« 毎晩寝室で。 | トップページ | 丸洗い »

2010/10/05

ふかふか♪

002003
我が家のリビングにうっとり顔の黒猫が1匹できました(;・∀・)

002004
思いつきというわけでもないけど、ほっかぺカバー(人用)を買いましたw
かなり衝動的に、しかも夜に突然^^;;
2畳用で6000円という激安価格(猫いるし、ドリフトするし長持ちしないからw)ですが、どうもお気に召した様子で、つむぎはすでにまるでコタツの中にいるようなダラダラ加減になりました。
いい買い物した・・・のかなー?

●前回の記事についての補足w
前回の記事のコメントで「寝室に閉じ込めるの?」とかに類似するようなコメントを多くいただきまして・・・補足をば^^;;

えーっと、つむぎはトビラを開けられるようになってから、深夜にリビングのモノを落とすとか、仏壇に上る等々の悪事をしでかしてくれてたので、以来夜は寝室で・・ということになりましたw
ただリビングで寝るだけ・・だったらいいんですけどねー・・・・・・・・・・・(--;
寝室に入れるおかげで、夜もしっかり寝てくれますw

|

« 毎晩寝室で。 | トップページ | 丸洗い »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たまさん、いい買い物しましたねぇ^^
猫さんと暮らしてるとあまり立派なものは「う~ん」ですよね><
うちもカーペット買おうとか言いつつ2年が過ぎました^^;;
つむちゃん、おぉ~みごとなウットリ顔ですね^^
肘置きとゆう名の扇風機が横にあるのもいいっ!!
ふかふかカーぺットで寝たら気持ち良いだろうなぁ♪

ワタクシ昨日「静岡限定のおもろいCM」観ました~^^
転職できない~♪転職できない~♪敷かれたレールの上走るだけ~♪
合ってるかしら?^^;
腹抱えて笑いました~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/05 17:42

あら、もうホカペをつけてるの?
うちのは何年も前に買ったやつだから、熱効率悪いんだろうな。
案外買い替えた方がトータルで安くなるのかも。
お猫様がいると暖房費はバカにならないからね^^;

投稿: ANKO | 2010/10/05 19:12

ホッカペカバー、ふわふわ~♪
ただでさえあったかホカホカなのに、
こんなフワフワまで加わったら、お猫様が
喜ばないハズはなーいっ>▽<
たまさん、良い買い物です!!

投稿: nico. | 2010/10/05 19:14

めちゃ いいお買い物でしたね♪
ついに PCがダウンしました
PCの部品がそろうまで ままになりません

投稿: みかん | 2010/10/05 20:23

わぁ~あったかそう~
うちもにゃんこ部屋に
買ってあげたいけど
電気代はどうなんでしょう?
↓夜もいたずらさんで
あはは~!!ナイスな写真でした!

投稿: あおい | 2010/10/05 21:20

まさにつむぎちゃん、
想像以上のいたずらしそうにみえますもん...
その小悪魔っぷりがキュートなんですけどね!ふふふ。
仏壇って(笑)。

このカーペット、すごい幸せそうな
この顔を拝見するに、「大成功」の買い物だと思いまーす。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/10/05 22:02

つむぎちゃんのお顔、幸せそう(*´▽`)
たしかに、にゃんこ様がいると
ホッカペカバーがすぐにボロボロに
なりますよね・・・(^^;
2畳用で6000円はお買い得です!

なるほど・・・いたずらっ子つむぎちゃんは
放置できないんですね(笑)
閉じ込めておとなしく寝てくれるんだから
いいこですよ~!
うちは、閉じ込めたら逆にわめかれそう・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2010/10/05 23:03

6000円で激安?!
高い高いっ!!!
うちのホッカペ3000円台で買ってますよ。
ちなみにうちも毎年使い捨てなので(T△T)
あ。大きさで値段違いますね…(-_-;)
180×180なんですけどね。
あ。ホッカペカバーですけどね。
でも絨毯としてそのまま使える分厚さですヨ♪

投稿: カラバシュ | 2010/10/06 06:10

うちもホッカぺほしいなぁ~
最近のは
電気代も安いらしいし。
つむたんくつろいでるしぃ~

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/06 08:15

ホットカーペット、オチリもポカポカで
気持ち良さそうですね~♪
つむぎちゃんも、どこでもポカポカを味わえて
ウットリ嬉しそうですね!
うちもカーペットは、けっこう傷むので安い物にしています^^
たまさん、お得なお買い物でしたね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010/10/06 09:17

昨日は、お誕生日のお祝いコメントありがとうございます!

気持ち良さそうですね〜?
うちは、猫専用に小さいサイズをゲットしましたw

投稿: ガオの飼い主 | 2010/10/06 10:28

つむぎちゃん、うっとりですね。
気持ちいい? ふふふっ。
いい買い物しましたね。
この冬大活躍しそうですね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/10/06 12:02

お~見るからにふっかふか♪
つむちゃんポーズつけてる??
ん?よく見ると・・踊り子棒ならぬ・・扇風機・・
ウチもまだ出てる(゚ー゚;
お風呂上りに ちょっと回したい((・(ェ)・;))

投稿: メガネ | 2010/10/06 12:52

つむちゃん、いいもの買ってもらって(笑)よかったね~!
nyaがうっとりするような手触りってことは
とっても気持ちいいんでしょうね。触ってみたいな。

投稿: こたばあや | 2010/10/06 14:51

しぞーかはもうホカペなのですね~!
うちはまだ、昼は日向がホカペになってますな♪
ちっちゃいホカペがあるんだけど、
去年は2人で取り合い⇒とらじが負けるの図だったんだけど、
2畳あればネコも人も完璧ですね!

投稿: チクワキライ | 2010/10/06 15:48

いい買物♪ うらやましい… ウチもデビューしたい…
扉開けは本当、大問題ですよね…
シンちゃの場合は諦めなければ夢(?)は叶う!!という事を
知っているので相変わらずのプリズンブレイカー?です。
どの角度からでもファスナーを開けられるようになったので
今はファスナーの取っ手?穴に紐結んでの脱走阻止です…
お互い大変ですね…

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/10/06 17:35

heart01家族みんなで ねてるんですね~
うちとは 反対です
カーペット つむぎちゃん 気に入ったようで
良かったですねsun
買った甲斐があったって 満足しますよね(◎´∀`)ノ

投稿: friends | 2010/10/07 08:45

ホッカペ…ああホットカーペット、夏は涼しいとこ、冬は暖かいとこ、ネコは先に占領する天才ですね。
もう寒いですか。
「よしよし、今年の冬はこれでバッチリ」ってつむぎちゃん言っているのかな。

投稿: オザワヒろ | 2010/10/07 10:18

つむたんいつものイタズラ顔と違って
オンナノコらしいな♪(褒めてますw)

ホッカペカバー ふっかふかで暖かそうなのが
写真から手に取るように分かりますヨ☆

※我が家もおでんはじめましたぁ~
 昨夜第2段の具を投入しましたよん(=´▽`)

投稿: アキスケ | 2010/10/07 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37088092

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふか♪:

« 毎晩寝室で。 | トップページ | 丸洗い »