« なにか不満らしい | トップページ | 魅惑の「ラクビー部」 »

2010/10/15

ネタだ!!

ネタがなーい!とさんざんボヤいてたら、なんと!!black planetの石丸徳馬さんから贈り物が(゚∀゚)=3 ムッハー
002017
麺だーー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←麺好きw

個人的にはすっごい「ラクビー部」が気になる・・・wwww
なんだろう・・どんなんだろwwwってパッケージだけで大興奮です( ´艸`)プププ

つむぎさまは、というと
002018
なぜか箱の横で何かを期待(;・∀・)
箱はあげるからって言ってもスルーでした^^;;
麺食べたいのかなー・・?(←たぶんダメです)

本当にありがとうございます!
いろんな意味で救世主ですよ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシー♪
思いがけずにいただいちゃいましたが、喜んで食べますヽ(´ー`)ノ

■おまけの1枚■
今日(予約投稿される付近の時間)に、インフルエンザのワクチンを受けてこようかと思ってまして・・ツイッター見た方はもう知ってる話なんですがw
002019
問診票をもらったら、65歳未満対象のやつなのに、生年月日が「平成」のみとかw
どうなのよ・・・(;´Д`)
まだ余裕で昭和生まれの方のほうが多いと思うんだけどなあ・・・。

|

« なにか不満らしい | トップページ | 魅惑の「ラクビー部」 »

ブログのお友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらららら~っ
徳馬ちゃんの愛情のこもったプレゼント
良かった(*≧▽≦)σ
つむぎちゃんはダンボールはスルーだったのね~(^^;;

投稿: みゆきママちゃん | 2010/10/15 15:48

平成のみってwobbly
他はアウトですかcrying
お母さんが子供の頃は、
江戸っていう表記があったらしい(笑)

ラグビー部ねどうなんでしょうっっっ
あのふりかけ、美味しいですよ~☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/15 16:26

私もラグビー部に目が釘付け。
これもラーメンなのよね?

この問診票、傷つくなぁ〜
なんだか中年が切り捨てられてるよね><

投稿: ANKO | 2010/10/15 17:00

ラグビー部!!
めっちゃ気になる~
そこ中心にレポお願いしますww

投稿: クロタンママ | 2010/10/15 18:16

わーっ!徳馬さんからだー!!
たまさんの好きそうなのが沢山あるぅ(*≧m≦*)
私もラグビー部気になる~!

問診表に笑ってしまった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何?1989年以下限定なの?(笑)
昭和さんに失礼だわっヽ( )`ε´( )ノ

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/15 18:19

私も「ラグビー部」ラーメン、気になる~(≧▽≦)
早く感想が聞きたいわっ!!

問診票に平成のみって・・・
65歳以下の半分は昭和生まれだと思うんですけど・・・(-"-#)

投稿: あんずミャミャ | 2010/10/15 21:06

あの~『らんくんらーめん』って読めますが(;∇;)/~~
どこに売っておりますでしょーか( ̄∀ ̄)
なぜ?らんくんらーめん?で…なぜ?赤?(゜∇゜)

投稿: メガネ | 2010/10/15 21:54

つむたん箱には興味ないんでしたっけ?!
ラグビー部…きになりますね~。
なんだろぅ。
すごく麺が太いとかですかね…。

えぇ。余裕で昭和世代ですけども…っ!!

投稿: カラバシュ | 2010/10/16 07:46

嬉しいプレゼントですね~!
タイミング的にも最高ですよね^^
ラグビー部かなり気になりますぅ!
なんか濃厚なイメージですw
ワクチンの紙、もしや平成生まれの若者が作成したのかな?^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/10/16 11:09

つむぎちゃんだけでなく
麺 気になります ( ̄▽ ̄)
記入欄の作成って 全体を把握しない人が
作ったんでしょうね★

投稿: みかん | 2010/10/16 15:52

わー^^
ラグビー部、私も気になる~~!
たまさん、ぜひぜひお味のレポートも
お願いします♪

まだ昭和生まれの方が多数派ですよね!
でもそのうちジワジワと昭和軍団が押されて
行く日が来ると思うと・・・ゾッとします^^;

投稿: nico. | 2010/10/16 19:52

ラグビー部、響きからするとがっつりこってりタイプなんでしょうか。
レポート待ってま~す!

マジでなぜか考えると、子供用のワクチンの問診表を大人用に変えたときにうっかり忘れたとか・・・。

でももう平成も22年だから平成生まれの社会人さんもいるんですよね。
今年は昭和85年。えーまだまだ私の中では昭和は続いているわ。

投稿: こたばあや | 2010/10/16 20:43

ラグビー部ね
何かこってりとかカロリーが高いとか
そんな感じなんでせうか
食後のご報告も楽しみにしてます

以前は会社に平成生まれが入ってくると
お~。とかって思ってたのに
確かにもう22年もたってますからねぇ

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010/10/17 11:48

「ラグビー部」ってどんな味かなあ、気になりますねえ。つむぎちゃんはやっぱ箱かなあと思いますが。
「ネタ」ですかあ、実はこたばあやさんちの小太朗君に「ムー帝国」ではサテンの忍者小太朗で出演してもらってるのですが、その仲間天才忍者くのいちのあずきちゃんなんてどうでしょう。じゃんじゃんhappy02 

投稿: オザワヒろ | 2010/10/17 12:27

ツイではびっくりしましたねw
あたしはマイナス計算もよーせんかったけどw

ラグビー部ってラーメンなんですよね!?
なんでラグビー部なんやろ!
すっごい気になりますww

投稿: ベル | 2010/10/17 13:16

昭和で悪い・・・?
と言いたくなる私は性格悪い??

ラグビー部、気になる!
どうしてこの名前?
馬力がつきそうだ(笑)

投稿: ちゃっとこ | 2010/10/17 18:35

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。わ~ 私も麺だいすき~
また 感想聞かせてくださいねheart01
つむぎちゃん 横顔~これも
また いけずな感じが 
いいですlovely

投稿: friends | 2010/10/18 08:43

こんにちは!
ちょっとお久しぶりです。
私もインフルエンザの予防接種は受けようと思っていますが、
生年月日欄に平成しかないなんて…
こんなのあり?
ラグビー部のラーメン、ぜひぜひリポートしてください!

投稿: みにゃんこ | 2010/10/18 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37242956

この記事へのトラックバック一覧です: ネタだ!!:

« なにか不満らしい | トップページ | 魅惑の「ラクビー部」 »