« やられたっ!! | トップページ | 箱をあけておもちゃを取る猫 »

2010/10/21

缶あけ

なにかガタガタって音がするなーと思って見に行ったら
002028
オモチャをいれている缶を開けて顔をつっこんでいるクロネコが1匹。

よーく見てると、手を突っ込んでがさがさと漁ってる模様w
002029

うまく物色できなかったのか、缶を移動させてじっくり覗きこむ・・・(;・∀・)
002030
・・で、ここで御用w
いいとこで突っ込まないとクセになるので'`,、 ( ´∀`) '`,、

この缶の中には、小さいおもちゃが入ってます~。
誤飲防止のために、見てるとこでしか遊ばせないようなものばかりなんですが、どうも出してるところを見て学習したらしく、たまにこっそり勝手に開けて遊ぼうと・・・_| ̄|○
そんなこと学習しなくてもいいから・・・

■おまけの1枚■
002031
上のイタズラ後、そんなことしらないもーんとかいう感じでグルーミングw

|

« やられたっ!! | トップページ | 箱をあけておもちゃを取る猫 »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お利口さんだーヽ(*≧ε≦*)φ
これはもうつむぎちゃんの前では何でもできんねー
何でも見てるよ!
隠し事はさせないよ!っていうつむぎちゃんの声が聞こえる~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: クロタンママ | 2010/10/21 17:17

このカンカン、見るからに楽しそうで
つむちゃんじゃなくとも開けたくなります(笑)

頭をおもいっきり突っこんでる姿がなんか
愛おしいなあ♪
撫で肩が、抱きしめたくなるというか・・・^^

投稿: nico. | 2010/10/21 19:48

画面左側に写ってる黒猫さんが気になるいっちゃんママです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

つむちゃん上手に開けてますね^^
頭突っ込んでゴソゴソしてる姿、何だか人間の様にも見えちゃいますw
これからは、つむちゃんに見られてはヤバイのはコソコソしなくっちゃですね!
頭良いなぁ~つむちゃん^^

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/21 21:58

私も以前は缶の中に入れてたんですけど、あけられるようなことがあった、今はタンスの引き出しにおもちゃ入れてます(笑)
つむたん、よっぽど遊びたいんですねー☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/22 07:56

お~つむちゃん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
IQ高いですね~(* ̄ー ̄*)
カンカンに頭突っ込んでる黒い物・・・しっぽが無かったら・・何だろう( ´艸`)プププ

最後のしれ~~っと仕方も可愛いです(´,_ゝ`)プッ

投稿: メガネ | 2010/10/22 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37331002

この記事へのトラックバック一覧です: 缶あけ:

« やられたっ!! | トップページ | 箱をあけておもちゃを取る猫 »