« 実家にいってきました~その3~ | トップページ | 毎晩寝室で。 »

2010/10/01

お願いだから、癒させてください・・

実家に帰ってる間に、影の日記**黒猫将軍記**のらもらさんから影千代くんの生誕3周年記念プレゼントが!!
じゃじゃーん☆
その名も「下僕の癒し賞」!(←このネーミングがまたwww)
001994
あ・・・またなんか狙ってる黒猫が一緒に・・・(;・∀・)

001995
つむぎの興味はアイピローのフェルトボールに!
ぱしっ!っと叩いて遊ぼうとする始末。。

うう・・・予想はしていたので、袋から出さずに撮影してみたものの、遊び道具ですか・・やはり・・・(´・ω・`)
いやでも!首輪ができない、アクセサリーは引きちぎる、っていうタイプの子なので、なんとかスキを見計らって癒されたいと思います!w

※ちなみに、撮影後に、もう1つクリスピーキスが入ってたことに気が付きましたw

らもらさん、本当にありがとうございます!
そして、影千代くん、これからも成長を見守ってますよ☆

☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その74~☆
ちょっと前のものです^^;
結構話題になってた品です☆
001996
「モリナガ ホットケーキ味 ミルクセーキ」ですw

まあ、発売はダイドーさんです。
ニュースになったので、知っている方は結構いらっしゃると思うのですが、あまりみかけないということで入手が遅くなりました^^;
(実際飲んだのはちょっと前になります)

えーっと、ちょっとカラメル味の強い、ミルクセーキといったとこですかね。
香ばしいっていうか・・・うん。
インパクトの割に、普通に美味しいです(´・ω・`)

個人的には・・・ホットケーキの生地的なアレだったりしたら笑うよなーって想像してニヤニヤしながら買ったんですが、そんなことはなく(´・ω・`)ショボーン
夫とも「フライパンの上に流したら、ホットケーキ焼けるといいよねー!」って言ってたのに。残念wwww

■おまけの1枚■
001997
このしぐさが、なんとも新聞とかめくる前に手を舐めるみたいに見えて・・・w

|

« 実家にいってきました~その3~ | トップページ | 毎晩寝室で。 »

チャレンジ食品」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どの子も、この香りにドン引きなはずですがw
つむぎちゃん、さすが進化系黒猫ww
負けませんね~♪
こっそり癒されてください♪

PSP、私と同じだ!パールホワイト♪
ぽかぽかアイルー村から、モンハンに気持ちが移り、新米ハンターになりましたw
PSPって難しいゲームが多そうでソフトが増えませんw

投稿: らもら | 2010/10/01 16:44

たまさんは、”癒し賞”だったのですね^^!
癒し賞を拝見したのはたまさんの所が
初です~~!こちらもまたすごく素敵
ですね!

しかもママを癒すだけではなく、しっかり
つむぎ様まで楽しませてしまうとはっっ。
らもらさん、やはり達人ですなあ~~!

投稿: nico. | 2010/10/01 18:00

わぁ~w(゚o゚)w
「癒し賞」も素敵ですね~(*≧m≦*)
形もそうですが生地の猫さんがめっちゃラブリー♪
らもらさんのお手製の物、感動しますよね^^
つむちゃんの悪戯で夜涙で枕濡らす様な時はアイピローで癒してもらいましょう(≧∇≦)
つむちゃんもフェルトボール狙いにくるか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ホットケーキ味・ミルクセーキ普通に美味しそうです♪
田舎にもあるかしら^^;;
ミルクセーキ大好きなので是非とも飲んでみたい!

最後の写真ゆわれてみればそうみえる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
つむちゃんだからかわゆいのだヽ(´▽`)/
ちなみに私それやった事ないです(笑)

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/01 18:17

久コメですsweat02
いっぱいプレゼントがあってつむタン嬉しそうheart04
って...PSPの方がお気に入りだったりする??
たまさんも怖いもの知らずは続行中ですなぁhappy01
ホットケーキ味。ん~、kuroは食べる方だけにしときますcoldsweats01

つむタンも同じ本に載るなんて、とても光栄です!!
またまた思うんですが...
何でうちにも連絡来たんだろう?他に魅力的な猫ちゃんなんてたくさんいるのに。な感じですcoldsweats01

投稿: kuro | 2010/10/01 18:38

影千代くん、美しいにゃんこだわ(*´▽`)
パソコンとお友達のブロガーの皆様に
アイピローのプレゼントって素敵ですね☆
いつか、私も真似しようかしら(^m^)

あ・・・つむぎちゃん、うちと同じだわ・・(^^;
なんで袋の上からなのにわかるんだろう??

投稿: あんずミャミャ | 2010/10/01 20:07

新聞めくる前の仕草じゃなく・・・
お札を数える前です(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010/10/01 20:54

影さまのお祝い
めでたいですね~
幸せのおすそわけは
嬉しいものですよね~

↓の御実家でのやんちゃぶり
鼻ちゅの仲良しでよかったね
ひきこもりの方(笑)
色がきれいですね!

