« 夫カメラより拝借w | トップページ | くどいようですが、ネコブログです。 »

2010/10/28

おこた、はじめました

昨日から寒い!!っというわけで、ついに今朝(!)おこたを出しました。
じゃん。
002044
この状態ですが、すでにつむぎは中におります。

こんな感じ・・・
002045
み・・・見えない・・・・(;´Д`)
さすが黒猫w

というわけで、本当はしちゃいけない(らしい)フラッシュ撮影を1枚だけ(;´д`)トホホ…
002046
既に設置直後からつむぎハウスになってます_| ̄|○
私が入りたかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

冬に入って、暖房しっかりつけるまでこの調子になりそうなので、ハロウィンもどうなるやら・・(;・∀・)
まあ、一応ネタはそろえたんですがw
突然寒くなったので、体調管理は十分に気をつけてくださいね♪
(そっくりそのまま返すとか言われそうですが・・)

■おまけの1枚■
おこた設置中。
002047
なんか・・楽しそうな猫がいるんですがw

写真整理作業してたら、突然めまいというか、吐き気に襲われて昨日更新できませんでした_| ̄|○スンマセン
たぶん、体調管理のため、この作業終了まで更新・訪問ペースが遅くなる(たぶん隔日くらい)と思います・・。

|

« 夫カメラより拝借w | トップページ | くどいようですが、ネコブログです。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もうおこた出したんやー!
うちもそろそろ出そうかなぁ・・・
おこた出すと極端にカメラ持たなくなるんよね(ーー;
今でさえ押入れに引きこもってるのに。
このかどっこのお布団上げてるのはつむぎちゃん専用出入り口かな?
優しいなぁ~

あんま無理しないようにね。

投稿: クロタンママ | 2010/10/28 17:54

あら、始めちゃいましたか^^
うちもギリギリまで我慢してたけど、やっぱりさぶい。
なんと年末頃の気温だとか。Ohノー!!
で、ホカペとエアコンつけちゃいました。
スパルタのし過ぎで風邪引いちゃ、元も子も無いからね。
気温や気圧の変動が大きいから、こんなときは無理せずに^^m

投稿: ANKO | 2010/10/28 18:32

うちも昨日おこたの準備しました^^
まだセッティングしてないのですが
いっちゃんもつむちゃんと同じ事すると思いますw
喜んで中で寛いでますよ^^;;
幻のネコになるのも時間の問題。。。

たまさん、その言葉そっくりそのまま返しま~す!(笑)
忙しかったり急に寒くなったりで体調崩しちゃったのかなぁ><
無理せずゆっくり休んでて下さいzzz

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/28 19:17

たまさん、吐き気にめまい・・・しんどいですよね(T^T)
やっぱりまだ、なるべく疲れないようにしないと・・・。本当に無理しないでくださいね。倒れたりしたら大変ですよ><!!

おこた、羨ましい!!
つむぎちゃんが、コタツという名の城の
主みたいになってますね(笑)
見事に暗闇に同化したつむたんは、黒猫
のカガミです♪

投稿: nico. | 2010/10/28 19:18

昨日からいきなり寒くなりましたよね(><)
うちも今日はホカペを付けたまま出勤しました。
今日の気温ではオコタに籠っておでんでもつつきたい・・・

投稿: あんずミャミャ | 2010/10/28 19:52

おこた愛用シーズン突入ですね(笑)
フラッシュたくと
目が光って(笑)
ほんとにさぶ~です

投稿: あおい | 2010/10/28 20:16

そちらでは、コタツのことを「つむぎハウス」というのですか、なるほどなるほどhappy02
↓動画のつむぎ殿に爆笑(≧∇≦)
しかしネコタマをとるsign01という目標にますっぐに努力するつむぎ殿の姿に、うんうんこうでなければと、妙に感動もしたのであった。

投稿: オザワヒろ | 2010/10/28 21:25

大丈夫ですか?しんどい時は早め早めに休めると良いんですけどね><
つむぎちゃん、これは自分のこたつです。っと言ってるような目線ですねw
いいなぁ~こたつ♪
うち置き場ないっす><

投稿: らもら | 2010/10/28 22:00

たまさん、吐き気にめまいだなんて、大変でしたね><。
どうぞ、無理をなさらず、ゆっくりと動いてくださいね♪

私も、胃を壊して、4回も吐いてしまいました!!辛いもんです…

こたつの設置を楽しそうにながめているにゃんこがいますね(≧∇≦)

投稿: 小杉ねこ | 2010/10/28 22:31

たまさん、大丈夫ですか~?
おこたでゆっくり暖まって下さいね。
(つむたんと一緒に)
一足先に、つむたんにとられてしまったようですけどね。bleah
一気に冬がやってきましたね。
我が家も今日からホッカペ入れました。confident

投稿: テポ | 2010/10/28 22:40

おこた登場とは!! 我が家にはこたつがないので羨ましい〜
体調が優れないとのことですので、つむたんハウスでつむ看護長に看病してもらってくださいね♪

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/10/28 22:45

寒いですねーホント、冬の到来ですね~☆
たまさん、体調、大丈夫ですか?
なんででしょうねぇ~
生き霊とかcoldsweats01

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/29 08:03

体調大丈夫ですかっ?
これから寒くなるとますます体調崩しやすくなりますし、
無理せずのんびりまったり休んでくださいね〜。

つむちゃん的には嬉しい季節の到来ですね^^
でもずっと中に籠もられるとお父さんお母さん寂しいから
ちょくちょく顔出してあげてね〜。
家のクロネコもこたつはありませんが、
ホッカペの上でのびのび溶けておりますw

投稿: maimai | 2010/10/29 12:53

あ~おこた屋^^繁盛してますね~(* ̄ー ̄*)

たまさんも この際(?)おこた屋のお世話になって、つむちゃんと一緒に体を休めると良いですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お大事にね♪♪

投稿: メガネ | 2010/10/29 13:23

体調きをつけてくださいね。
ご無理してはダメですよ。
 つむぎちゃん、設置するときから、
ルンルンだったようですね。
いいものは、よく覚えているって感じかしら?
別宅(城)ができ、つむぎちゃん大満足ですね。ふふふっ。
ぬくぬくだしね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/10/29 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37429804

この記事へのトラックバック一覧です: おこた、はじめました:

« 夫カメラより拝借w | トップページ | くどいようですが、ネコブログです。 »