« 箱、その後w | トップページ | おこた、はじめました »

2010/10/26

夫カメラより拝借w

私のカメラがただいま使用不能(メモリ的な話でw)なので、夫カメラにあったデータよりw
また例によって、事後承諾です。

たぶん、8月くらいだと思われます。
002041
暗いキッチンにいるクロネコ(判りにくいw)
どうやら氷を見つめてる模様。

アップにすると、こうらしい。
002042
なんだか神妙な顔つきにw
こういう表情のときはロクなことを考えていないことを、私は知っている。。

毎回こういうときは、後にイタズラがきますw
物静かなときとか・・・(;´д`)トホホ…

■おまけの1枚■
これまた夫カメラからw
002043
夫「今の心境をどうぞ!」
つむぎ「うざいにゃ・・・」

|

« 箱、その後w | トップページ | おこた、はじめました »

夫コーナーw」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今の心境をどうぞ
うざいにゃ~って
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

投稿: みゆきママちゃん | 2010/10/26 16:00

ほんまや!つむちゃん、神妙な顔してる( ´艸`)プププ
この後、何か悪戯されました??
あははっ!マイクあればそうなりますよね^^
お家にマイクあるの!?w(゚o゚)w
夫婦でカラオケしてるのかなぁ(笑)

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/26 17:51

闇と一体化している(?)つむぎちゃん
まぢでわからなかった(笑)
うん!これはいたずら5秒前の顔してますね~(≧▽≦)

↓おもちゃ欲しさに、違う箱まで
開けちゃったんですか~(@0@)
問い詰められて逃げる姿が爆笑・・・

投稿: あんずミャミャ | 2010/10/26 18:38

1枚目の写真、始めは解りませんでした。wobbly
さすが、黒猫さんですね。

夫さんのインタビューに笑ってしまいました。
これってたまさんが見ていない時に、一人でやっていたのですかね?happy02

投稿: テポ | 2010/10/26 19:08

1枚目の写真よく見ないとつむちゃんがいるってわかんなかった・・・。
恐るべしまぎれの術。。

旦那様どうしてつむちゃんにマイク向けたのかしら?(笑)
いつもながらユニークだわぁ、ウフフ

投稿: Pan | 2010/10/26 19:15

ぷぷ♪
つむぎちゃん、大きな氷を見つめて
一体どんなイタズラを考えてるとこ
なんだろう?(笑)
つむぎちゃんのアイディアは、無限な
気がする!(=▽=)

マイクを向けられてヒトコト、ズバリと
切れ味鋭いコメントもさすがでございます>▽<!!

投稿: nico. | 2010/10/26 19:26

つむぎちゃんがドコにいるのか、すぐに判りませんでした^^;
真剣なお顔で、どんなイタズラを考えているのかな~?^^
うちもユカイが静かな時は、要注意です^^;
おまけの写真、ムッとしたお顔でこのひと言、可笑しいですねw

投稿: カノンゆかいママ | 2010/10/26 21:22

最初の写真見つけるのに苦労しましたw
でも、たしかにじーっと何事か難しい顔をして考えていると
大抵悪い事ですね・・・・
悪戯する時って気配も消しますしね・・・
黒猫おそるべしw

投稿: らもら | 2010/10/26 22:25

つむぎちゃん、考え深げな顔してますね。
私は、なにもしませんよ。
考えているだけです。
って感じですが、
油断していると。悪戯されたりしますしね。
見極めが難しいところです。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/10/27 00:46

あ~このいたずらを
考えているおりこうそうな
視線!
うざいな口元(笑)
つむたんの怒った顔や
不機嫌な顔も
超ツボなんだけど~

投稿: あおい | 2010/10/27 01:37

写真の撮り方って、様々ですね~
旦那様の感性、面白いと思います~☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/27 08:10

あっ、いたw
いたずらを考えてたんですね〜?? 笑

投稿: ガオの飼い主 | 2010/10/27 11:44

旦那様カメラシリーズ(*^ー゚)bグッジョブ!!
好評ですよね(゚ー゚)
秀逸なのは、お鼻にドーーンΣ((oÅO艸*)のインタビュー……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
この時のつむちゃんの顔ったら(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: メガネ | 2010/10/27 12:28

つむぎちゃん、ママちゃんにはバレているようですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
って、何かいたずらをしましたか?

旦那さんのマイクおもしろい(≧∇≦)

投稿: 小杉ねこ | 2010/10/27 21:30

ふつうのばあい、神妙な顔して
実はなんも考えていなかった。
という場合も多いけど、つむぎちゃんの
場合は、絶対的にわるいこと考えてそうな、と思う自分が怖い。(笑)
そこがかわいいんだけど...
おうちのひとは、キャーかも。
ラ、ラ、ラムネがーーーーーー!

「あんたも、うざいにゃ」と言われないようにします。はい。叫びません。ごめんなさい。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/10/27 22:06

( ´艸`)ムププ
「うざいにゃ」って言ってますね~!!!

つむたん 企んでる顔してますよっ(´m`)
氷というか、ドライアイスに見えますが…。
うちの奴らはあのひんやりするのが怖いのか、膨らんで逃げて行きます…。

投稿: カラバシュ | 2010/10/28 07:31

イタズラ顔なんだね つむぎちゃん
なんか考えてる感じが かわいいから
許します
たまさん おやつを 奮発してあげて下さいね~
かわいいからという理由で 無責任なわたし・・sweat02

投稿: friends | 2010/10/28 09:37

最初の写真 つむぎちゃん どこどこ?
な~る。
いたずらっ子 何して遊んでくれるのか
部外者は 楽しみ♪
当事者は たまったもんじゃない
猫と人の 知恵比べ^v^

投稿: みかん | 2010/10/28 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37398297

この記事へのトラックバック一覧です: 夫カメラより拝借w:

« 箱、その後w | トップページ | おこた、はじめました »