« 箱をあけておもちゃを取る猫 | トップページ | 夫カメラより拝借w »

2010/10/25

箱、その後w

前回動画で開けてた、あの箱。
先週末、バタバタしてる間に悲劇的な事態になりました(´Д⊂グスン
002036
なにか・・・出てる・・・

002037
って!!!ラムネが!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

というわけで、現場を見てないので、事情聴取w
002038
私「はい、この穴はなんですか?誰がやったんですか?」
つむぎ「・・・・」

002039
そう言うと、そそくさと逃げて行きましたw
犯猫決定www

ちなみに、箱を開けた理由はやっぱりコレ
002040
もこもこピンクねこたま~。
(見えにくいですが、耳がついてますw)
そんなに好きなのか・・・・。。

忙しかったので、オマケ写真はなしですw
理由は続きを読むで~♪
カゼっぴきってのもあるんですが^^;;;

週末、身内の結婚式でした☆
身内といっても、夫の弟夫婦の^^;;
で、まあ。ウチは密かに?夫の親世帯との2世帯同居なので、お手伝いうんぬんをしてました。(まだこれから写真整理という残務がある)
ここ数ヶ月の間ぽつぽつと、つむぎは家に人がいるのにひとりぼっちという、なんだか辛い状態になってたので、危険でない程度のイタズラを黙認したり、オヤツあげたり、ご馳走多くなったりだったんですが!

・・・・いやー。実はつむぎが怒ってます_| ̄|○

これで多少は時間できるんで、がんばって機嫌とりしておきます(;´д`)トホホ…

|

« 箱をあけておもちゃを取る猫 | トップページ | 夫カメラより拝借w »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

旦那様の弟さんご夫婦、ご結婚おめでとうございまする~♪
ツイッターでは見ておりましたが
やはり色々とお手伝いあるもんなのですね^^
風邪っぴきで飲んだの?w
休めるときに、つむぎ姫とイチャイチャっとしながら休息(できるんか?)してくださいませね♪

悪いことしたときの猫の逃げ足は速い・・・そしてシラバックレる時の表情は面白い・・・w

投稿: らもら | 2010/10/25 16:40

つむちゃんの逃げ足が;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
逃げた後、少し離れた所からこちらの方様子伺いしませんか?

旦那様の弟さん、ご結婚おめでとうございますヽ(´▽`)/
末永くお幸せに~♪
たまさん、お忙しそうですね><
ってお風邪引いちゃったの?
ゆっくり安静にしてて下さいzzz

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/25 18:38

つむぎちゃん派手に散らばしましたね~^^
事情聴取後の猛ダッシュw
すっごく可笑しかったです( *´艸`)
モコモコたんと遊びたかったのですね~。
つむぎちゃん早く機嫌直してくれると嬉しいですね。
今のカゼは、しつこいみたいなので、
なるべく安静にしてくださいね~。

投稿: カノンゆかいママ | 2010/10/25 20:39

モコモコ狙いついでにラムネも…
って強欲つむたんw
食べちゃった? バラしただけ?
しかし猫の記憶力って侮れないw

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/10/25 21:43

うちはまだマシか....^^;

弟さん、おめでとうございます。
そっか準備で忙しかったんですね、大変だもんね〜
だけどお祝い事の手伝いは楽しいですよね。

投稿: ANKO | 2010/10/25 22:02

義弟さん、ご結婚おめでとうございます~^^
たまさんちは確か先日お身内に赤ちゃんも
生まれてましたよね♪お祝い続きで幸せ
ですなあ~~^^
でも結婚式のお手伝いとかって大変でしょうね!
ご無理されませんように・・・

つむぎちゃん、箱の外から自分の大好きな
物が入ってるってわかるなんて・・・・
シックス・センス~~~>▽<

投稿: nico. | 2010/10/25 22:11

事情聴取で逃げる猫・・・
怪しい
あやしすぎるwwww
犯人は現場に戻ってまた逃げたー
ま、今週はつむぎちゃんに奉仕する週間にすればイタズラも減るはずよねー
寂しかったんだよね^^

投稿: クロタンママ | 2010/10/26 06:03

旦那さんの弟さん、ご結婚おめでとうござます~♪(*´∀`*)ゞ

つむたん さみしくっての悪戯だったんですね。
…いや まぁ。ちょい行き過ぎですが…っ!!
ふわふわねこたまかわいいっ!!

投稿: カラバシュ | 2010/10/26 07:04

あら~
弟さん、ご結婚ですか~
おめでとうございます~☆
しかも
風邪ですか~
たまさん、ゆっくりする暇ないかな~
忙しそうだな~
でも、ゆっくりして治してくださいね☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/26 08:10

先ずは、ご主人様の弟さんのご結婚おめでとうございますo(*^▽^*)o
本家のお嫁さんともなれば、気も体も沢山使いますよね(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
風邪まで引いちゃって(;;;´Д`)頑張ったんだね・・お疲れ様です。

そしてつむちゃん(゚ー゚)絶対『猫IQ』高いですって!!
で・・・思った事は諦めずやり遂げるタイプでもあるみたいです。
動画も 感心するけど・・ちゃんと狙いは『ピンクねこたま』であり・・それを取り出したつむちゃんの姿は、達成感ありありです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: メガネ | 2010/10/26 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37385218

この記事へのトラックバック一覧です: 箱、その後w:

« 箱をあけておもちゃを取る猫 | トップページ | 夫カメラより拝借w »