぎちゃん、おめでとう♪
目の前にケーキがあれば、、、食べるよねぇ(笑)
我が家は食事と一緒の写真が難しいっす。
オモチャも必死やけどね♪

投稿: ベル | 2010/11/08 20:41

猫用ケーキじゃなかったかー!!ww
そっか、ちょっち食べたんやね・・
うんうん
自分のおい祝いやもんねー
猫よけ・・・ねぇ
猫よけるための・・・ねぇwww
オモチャ遊びと食べ物前にしてるときはぶれ写真が基本よー

投稿: クロタンママ | 2010/11/08 21:47

つむぎちゃん、あたしとお誕生日同じなんて
なんて素敵なんでしょ〜♪

お誕生日おめでとう!
(^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

これからよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: つきみぃ | 2010/11/08 21:58

つむぎちゃん~
お誕生日おめでとう!!!

2歳になったのね♪
人間でいうと…まだ、私より年下のはず(笑)

お誕生日を家族でお祝いできれば、
それだけで幸せですよね♪

いつまでも穏やかに仲良く暮しましょう~
ってたまさんは言っているのでしょうか(*^_^*)

さて、お次は、おもちゃで遊ぶつむちゃんを…
本当に素早くて写真撮れないですよね><。

投稿: 小杉ねこ | 2010/11/08 22:23

つむぎちゃんおめでとう。
私のケーキだもんね。
ついつい、なめちゃったのかしら???
ケーキより、
シーバがおいしいと思うわよ。
ふふふっ。
年の数だけシーバかな?
ぷぷぷっ。それだと、
少ないわよ!!ってつむぎちゃん、
プンスカになっちゃいそうですね。
おめでとうです。
これからも、いっぱい楽しい毎日をすごしてね。

投稿: しばシマイ | 2010/11/09 02:19

つむぎちゃんハッピーバースデイ!
ことしもたくさんいいことがありますように、
幸せな一年でありますように。
2歳の1枚の写真素敵ー。
女プリンスにおかりしていきますね。
(なかなかおまつりできなくてごめんなさいです)

誕生日にプレゼントまで!
おお、いっちゃんちから。
ケーキとごちそうと...
今度の記事も楽しみです。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/11/09 03:22

猫よけの上でお昼寝ーーー!!!
ある意味衝撃映像です!
人間の無力さを表しています(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2010/11/09 09:12

つむぎちゃん、お誕生日おめでと〜!!
これで、つむぎちゃんもガオと同い年だね〜♪
お互い少しは大人になったかしら?

プレゼントもいっぱいもらえてよかったね〜?

投稿: ガオの飼い主 | 2010/11/09 10:34

美味しそうなケーキ!
うちも生クリームが大好きなので、食べようと必死になります^^;
オモチャ、どんな反応をするのか楽しみですね♪
プレゼントの箱に座って、やっぱりつむぎちゃんは勘が鋭いわ~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/11/09 10:45

つむちゃんHAPPY*BIRTHDAY★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
プレゼントも沢山で・幸せだね♪
1年間 又沢山の幸せを たまさんご夫婦と共にね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: メガネ | 2010/11/09 14:18

つむたん、お誕生日おめでとう。happy01birthday
2才になったのですね。
2才は人間で言うところの24才だそうです。(猫専門誌による)
ピチピチ女子盛りですね。(あ~あの頃が懐かしい)
ステキなケーキにおもちゃのプレゼント、つむたん良かったね。

猫避けの寝心地、いいのかな。catface
一応トゲトゲを避けているところが面白いですね。

投稿: テポ | 2010/11/09 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37580888

この記事へのトラックバック一覧です: 20101107:

« はっぴばーすでーつーむー♪ | トップページ | うれしいプレゼント♪ »