« おこた、はじめました | トップページ | 陽が恋しい季節になりました。 »

2010/10/29

くどいようですが、ネコブログです。

週末の31日はハロウィンですね。
ってことで、こんなものを用意しました。
002048
ジャック・オ・ランタン。
モロゾフさんが出してました(カボの中にお菓子入り( ´艸`)プププ)

002049
箱の黒ネコイラストもかわいい・・(ノ´∀`*)

・・・え?うちの黒ネコ?
前記事の通り、コタツ猫になってますよ_| ̄|○

当日は、くれぐれも「Trick and Treat」といわれないようにしてくださいねw
(特に黒猫と暮らす方々へ)

■おまけの1枚■
主役猫がいないとおかしいだろ?っていう観点でw
002050
ふくろねこなアタシ。

|

« おこた、はじめました | トップページ | 陽が恋しい季節になりました。 »

成長記録」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

これ箱が可愛い〜
うちも何も用意してないけど、ブロ友さんに貰った、
カボチャのお菓子入りケースが。
それで満足してます^^
あ、どこかで袋猫の集い?みやいな会員証を見たよ。

投稿: ANKO | 2010/10/29 18:26

おお!
偶然我が家にもモロゾフのハロウィーン
チョコを頂いたところです^^
同じのではないんですが・・・こんな
カボチャの形のも有るんですね!
やるなあ、モロゾフ♪♪可愛い~~^^

月末を待たずに、今現在もうちの猫は
悪い子モード真っ盛りです(T^T)
本番まで私の身がもつかどうか、不安
です。。。^^;

投稿: nico. | 2010/10/29 19:41

つむたん ハロウィーーンの主役にれていいですね~~!!!
つむたんの場合、間違いなくトリックの方行きますね…。
あ。シーバのご用意があればもしかしたら…?!
( ´艸`)ムププ

投稿: カラバシュ | 2010/10/29 20:09

あはは~(≧▽≦)
口が裂けてもそんなことはいいません。
血を見ますからね~(笑)

黒猫柄の箱なんて
まさにつむぎちゃんのためにあるようなものじゃない!
このカボチャの中にシーバでも入っていたら完璧なのに~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2010/10/29 20:24

モロゾフのハロウィンお菓子かわいいなぁ^^
箱のクロネコさんもかわいいしw
うち何もハロウィングッズ用意してないです^^;;
たまさんから頂いたのしか家には。。。
いやっ、クロネコさんも居ます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
31日シーバ貰いの為に何かするのかなぁ??

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/29 20:35

おお、なんて可愛い☆
とりっくあんど
……
おお、口が滑って言いそうに…
つむたん、袋の背景、可愛い☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/30 06:28

ハロウィンに、黒猫ちゃんはつきものですよね〜。イラストの黒猫さん、カワイ♡
白い袋に入ったつむぎちゃんは、もっと可愛いよ♡
↓やっぱり、おこたですね〜。ニャンコとこたつとみかん・・・ああ、温いって感じです^^
つむぎちゃんも、ぬくぬくできて良かったねヽ(´▽`)/

投稿: marou | 2010/10/30 08:42

箱の黒猫ちゃんは、つむちゃんがモデルなんじゃないの?ってくらいそっくり!?

こたつの中のつむぎちゃんも
袋の中もつむぎちゃんもめんこい♪
(訳:かわいい)

投稿: ちゃっとこ | 2010/10/30 13:51

「主役猫がいないとおかしいだろう?」

そうだよね~(笑)
つむちゃん、そうだよね(爆)

かわゆいナイスショット!!!

投稿: 小杉ねこ | 2010/10/30 20:06

こたつはあったかそうだね
つむぎちゃん。
気持ち良くてでれないから今日のブログ
はハロウインに譲ったんだよね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010/10/30 23:08

日本にも最近定着しつつあるハロウィンヽ(´▽`)/
黒猫飼人は、意識しちゃいますよね(・∀・)ニヤニヤ

このお菓子箱可愛いな~♪ふくろねこつむちゃんも 可愛いな~♪♪

投稿: メガネ | 2010/10/31 10:25

可愛いですね~!
モロゾフのお菓子も入っていて、これは嬉しい♪
箱の黒猫ちゃんイタズラっ子ぽくて可愛らしいですね~^^
つむぎちゃんはオコタでヌクヌクのハロウィンかな?☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010/10/31 12:05

どっちか選べと言ったら、「両方がいい」と言われそうなので、口が裂けても言えません (-_-) 大被害を被りそうです。

つむぎちゃんは、こたつ猫になってますか?
寒いですもんねー。
我が家も今週くらいには出そうかなあ。

おめでとコメ、ありがとうございました。

投稿: 和kazu | 2010/10/31 20:17

やっぱりハロウィンといえば、
黒猫ちゃんですよね。
しかも黒猫さんブログのなかでも
「いたずらしそう」と思って
すぐにぽわーんとでてくるのは
つむぎちゃんかも!ははは。
ごほんにんは、今日はふくろのなかで
おとなしいのに。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/11/01 00:40

ハロウィングッズは黒猫がつき物だから、買うの楽しいですよね(*´ω`*)
ちまちまと買ってはプレゼントしまくりました。
うちは・・・自分ち用は、片付かないので我慢なのです・・・

投稿: ごぜん | 2010/11/01 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37443226

この記事へのトラックバック一覧です: くどいようですが、ネコブログです。:

« おこた、はじめました | トップページ | 陽が恋しい季節になりました。 »