« ぷるん! | トップページ | なにか不満らしい »

2010/10/13

ねむねむいらいら

002011
最近のお気に入り寝床=円座クッション、なつむぎです(;・∀・)

どうも、ここ最近のお気に入りが「円座クッションの穴の部分に手を突っ込んで寝る」らしく、なんだかとても不思議な格好で寝てます^^;;
ネコベッドよりお気に入りだそーで、蹴り上げて、穴も開けちゃってます・・・
いいんですよ、ええ、使いませんからw

ちなみに、前回の「続きを見る」で書いた、私の口に手を突っ込んで起こす、はこれに似た感じ(座布団=私の顔)ですww

■おまけの1枚■
どーーーしても、写真がネタにならない1枚w
002012
冷蔵庫の上からちょいっとな。
気を抜くと上からツメつきの手がふってきます・・



ああ・・・ネタがないので、手抜きですいません_| ̄|○

|

« ぷるん! | トップページ | なにか不満らしい »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

何でしょう?( ´艸`)プププ
穴に絡んでると?落着く?
たまさんの御口も・・つむちゃんにとっては・・穴??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おまけは・・たまさんの頭にちょいちょいですか?\(;゚∇゚)/

投稿: メガネ | 2010/10/13 14:44

すごいですね~
口に興味をもつなんて。私は鼻をかまれて、さらにねじられるというかわいそうな事をされます(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/13 15:39

これっておまたの間に手を挟んでいると落ち着く・・・
というのと、同じ感覚なのかしら??(笑)

冷蔵庫の上=テリトリーだと思っていませんか~?
我が家はそうです(^^;
飼い主も、ここにいるときにちょっかいを出すのが
スリル満点でおもしろいんですよね(^m^)

*虫・・・見失ってしまいました・・・
 昨日は、羽アリを喰ってました(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010/10/13 16:39

口に手を突っ込んで起す
凄いーーーーーっ
グレートなタマちゃん(爆)

投稿: みゆきママちゃん | 2010/10/13 17:49

もしやその穴はどこか別の世界に繋がってるとか!?
黒猫は色んなところと交信してますからね。
口の中に手を突っ込んで....うちはお菓子を奪われそうになります^^;

投稿: ANKO | 2010/10/13 18:39

円座の真ん中の穴っぽこをたまさんの
お口に見立てるなんて、つむぎちゃんは
想像力豊かな猫ちゃんですこと!^^*
きっと、もっと上手にお母さんのお口に
お手手をつっこめるように練習してるん
ですよっ♪←違

うちのおみそ、最近私を起こしたい時は足の
親指を噛むことを覚えました。。。(T^T)

投稿: nico. | 2010/10/13 20:08

小太朗は顔を叩いて起こしたり、それでだめならわざわざ私の上を
駆け抜けて起こしますが、まだかわいいものだったのね。

↓4年物のおでんだしだなんて、家庭料理の域を超えてますね。
おいしそう~

投稿: こたばあや | 2010/10/13 20:36

つむ様は、新しい事生み出すのお上手!!
たまさんの口と穴ぽこ同じって事かしら( ´艸`)プププ
それにしてもつむちゃん一杯寝床ありますね!
かまくらもあれば円座・旦那様がいつも枕にしてるソファーもそうやし^^

冷蔵庫の上=たまさんを監視場所でもあるのかな?

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/13 21:21

口の中に手を突っ込むってのは
さすがに影千代でもしないなぁW
つむぎちゃんの手なら嬉しいかも・・・♪
円座の穴の部分にも手を入れたがるってことは、落ち着くとかなんでしょうかね?
肉球から情報を収集してるのか?
面白いなぁ♪

投稿: らもら | 2010/10/13 22:02

ははは!
おまけの一枚でも、ネタになるじゃないですか。
もう...手がそこまで...キャーーー!

円座の中に手を突っ込むと、あれでしょうか。
だきまくらみたいに落ち着くのかな...
うちはサテン素材が断然人気です。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/10/14 00:03

円座の穴の部分と、
たまさんの口を、
同じと見立てているのか?
それとも、
たまさんの口が、
楽しそうな穴に見えちゃうのかしら?
ふふふっ。
つむぎちゃんの、流行なのね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/10/14 01:38

たまさんの口が円座の穴に見えるのか・・・φ(・ω・ )メモメモ
それにしても、その穴にはイッタイなにが?
もしかして、安心感がつまっているのか?
つむぎちゃん可愛いな~

投稿: クロタンママ | 2010/10/14 07:06

寝るときに枕の下に手をいれると
なんとなく落ち着きますものね~( ´艸`)
つむたんもそんなカンジなんでしょうか?!
いや。でも口の中に手を突っ込んで落ち着く事もないか…( ̄Д ̄;;

投稿: カラバシュ | 2010/10/14 07:09

え?
座布団が顔になるってこと??
なんか、想像すると痛そうです。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2010/10/14 10:44

円座!ユカイも好きなんですぅ!
実家にあるのですが、凹みが良いのか良く寝ています^^
つむぎちゃんは穴に手を入れるんですね。
手がポカポカになって気持ちいいのかな?^^
おニャの子は冷えますものね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/10/14 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37214211

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむいらいら:

« ぷるん! | トップページ | なにか不満らしい »