« 缶あけ | トップページ | 箱、その後w »

2010/10/22

箱をあけておもちゃを取る猫

ひさびさに動画です。

(※音(TVの音)がありますので、気になる方はミュートしてください。)


動画が見れない、見るのがめんどくさいw方のために↓
002032
上にのってる箱を落として

002033
ふたを咥えてもちあげて

002034

開ける、ってそれだけです^^;;

この箱は、以前にnico.さんから頂いたものが送られてきた箱で、つむぎが妙に気にいってるようですw
中には頂いた猫おやつやおもちゃなどなど(人のものもw)いろいろしまってないものが入ってるんですが(単にズボラなだけw)、あまりにも開けるので、上に重り代わりに箱を置いておいたらこんな始末^^;;;
nico.さーん、箱に何仕込んだんですか!?w
毎日齧ってますよ~^^;;

■おまけの1枚■
002035
座ったから、早くシーバください!の顔。
(※ちゃんと座らないとおやつのシーバをあげないことにしてます)

☆今回予約投稿です~。多忙な理由は週明けに~♪

|

« 缶あけ | トップページ | 箱、その後w »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお、箱を開けるのは手じゃなくて鼻なのですねー!!
器用ですねー!
おもり、もっと重たいモノがイイですねーでも
それでも開けた時危険ですねー

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/22 16:20

缶や箱、上手にふたを開けられるね。
って、褒めちゃいかんね^^;
可愛いからシーバあげる。
って、あげちゃいかんね^^;

投稿: ANKO | 2010/10/22 17:06

上手にあけるな~
ほんますごいなぁ・・・
どこに何があるかようわかってるねんな。
んで、お座り・・・
うちも、間食はおすわりでもらえるって思ってる黒猫が・・・・おやつなんか毎日もらえるわけあらへんのに・・・

投稿: クロタンママ | 2010/10/22 17:53

が、ガンダムがー!(そこか)
つむちゃん重しなんてものともしませんね…
重しをちょっとずつ重くする→つむちゃん開ける、を繰り返し、
いずれつむちゃんむっきむきにw
ベビーフェイスなのにむっきむき…(想像してちょっと微妙になった)

投稿: maimai | 2010/10/22 18:01

すごい!つむぎちゃん自分で開けちゃうんですね~(@0@)
おもちゃのためならえんやこら~ですか(笑)

こうやって動いているつむぎちゃんをみると
あぁ・・・つむぎちゃんって猫だったんだなぁと改めて思います。
(って、当たり前じゃん)

投稿: あんずミャミャ | 2010/10/22 18:17

つむちゃん器用ですね^^
ホント感心しちゃうわっ!!
玩具、をゲットした後のつむちゃんに
笑っちゃった( ´艸`)プププ
めっちゃ焦ってる?ような感じでw

シーバ下さいのつむちゃんかわいいな^^
ウルウル目になってる!

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/22 19:47

つむぎちゃんヒョイと開けましたね~!
器用だな~☆
上の箱を落として、ちゃんと順番を踏んでいる所がスゴイですよね。
オモチャを咥えて嬉しそうに去っていく姿が
小走りぎみで可愛かったです♪
お座りシーバ、お利口さんだわ~☆
うちのカノンも見習ってほしいです^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010/10/22 21:31

つむたん 器用ですね~。
なんでしょう…シーバで作った段ボールとか…?!(´m`)

投稿: カラバシュ | 2010/10/22 21:51

よっぽど お気に入りのものが
入っているんでしょうね♪
かといって あんまり 開けにくいのは
ストレスになるのではと。
お利巧さん、つむぎちゃん(^m^)

投稿: みかん | 2010/10/22 22:05

さすが頭いいね
どこにおもちゃがあるのかちゃんと
理解して偉いです。
そして器用ですね。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010/10/22 22:38

つむぎちゃんは器用ですね。
あ、開けた! と思ったら何か取り出して遊んでる(*^.^*)
うちの兄弟には無理だろうなぁ~(^-^;
つむちゃんのそのお顔heart04 kuroおばちゃんがシーバあげますよlovely

たまさん、いつもコメント頂いてありがとうございます。
とても励みになっております(o^-^o)
なのにkuroは停滞気味ですみません。

投稿: kuro | 2010/10/22 23:10

器用だし賢い!
ちゃんとそこにいいものがあるってわかってるなんて!!
座らないとシーバがもらえないってわかってるとこも賢いわ~。
今度爪切ったら、爪の垢送ってもらえません?
あと、ガンダムの箱気になります(笑)

投稿: こたばあや | 2010/10/23 21:30

つむぎちゃん、フタを理解していますねー。かしこーいっ。
次は、ビンだな (* ̄m ̄)プッ

投稿: 和kazu | 2010/10/23 22:02

つむぎちゃんが後ろに回ったら怖いかも・・・
だって黒豹になってる
獲物を狙う姿勢が
シュ~ = 三(((;◆◆)

投稿: みゆきママちゃん | 2010/10/23 22:58

さまざまな物を開けるんですなぁ
つむぎちゃんw
ガンダムが~、落とされたうえに足蹴にされてますねwww
でもお座りしてシーバを待つ姿は健気ですね\^^

投稿: らもら | 2010/10/24 20:41

つむぎちゃん そんな 技 もってたんですか~
すごぉいsign03
うちも なにか しこまないといけませんかねぇ
毎日くっちゃね オンリーでは・・coldsweats02

投稿: friends | 2010/10/25 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37331394

この記事へのトラックバック一覧です: 箱をあけておもちゃを取る猫:

« 缶あけ | トップページ | 箱、その後w »