« 猫ブログなのに・・ | トップページ | ねむねむいらいら »

2010/10/12

ぷるん!

002007
週末ちょっとお留守番が長くなっちゃったので、ご機嫌伺いwに、セブンイレブンで「ぷるん!ねこカップ」とかいう猫ごはんを買ってみました♪
(¥78だったからとか、そんな理由じゃ・・・・ちょっとありますwww)

どうもつくってるのはいなばさんのようなので、きっと食べるだろうなーんて、甘い期待とあと缶じゃないので捨てやすいんじゃ??とかいう感じでw

中身はこんな感じ・・・。
002008
ふつーの猫缶より、ちょっと水分少なめというか、よりゼリーっぽい感じです。
本当は盛ってから写真撮りたかったのですが、黒いコが右側で「早く早く!!」って待機しておりました(しかも足元とかではなく、上にのって)

お腹すいてたせいかのか食べっぷりもなかなか・・。
002009
一心不乱にもぐもぐもぐ。。。
でも、1つだと量が多かった模様(;・∀・)
ひさびさにウエットで残されましたw
いや・・・いいんですけどね、太るから( ´艸`)プププ

■おまけの1枚■
002010
「おでんはじめました。」
といっても、煮汁は4年目。結構いいお味です♪
これから年明けまでおでんシーズンですヽ(´ー`)ノ←手抜きできるから好きw

☆おまけw
・・・連休でネタができませんでした・・・_| ̄|○
私がいなかったり、胃痛で寝込んでたりで、写真に残せないような、無理やり私の口に手を突っ込んで起こすとか、そういうことはあったんですがwwww
そんなこんなで、今週は基本自転車操業です^^;;;

|

« 猫ブログなのに・・ | トップページ | ねむねむいらいら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

このウェットのパウチバージョン
頂いたことがありますが
やっぱりいなば(笑)
めちゃくちゃ喰いつきますよね~!!

おでんの煮汁を取ってあるんですね!
継ぎ足しながら作ったら
おいしいんでしょうね~。

体調悪かったのでしょうか?
無理しないでね☆

投稿: あんずミャミャ | 2010/10/12 17:28

私はいつも自転車操業・・・・
これセブンであるんや~
ウチも買ってみようかしらん。
つむぎちゃんのちょうだいは可愛いね~
おでんも食べにいきたい・・・

投稿: クロタンママ | 2010/10/12 17:29

セブンイレブンの猫缶ですか~^^
確かにとってもゼリーたっぷりで美味しそう
ですね♪
今度セブンイレブンの前通ったら寄って
ゲットしてみようっと^^

あはは!(爆)
私、まだ口の中に猫の手をつっこまれた
ことはありませぬ~~~>▽<

投稿: nico. | 2010/10/12 17:48

セブンイレブンもペット業界に参入!?
お味は如何?あ、残した....
お味なのか量なのかどっちでしょうね。
でもうちの黒いのは絶対残さないだろうな〜
(未だかつてご飯を残した事が無いですw)
おでん良いねぇ〜、うちももうすぐかな。
でもうちはおでんじゃなく「関東煮」です^^V

投稿: ANKO | 2010/10/12 18:17

わぁ~「ぷるん!ねこカップ」も限定なのですね^^
ぷるん!ぷるん!で美味しそうですね♪
田舎な四国にはセブンイレブンがなく(;´▽`A``
セブンイレブン限定「金缶」頂き物でうちにあるんですがもったいなくって1缶食べさせたきり大事にとってます(笑)

「しぞーかおでん」美味しそうですヽ(´▽`)/
煮汁4年物ですか!?
良い出汁出てるんやるな~w
食べてみたいっ^^

なんと!口の中に手突っ込んでたまさんを起こす!(・oノ)ノ
恐るべしwつむちゃん><

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/12 19:29

おでん汁4年?!?!
( ̄■ ̄;)!?
どうやってそんなに持たせるんですか?!
普通に残して冷蔵庫に入れて足しながら?

つむたんかまって欲しくて身体ごと突っ込んだんですかね~
プー!(*≧m≦)=3

投稿: カラバシュ | 2010/10/12 20:37

セブンさん、いいもの売ってありますね。
いなばさんだったら、
がっつきますよね。
我家もみんないなばさんの商品
大好きでがっつきますよ。
ふふふっ。
つむぎちゃんも、美味しそうに食べてますね。
1人で1カップ食べられるなんて、
一人っ子はいいわね。
なんて、我家のみんなは思っているかな?
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/10/12 23:35

個人的には口に手突っ込まれた写真なぞ見てみたいですが…げふ、げふん。
ご飯我慢できないと上に乗っちゃうのは同じですね~。何度降ろしてもネバーギブアップなのですw
おでんが美味しい季節ですね♪だしの味が沁み込んでてとっても美味しそう!

投稿: maimai | 2010/10/13 07:48

セブンイレブンでそんなの出てるんですね~!!
でも残したのか~
そっか~
78円は安いな~
私も見かけたらかつてみよう!!

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/13 08:00

缶は音を覚えているので、出すまで大変です^^;
カップだと捨てやすくて良いですね~♪
つむぎちゃん美味しそうな匂いに
催促しまくりだったんですね^^
半分位の量がちょうどいいのかな?
おでんは、体も温まりますし、これから美味しい季節ですよね~☆
4年目の煮汁、すごく美味しそうです!

投稿: カノンゆかいママ | 2010/10/13 14:38

おでん出汁4年物・・( Д) ゚ ゚
老舗のおでんやで、もの凄い頑固なオヤジがやってそうなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 
たぶん・・出汁だけ冷凍しちゃうんでしょ??( ̄ー+ ̄)
手抜きどころか、大根も煮込まれた色してるし 何より牛スジは、一度煮こぼしたりするんだっけ??
私・・・・こんなに出来ません(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
とにかく美味しそうです~~!!!

投稿: メガネ | 2010/10/13 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37199922

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるん!:

« 猫ブログなのに・・ | トップページ | ねむねむいらいら »