« 魅惑の「ラクビー部」 | トップページ | 缶あけ »

2010/10/20

やられたっ!!

先日、新しいカーペットを買ったという記事をかきましたが・・・残念なおしらせが(´・ω・`)
002024
どこぞのw黒い猫によってすでに破かれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
気が付いたのは日曜の夜。2週間でこの有様です_| ̄|○

002025
見つかったら大急ぎで隠しにくる犯猫w
わかりやすくていいですけど・・・・(;´Д`)

問い詰めると
002026
しらない!みたいな表情・・・(--;
頭白くして何キリっとしてるんだか、この子はw

仕方ないので、補修しました('A`)
よくみたら、2ヶ所もあって、明らかに縫った痕がわかります。。
まあいいけど!そんなに高いの買わなかったからさっ!

ちなみに、どうやって?と思ったら、あまりにも手触りがいいので、カーペットをモミモミちゅーちゅーしてました(;´▽`A``
なんだかかわいいんだか、憎たらしいやら、な感じですw

■おまけの1枚■
夫がカーペットにしたイタズラ。
002027
(見やすくするためにコントラスト上げてます^^;)
落書きすんなってw

※今週は多忙のため、できるだけ更新訪問したいと思ってるのですが、できなかったらごめんなさい~(;;;´Д`)ゝ

|

« 魅惑の「ラクビー部」 | トップページ | 缶あけ »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

夫コーナーw」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え!?カーペットを....
どんだけチューチューもみもみしたんだか^^;
これホカペだよね?電熱線(?)の所じゃなくて良かったですね。
不幸中の幸い?

投稿: ANKO | 2010/10/20 19:01

モミちゅーしてたんか~
そりゃかわいい!!
そして、怒れないww
肌触りかぁ~
肌触りが嫌いで乗ってくれないのとどっちがいいんだろう・・・・?
ま、縫えばいいもんね

投稿: クロタンママ | 2010/10/20 19:02

あら~。二週間で穴を開けられてしまいましたか(ToT)
その原因がつむぎちゃんのモミモミチューチューだったら怒れないですよね…(^_^;)
それだけ手触りのいい素材だったということで…(笑)

*めがね屋のCM…「東京メガネ」のCMソングです。
調べてみたら、全国区で、しぞーかにもありました。
ただ、もしかしたらCMは関東だけなのかも…

投稿: あんずミャミャ | 2010/10/20 19:58

絶対ゲ□やらウ○コに汚染されるから、
じゅうたんは消耗品。もうあきらめたよ…

投稿: みちこ | 2010/10/20 20:17

あらあら~><
2週間でカーペットが。。。
モミモミチューチュー本腰入れすぎちゃったのかしら?^^
これは。。。悪戯じゃないので怒れないですよね><
破いた所隠しに来るつむちゃん「ヤバイ!」ってわかってるんなんて賢い!!

旦那様、相変わらず面白~い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
イラストつむちゃんじゃないの??

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/20 20:19

つむぎちゃん、モミちゅ~でカーペットに
穴を開けちゃうだなんてーーー
かわいくって怒れないですね^^;
それにしても、手触りばっつぐんなんですね。
私も、スリスリしてみたい(゚∀゚)


魅惑の『ラグビー部』
超おいしそう!!!
ネーミングの由来もセンス抜群ですね☆

投稿: 小杉ねこ | 2010/10/20 21:20

柔らかい手触りの良い毛布とかに良くやるよね
ニャンの自慢の爪を出してモミモミ・・・
爪を立てるから
(|||_|||)ガビーン(爆)

投稿: みゆきママちゃん | 2010/10/20 22:05

つむたんのモミモミは激しいんですねえ(笑)
でもそれだけお気に入りだったってことです
よね♪

犯行が明るみに出たら隠しに来るってのが
人間のようで面白い~~>▽<

投稿: nico. | 2010/10/20 23:06

ごっ・・・ごぶさたです。
カーペット、それだけお気に入りってことなんでしょうね(*´艸`*)
手触りもよさそうだ・・・さらさらのカーペットだと、猫毛も取りやすいのかなといつも思うのですが、結局安いのを買ってしまっています。
上等なカーペットですいすい猫毛を取るのが、最近の夢です♪

投稿: ごぜん | 2010/10/20 23:10

つむちゃん カーペットに穴?
食いちぎったのかと思ったらモミモミで穴あけちゃったんですね!
2週間とは早いなぁ。

今日 猫カフェ行ったらいっぱい黒猫ちゃんがいたんです。
黒猫ちゃん 写真撮るの難しい!!!!
全然うまく撮れませんでした。

投稿: Pan | 2010/10/20 23:22

すみません、確認ですけどcoldsweats01
夫さんのイタズラ書きは「つま」で猫の絵ですよね?
何だかたまさんへの愛を感じます。

新しいカーペットって何かやらかしますよね。coldsweats01
まさか破かれるとは・・・weep
でもつむたんがフカフカが気持ち良くて、ふみふみ&チュパチュパしちゃったのなら、仕方ないですかね~。
すごーく残念ですけど、猫と同居していると、諦めが良くなりますよね。

投稿: テポ | 2010/10/21 00:43

つむぎちゃん、やっちゃいましたか?
つむちゃん作品にするつもりなのかしら?
ふふふっ。
でも、私知らないって顔ですね。
ふふふっ。
しらないオッサンが、
やって行ったのかも?
つむぎちゃん、犯人みた?
ぷぷぷっ。
イタズラ書き、おもしろいですね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/10/21 01:07

カーペットって、そんなにも簡単に猫にやられちまうんですね~!!!
つむたん、攻撃力強いな~
感心感心~coldsweats01

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/21 05:53

もみちゅーでカーペット破いちゃうなんてどんだけ…しかも2箇所w
で、でもそれだけ気に入ったって事で、結果良い買い物したってオチになるんでしょうかねこれは^^

旦那さまの落書き、
何故つま?そしてその下に描かれてるのは
おそらくつむちゃん、
はっ!Σ(゚д゚;)こ、これはもしや
『妻=つむちゃん』というメッセージなのかー?正妻の座はどちらの手にっ!?

投稿: maimai | 2010/10/21 07:45

つむぎちゃん肌触りの良くてモミモミにも力が入ったのですね~!
破れていてビックリですが、カワイイ仕草に許しちゃいますよね^^
旦那さんの落書きも、最高に面白いですw
お茶目なご家族だなぁと、ホンワカ気分になりました♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010/10/21 09:09

え〜!!
もう??
早すぎ〜!!
旦那さん、「つま」って書いたの??
愛だわ!笑

投稿: ガオの飼い主 | 2010/10/21 10:23

あら~新しいカーペットが・・!!(゚ロ゚屮)屮
すんごいホリホリした模様??
モミモミチューチューですか??∑q|゚Д゚|p

隠してる所も可愛いヽ(´▽`)/
そして落書き描くご主人様も・・おちゃめ( ´艸`)プププ

投稿: メガネ | 2010/10/21 12:57

そうそう、ニャンコがいると高級な絨毯は敷けませんよね。
そういう私も、先々週に新しいラグに交換したら、たまさん宅と同じようなことになってしまいました。
最近は安物の敷物を買って、マメに交換できるようにしようと思っています。
(もともと、そんなに高価なものは敷いていませんでしたが…)

投稿: みにゃんこ | 2010/10/21 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37316980

この記事へのトラックバック一覧です: やられたっ!!:

« 魅惑の「ラクビー部」 | トップページ | 缶あけ »