« ねむねむいらいら | トップページ | ネタだ!! »

2010/10/14

なにか不満らしい

002013
夜に食卓テーブルの上でくつろぐ1匹の猫が。
(その時点で本当は怒らなければならないw)

そんなことより、後ろには
002014
堂々と倒されてる扇風機の哀れな姿が・・・(1枚目左端にも実は写ってますw)
しかも、何気に私のギターも移動され、カーペットもめくられてる始末(;´Д`)

当然怒られました(夫に)。
002015
怒り?のおでこグリグリw
妙に不満そうな表情をしてる黒いコでした。。。

ただ、問題は何度も扇風機を蹴り倒してたり、カーペットをちぎってたり・・・。
なんだろう・・なにか不満でもあるのかなー・・・・。
ちょっと様子見します(´・ω・`)

■おまけの1枚■
ちょっとアンダーなのでやめようと思ってた写真。
002016
楽しく遊び中w

|

« ねむねむいらいら | トップページ | ネタだ!! »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

扇風機を倒し、ギターを移動するとは・・・
つむぎちゃん、華奢で女の子らしい体型にも
拘わらず、かなりの力持ちさんだったんです
ね~^^;

涼しくなったせいかなあ?うちの猫も落ち着きありませんです(T^T)
秋は猫が活動的になる季節なのかもですね。

投稿: nico. | 2010/10/14 18:45

おぉ~空気清浄機の次は扇風機ですか∑(゚∇゚|||)
怒り?のおでこグリグリw
ニコちゃんのお顔の下の旦那様もにんまり顔だったりして( ´艸`)プププ
ってギターがあったの忘れてた><
つむちゃん、「メッ」ですよ!
つむちゃん、どうしちゃったんでしょう?
心配ですね(´・ω・`)

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/14 18:49

うわ〜、物に八つ当たり。凶暴だわ〜
しかし何がそこまで?
心当たりは?胸に手を当ててよーく考えてみよう。
ほら、なにか心当たりがあるんじゃ?(笑)

投稿: ANKO | 2010/10/14 19:22

すごい!つむぎちゃん、扇風機も倒しちゃうんですか(゜□ ゜;)ノノ
なにがそんなに不満なのかしら??
たまさんのお仕事が忙しくって
構ってもらえないとか・・・
こんなとき、人間語を話せたらいいのにね~。

ご主人のお仕置き、ただの愛情表現に見えるのは
私だけでしょうか??(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010/10/14 19:43

この季節って人恋しくなるんでしょうか?
影もここしばらく異常に甘ったれです
また鳴いて悪戯するのが復活してるし・・・
寂しい気分になる秋・・・なのかな?
しかし、扇風機ひっくり返すってのはパワフルですなぁwww

投稿: らもら | 2010/10/14 20:14

ぎゃぁ!
扇風機が見事に倒れてる~。
つむちゃん以前も空気清浄機を倒して(?)壊しませんでしたっけ?
倒しただけだったかな?
ジャンプする時の踏み台にしてるのかしら?(^-^;

グリグリ攻撃うけました(笑)
つむちゃんのなんともいえない表情といいww

投稿: Pan | 2010/10/14 21:24

あらら。wobbly
みごとに倒されていますね。
つむたんどうしたの?
何が不満なの?
お腹が空いてるの?
構ってもらえないの?
そう言えばうちも最近やけに甘ったれてきます。
あまり鳴かない子なのですが、ムシしてると「にゃー」って鳴くようになりました。
つむたんは実力行使?smile
う~ん、きっと何か言いたいことがあるのでしょうね。smile

投稿: テポ | 2010/10/15 00:50

カーペットの下に
なにかいたのかしら?
つむぎちゃん、教えて~。
扇風機も倒しちゃったんですね。
危ないよ。つむぎちゃん。

投稿: しばシマイ | 2010/10/15 03:28

ふふふ…やっられてますね~…。
つむたん結構怪力?!いや。ものの弾みですか…?!

たまにやたらと悪戯するときってありますよね~。
何か言いたい事があるときなのかもですども…(-_-;)

投稿: カラバシュ | 2010/10/15 07:07

倒れた扇風機、悲しいーーwww
おでこぐりぐりって(笑)
それで反省してもらえるのでしょうか(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/15 07:54

見事な倒しっぷりですね~^^;
つむぎちゃんは賢いので、何かに意思表示っぽいですよね。
こういう時に言葉が話せたら…と思っちゃいます^^
もしかして、扇風機を片付けてコタツを出してよ~!ですかね~?^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/10/15 08:54

つむぎちゃん、凄いね??
何が不満なの?
いや〜、不満だからといって、これは凄すぎる!
うちのが、かわいく見えます。。。笑

投稿: ガオの飼い主 | 2010/10/15 10:43

え~ つむぎちゃん扇風機倒しちゃうなんて危ない~sweat01
ラストの 写真 めっちゃ楽しそう~
テンションあがった つむぎちゃん
ごきげんそうですね~up

投稿: friends | 2010/10/15 12:02

ほえ~~つむちゃん∑(゚∇゚|||)アクティブ!!
解っててやってるね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

らん君は、ビビリ故・・自分がおっそろしくて 扇風機を倒すなんて出来ません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
扇風機の横を通り過ぎる事くらいは、平気ですけどね((・(ェ)・;))

投稿: メガネ | 2010/10/15 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37232151

この記事へのトラックバック一覧です: なにか不満らしい:

« ねむねむいらいら | トップページ | ネタだ!! »