« 本日おやすみ? | トップページ | キャットファイター »

2010/09/03

実は制覇されてました

ちょっと前の写真からです(;´▽`A``

6月頃の話ですが、当時私がまだ眩暈で寝込んでいた時にリビングから音が聞こえてきまして、見たらこんなことに。
001943
最後の砦(?)だった、一番高い棚の上に黒い毛玉がw
しかも、なんかゴソゴソやってる・・・?(;・∀・)

これはっ!って思ってカメラ持ってるあたりがブロガーなんですが、当然そこに高い所があるから登るとかいう感じで登頂成功。
001944
しかも、ちょっとどや顔w
全然褒めてないんだけどなー(むしろやめていただきたい)。

どうやって登ったのかは想像ですが、おそらく、カーテンに爪を引っ掛けて登ったらしいです。。危ないったら・・・(;´Д`)

よく見ると足がホコリまみれ(;´д`)トホホ…
001945
そりゃあ、一番上まで登るなんて思ってないんで、あんまり掃除してなかったことがバレバレですw

ネコ(特に黒猫w)に登るな、やめなさい、と言っても聞かないのはわかってても、さすがに掃除しようと反省しました。。。

■おまけの1枚■
ベースとネコ。
001946
持ってくると、添い寝するか枕にされます。
妙に好きなんだそうですw

|

« 本日おやすみ? | トップページ | キャットファイター »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そこに山があるから!でしょうか^^;
最近ソランも冷蔵庫の上を見つめてるのよね〜
(ウニボールやオモチャを入れたかごを乗せてある)
登頂を目論んでるようだけど....

投稿: ANKO | 2010/09/03 17:38

つむぎちゃんのどや!顔も可愛い!!>▽<
黒猫に警告を発しても、返って来るのは
「反省」「謝罪」とは無縁のものばかり
ですよね。。。^^;

私も、諦めて食器棚の上、ちょいちょい
(毎日ではない)拭いております(T▽T)

投稿: nico. | 2010/09/03 19:11

つむちゃん、ついにラックの頂上制覇しましたか^^
ちょっと人形ケースが気になったり(笑)
確かに黒猫は諦めませんね~(遠い目)
うちもこの間、カーテンレール→レンジフード制覇しました^^;
次はエアコン制覇らしいですが絶対無理であろう( ´艸`)プププ
ベースとつむちゃんショット妙に合いますね^^
かっこいいっ!!
たまさんが弾くの??

投稿: いっちゃんママ | 2010/09/03 19:15

つむぎちゃん、一番高いところを制覇して
お目目が輝いてるじゃありませんか~(笑)
・・・確かにお御足がほこりまみ~れに(^^;

うちも、どんどん高いところ・・・
と狙われているので、
天井中にキャットウォークでも
はりめぐらそうかと考えております・・・
冗談ですが、半分本気・・・

投稿: あんずミャミャ | 2010/09/03 21:11

つむぎちゃんを見てるとシャムネコを見ているようだわ
シャム族なの?

投稿: みゆきママちゃん | 2010/09/03 22:00

いいですね~
そのチャレンジ精神!!
そこに高い所があるから!!
飼い主の嫌がる顔を見られるから!!

投稿: 石丸徳馬 | 2010/09/04 06:27

ふふふ…
以前テレビを見ていたら頭の上から埃が降ってきて、
何事かと思ったらお嬢さんが後ろの本棚上で転げまわっていた事がありました…。
ふふふふふ…
高いところは何処のお宅も同じなのですよ…っ!!!(´Д`ι)

投稿: カラバシュ | 2010/09/04 08:06

カーテンを登って、こんなに高い所へ!?
つむぎちゃん知的に楽しんでいますね☆
うちも冷蔵庫とか戸棚の上とか、制覇しちゃったので、
掃除の場所が増えましたよ^^;
一度覚えると、また行きますもんねー。
ベース好きのつむぎちゃん、音楽を
聞いて育っている子という感じですね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010/09/04 10:24

ご無沙汰しました〜^^
つむぎちゃん、すごい!そんな高いところを制覇しちゃったんですね!ウチの子は、まだまだ高いところに挑戦すらできてません
↓たしかに!暑くて、ニャンズは皆同じポーズで寝てるかも^^
この猛暑はなんでしょうかね。早く涼しくなって欲しいです!

投稿: marou | 2010/09/04 20:47

つむぎちゃん、とうとう、やりましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも、どや顔ですね♪

つむぎちゃんのあきらめない気持ち!!
刺激されますよ(^^♪

ベースの牛さん柄とつむぎちゃんのコントラスト絶妙ですね~(*^_^*)

投稿: 小杉ねこ | 2010/09/04 23:18

さすがつむたんヽ(´▽`)/
一人で遊べるもん♪と手間のかからないイイコじゃないですかぁ~w
体調悪かったたまさんを気遣っての一人遊びですよw

ベース、黒だから親近感かしら?

投稿: アキスケ | 2010/09/05 00:46

6月ですか・・暑っつ~~い時は、あまり登りませんよね?
そんな事関係ないのかな??
らん君、最近登らないな~って思って・・
涼しくなったら 又登るのかな??

たまさん、ベース弾くのですね(゚▽゚*)カッコイイですね^^
ライブとかも開くのかな??

投稿: メガネ | 2010/09/05 11:06

猫さん 高い所が好きだから
つむぎちゃんも 猫本能で
登頂成功したんですねv(^^)
ギターはつむぎちゃんにとって
やきもちの対象でなくて良かった♪

投稿: みかん | 2010/09/05 13:06

つむぎちゃん、冒険家ですね~!!
足のほこりが冒険の証!
って感じかな~?

黒いとほこりも目立つんですね。。。

投稿: ちゃっとこ | 2010/09/05 21:40

つ…つむぎさんが部屋の高い所を制覇しました!
∧_∧
(ΦÅΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

そしてベースを手に持った!
∧,,∧
ミΦ皿Φミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

次は音楽業界を制覇するつもりかもしれません!
∧_∧
(>ω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

やはり音楽のジャンルはブラック・メタル…?
∧,,∧
ミ≧ω≦ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010/09/05 22:31

そこに高い場所があるのがいけないんだ!
ということですね……(´Д`)ハァ……

我が家は気に入られているのは元白、いまは黄ばんじゃったギターですかね~。
息子の部屋に立てかけてあるのですが、
時々「ピーン」と弾いてる音が聞こえてきます(笑)

投稿: kikumimic | 2010/09/05 23:28

コメントありがとうございます!
まとめてですが、お返事です!

普段はそんなに高いところに上らないんですが、たまーーーに上りたいみたいです^^;
私ももう気にしてませんがw

以前も私のパジャマの柄で牛柄っていうのを出したのですがw、牛柄スキーなので、ベースのストラップも牛柄です^^;
ギターは歯や爪でならしていけるんですが、弦が太くて鳴らないようですw
なぜか黒いのに攻撃しないのでよかったです^^

投稿: たま | 2010/09/09 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36517623

この記事へのトラックバック一覧です: 実は制覇されてました:

« 本日おやすみ? | トップページ | キャットファイター »