投稿: あおい | 2010/10/01 23:42

つむちゃん 早いわ~。
もう手がボールを狙ってるんですもの( ^ω^ )
うちのボールは飽きずにずっとブーム中ですがすぐに行方不明になるのが難点・・・。

ホットケーキ味?!
初めてみました~。
ホットキーキ好きな私としては飲んでみたいんですが・・・。
激甘かと思ったら普通においしいんですね(笑)
パッキージがそのままでいいなぁ(≧∇≦)

投稿: Pan | 2010/10/02 00:04

ホットケーキ味のミルクセーキ、私も、見つけた時、キョトーンでしたー!!!
なんだ~
そっか~

つむたん、元気いっぱいですね、今日も☆
つむたんも、ずっと健康で長生きしてね☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/02 06:18

えっと、新聞じゃないけど〜、ゲームのボタン押す前にペロリ〜??笑

投稿: ガオの飼い主 | 2010/10/02 10:19

つむぎちゃん楽しそうな物を見つけるのが
お上手ですよね~!
美味しい物もしっかり発見して可愛いな~^^
ホットケーキ味、初めて知りました!
そのまま焼いて食べれたらという発想が
楽しいご夫婦だなぁと思いましたよ^^
つむぎちゃんイイ舐めっぷりですね~。
最近、手がカサカサするので、
ペロしたくなる気持ちが解かってきましたよ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/10/02 10:22

とってもキレイに撮れてますよ~。
我家に比べたら、
かわいいもんです。
つむぎちゃん。
手ぐらい出しても、なんてことないですよ。
かわいい~。
我家は・・・わらわら・・・おぉぉ・・・。
大変でしたよ。
 すごい飲み物ですね。でも、甘いんでしょ?。。。やっぱり、私は手を出せないかな・・・。

投稿: しばシマイ | 2010/10/02 11:50

アイピロー実際に使ったら・・・
つむたんにバシバシパンチされそうですねー。
居ないお部屋での使用をお勧めしますw

最近甘ったるい飲料系が多いですねぇ~
もっと辛いとか、苦いとか、マズイとかwww
そちらの方面でぜひぜひレポート
ヨロシクお願いします(*´∀`人)←かわゆくお願いw

※ラテは・・・警備さぼってますw

投稿: アキスケ | 2010/10/02 15:23

たまさんはいろんなもの みつけますねぇ感心!
確かに そのままホットケーキが焼けたら 便利ですね~
つむぎちゃんの ペロの写真 いいですねぇ
どこかの 受付で働けそうheart02

投稿: friends | 2010/10/02 19:53

>夫とも「フライパンの上に流したら、ホットケーキ焼けるといいよねー!」って言ってたのに。残念wwww
 
 
ギャハハハハハハハハ(*>▽<*)
んなわけねぇだろっ(爆)
 
とりあえず、突っ込みいれときましたw

投稿: rider | 2010/10/02 20:58

つむちゃんの1、2枚目の姿、まさにデジャヴw(9/27のブログ参照)
我が家のクロネコは口が出ましたけどっ。
袋の上からでもこの破壊力。
さすがらもら印グッズです!(癒しグッズだけど)
つむちゃんのスキを伺いつつ、
素早く、でも確実に癒されてくださいね!
ホットケーキミルクセーキ…(汗)
なんかそういう系統(?)の飲料出すのって個人的に
ダ○ドーかサン○リアかってイメージですw

投稿: maimai | 2010/10/02 21:15

素敵な賞品ですね (⌒∇⌒) つむぎちゃんのチェックも、きちんと入っているようす。

ホットケーキの缶…じゃなくて、液体ですか?
毎回、変わった食品を口にしているたまさんは、勇気のある人だと思います。

投稿: 和kazu | 2010/10/02 21:33

当選おめでとうございました!

あ~、これ自動販売機のボタンを押そうかどうしようか10秒考えたやつだ!

小麦粉に混ぜて焼いたらどうかしらって(笑)

つむたんが遊んでるのはやっぱりアイルー村かしら?

投稿: こたばあや | 2010/10/02 22:07

こんばんは。
今夜はポチ逃げさせていただきま~す。

投稿: テポ | 2010/10/03 00:46

↑ごめんなさい。
ポチするとこありませんでしたね。
間違えちゃった。ハズカシー。bearing

投稿: テポ | 2010/10/03 00:49

つむたんチェックは欠かされませんね~(´m`)

ホットケーキのジュースはこの辺りでは見たことがないです…(T△T)
焼く前の生地好きなので、きっとそれを期待して買ってしまってたかも…と思うと見つけられなくてよかった…( ´艸`)ムププ

投稿: カラバシュ | 2010/10/03 07:08

ホットケーキ味の飲み物!!世の中には不思議なものがたくさんあるんですね〜w(゚o゚)w
つむぎちゃんの新聞めくる前の姿、様になってますよ^^
↓ご実家でのつむぎ様の悪事ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタたのしそー^^
ご実家猫さんと仲良しでいいですね〜。たまにお友達と会えるって刺激的だし気分転換にもなるし、いいな♪

投稿: marou | 2010/10/03 07:34

つむぎちゃん
PSPで何のゲームしてんのかな
猫の育成ゲームかな
ところでホットケーキのジュースは
うちらの周辺ではまだのアイテム
でも怖いな~甘いんだろうな~

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010/10/03 19:08

こんばんは^^
後頭部ふぇち会 副会長みけねこひめですぅ。
後頭部ふぇち会バナーお待たせしておりますぅ~
会長みゃ♪さん手作りですので
もう少しお待ち下さいませです(^з^)/チュッ


おうっと!
こちらにもらもらさんの作品が(〃▽〃)ポッ
素敵すぎるー
御猫様ココロ &猫スキーココロをくすぐるお品ですわ(*´ -`)(´- `*)アーン

投稿: みけねこひめ | 2010/10/03 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37024802

この記事へのトラックバック一覧です: お願いだから、癒させてください・・:

« 実家にいってきました~その3~ | トップページ | 毎晩寝室で。 »