« お願いだから、癒させてください・・ | トップページ | ふかふか♪ »

2010/10/04

毎晩寝室で。

毎晩みんなが寝室に入るとなぜかリビングに行きたがる猫が1匹・・。
001998
カリカリカリカリ・・・と爪をひっかけようとする音が部屋中に^^;
(深夜の悪戯防止のため、トビラが開かないように脱臭機で押さえてます)

開かないと実力行使w
001999
2本足で立って、手でぐいっと開けようとw
まるでヒトのように立って!

開けられないとわかるとちょっと落ち込み。
002000

でも演技だったりw
002001
目で「開けろ!」と訴えるのはやめてください(;´Д`)ウヘー
夜は寝る時間ですよー!

しばらく放置すると、諦めて寝ますw
そのうち動画撮れたら載せます~♪

■おまけの1枚■
002002
あまりにも開けないと、壁にツメを立てて抗議。
シート貼ってあるけどやめてー!。゚(゚´Д`゚)゚。

|

« お願いだから、癒させてください・・ | トップページ | ふかふか♪ »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

出られないとわかると出たくなるもの・・・
人間もそうですもんね(笑)
さすがにそのドアは開けられそうにないですね(><)
うちは就寝後も出入り自由なように
戸は開けてあります。
冷暖房効率は悪そうだけど(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2010/10/04 18:14

いっそ解放したら出たがらないかも?
あ、↑でも同じコメント^^
うちはどの部屋も(玄関に通じるドア以外)解放しっぱなし。
でも人がベッドに行くと必ずついて来て寝室で寝てます。

投稿: ANKO | 2010/10/04 18:26

つむぎちゃん、実力行使なとこが黒猫らしい♪
たまさんたちが寝室に入ったらリビングに行き
たがるんだあ~。
暗闇のリビングを探検したいのかな^^

うちの黒いのんも、みんなが寝室に移動したと
たん、暗闇の中でバーリボーリとカリカリを
食べ始めます^^;
ナゾな行動です。。。

投稿: nico. | 2010/10/04 19:10

つむちゃん一人になりたいお年頃かしら?
2本足で必死に開けようと(笑)
でも演技するとは。。。女優さんですなっ( ´艸`)プププ

うちのいっちゃんは私達が寝室に行ってもそのままリビングで寝てるのでドアは開けてますw
で夜中バタバタ走り回ってますよ(;´д`)トホホ…

早速UPしちゃった(*≧m≦*)

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/04 19:27

ちょっと、名残惜しいのかな?
つむぎちゃん。
まだ、眠くないよ。
遊べるよ。ってね。
だけど、出たら、眠くなるんだよね。
きっと・・・。
なんとなく、気になるんでしょうね。

投稿: しばシマイ | 2010/10/04 21:53

そこはやっぱし猫ということで夜行性なんですかね~(´ー`)┌
開かないとわかってるからこそガリガリやってるんだったりして…( ´艸`)ムププ

投稿: カラバシュ | 2010/10/05 05:58

そっか、夜は閉じこめるのかー
ウチは自由だ・・・
もうね、ツメカリカリやなくて、泣き叫ぶからうるさくて・・・^^;
それにしても、最後は壁にツメをやなんて、策士だなぁ~

投稿: クロタンママ | 2010/10/05 06:10

開かないとしょぼーーーン
ちょっとかわいそう
私だったら
すぐに根負けしてしまいます~crying

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/05 08:06

つむぎちゃん頑張っていますね~!
しょぼんの演技もかなりお上手ですよ^^
あぁ、この目、完全に訴えていますね^^;
壁にも抗議して、さすがつむぎちゃんだわ~!
シート完備のたまさんも、さすがです^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/10/05 10:57

あああっ!!!
最後の壁伸びのつむぎちゃん
うちの沢庵と一緒です~
抗議してますね^^;

いつも開いている扉が閉まっているのは
嫌なのでしょうか…
目で訴えたり、大きな声で鳴いてみたりしますよね。

つむぎちゃんはできうる限り頑張ってみるタイプですね☆キラン

投稿: 小杉ねこ | 2010/10/05 12:22

あ~壁に貼るシートがあるんですか??
猫用??
ウチも そこらじゅうの床に白い粉が・・!!(゚ロ゚屮)屮
貼った方が良いな(^-^;

ウチは各部屋出入り自由・・でもつむちゃんは、たまさんがお出掛けのと時の例もあるからな~( ̄Д ̄;;
部屋でカリカリやられても気に成るけど・・見えない部屋でカリカリの方が気になるもんね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: メガネ | 2010/10/05 13:57

「しょぼーん」の写真、ウケタ~(≧m≦*)ムプ
実家の猫もよく二歩足で立って戸をあけてました~。
だけど、つむちゃんは脱臭機で押さえられちゃってるから無理だね。
夜はきちんと寝るんだぁ。
うちの猫はよく私の枕元を平気で2匹で走り回ってたよ~。
そのおかげでほんのちょっとのことじゃあ、起きない私v(´∀`*)イェイ

投稿: ちゃっとこ | 2010/10/05 15:13

しょぼーんがたまらん!(;゚∀゚)=3ムッハー

うちは出入り自由にしてあるけど、
ドアをしゃかしゃかこすると音がうるさくて私が起きる
ということを知っている猫が1匹いまして、
夜中に「しゃこーしゃこー」やってますよ'`,、('∀`) '`,、

投稿: kikumimic | 2010/10/26 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37070983

この記事へのトラックバック一覧です: 毎晩寝室で。:

« お願いだから、癒させてください・・ | トップページ | ふかふか♪ »