« ささやかなる抗議 | トップページ | 仲良くっていうか。 »

2010/09/22

カゴベッド

少し涼しくなったらしく、カゴベッド登場。
001977
いつもは、私のPCの横にあるんですが、たまたまカゴで寝てたところ、私が移動するっていうことで、怒られ防止のために一緒にもってきましたw
そのまま運ばれる猫も、運ぶ人もどうかと思うんですが(;´▽`A``

ちらっと起きるものの、またすぐ寝る猫。
001978
ちょっとは・・・気にしてくれよう・・(´Д⊂グスン

明日からつむぎ同伴で、実家のほうに行ってきます!
当然、このカゴベッド付きで^^;;;
なので、できたら携帯投稿すると思いますが・・・どうなるやら、です。
(今週ほぼご訪問できません・・ごめんなさい!後で改めて!←)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆ちょっとしたお知らせ☆

黒猫本がでるらしいです。
Club_2
●「黒ネコClub (SUN MAGAZINE MOOK) 」(株)マガジン・マガジン
●発売日 2010年10月8日
●定価 1300円

っというわけでどうもつむぎも載るみたいです。
もしよろしければ見てください☆

|

« ささやかなる抗議 | トップページ | 仲良くっていうか。 »

おしらせ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かごベット寝心地最高なのね。
つむぎちゃん。
ふふっ。そのまま運ばれちゃうのね。
おとなしいなぁ~つむぎちゃん。ふふふっ。
 黒猫Clup,チェックしておかないと!! ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/09/22 14:05

( ´艸`)ムププ
つむたん…カゴに入ってると安心するのでしょうか?!
ちっちゃな子供が毛布とかをいつまでも放さないのと同じカンジですかね?!

投稿: カラバシュ | 2010/09/22 14:46

なんというお猫様ぶり。これは歯止めがかかりませんね。
おお、ここも黒猫本!うーん、羨ましいぞ。
うちの黒猫には内緒にしておかなきゃ怒りそう^^;

投稿: ANKO | 2010/09/22 15:36

今日は、ピンクのカゴだー^^
つむちゃん、いいねぇ!
いっぱいカゴベットがあって♪
その日の気分で色選べるね!

黒猫Clubチェックしますぅ(*≧m≦*)
つむちゃんに影様、お友達の猫さんが載ってるの何か嬉しいですね♪

明日気を付けて帰省なさって下さい!

投稿: いっちゃんママ | 2010/09/22 15:46

黒猫Club、先にらもらさんの所で知りましたが
つむちゃんも載るのですね〜^^
これでにゃもさん所の虎徹くんも載るというなら
クロネコ3兄妹コンプリート(?)になるなぁw
クロネコの下僕wとして是非チェックしま〜す♪

投稿: maimai | 2010/09/22 16:15

つむぎちゃん、本に載るんですね~!!
一躍有名にゃんこじゃないですか(^^*)

かごベッド、これは便利(^^
このままお出かけもできそうだわ(笑)
移動しても構わず寝ているあたり
よほど居心地がいいようですね(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2010/09/22 17:03

つむぎちゃんも載るのですね♪
うちの黒猫共も載るのです。
一緒ですー!
嬉しいですー。
他にも載る黒猫ちゃんがいたので、知ってる子たちと一緒の本に載るなんて、とってもとっても楽しみでなりません!
どれだけ黒猫さんが載っていても、つむぎちゃんが一番美人さんなのだろうなぁ。。。
いいなぁ。美しくて。

投稿: アリス | 2010/09/22 17:25

この籠移動するのか・・・
高性能やね~^m^
って、本デビュー?!
おめでとうございます♪
有名にゃんこになってしまうのね~
その前にサインを・・・

投稿: クロタンママ | 2010/09/22 19:59

なんですって!?
黒猫本!!
∧_∧
(Φ□Φ)
(\(| ∫
と_)) 旦

これは読まなきゃ損だね
∧,,∧
ミΦω<ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

こうしちゃおれません!
キットさんお買い物に行きますよ!
∧_∧
(Φ皿Φ)三
0┳0) 三
◎┻∪━◎三

発売日はまだだよ〜ヒサツネ兄さん
∧,,∧
ミΦ□Φミ三
0┳0ミ 三
◎┻∪━◎三

黒い絵の具を買ってくるのですよ!
∧_∧ イィィィヤッハァァァ
(≧Å≦)三
0┳0) 三
◎┻∪━◎三

そのうち赤猫本も出るから…多分
∧,,∧
ミ=ω=ミ
0┳0ミ 
◎┻∪━◎

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010/09/22 20:45

このカゴも一緒にご帰省ですか^^
つむぎちゃん、よっぽどこのカゴが
お気に入りなんですねえ♪
たまさんのご実家は確かかなり遠方でした
よね?それなのにつむぎちゃんの為だけに
このカゴを持っていくたまさん、優しい
ママさんだー>▽<

ご実家でゆっくり休んでいらしてくださいネ。

黒猫本・・・・!黒猫ばっかりなのかな???(驚)

投稿: nico. | 2010/09/22 20:45

もう、つむぎちゃんのために誂えたようなカゴですなw
ぴったりフィットで、そのまま移動されても問題なし。
安心しているんでしょうね^^
黒猫Club楽しみですねw
本屋にでるんでしょうかね?装丁が特殊だから置いてあったら目立ちそうだけどw

投稿: らもら | 2010/09/22 20:48

つむぎちゃん、ピンクのカゴから覗いている目が、丸々してて可愛いです。

黒猫だらけの本なのでしょうか?
チェックしてみますね。

投稿: 和kazu | 2010/09/22 22:25

おおおお!!!
つむたんも載るのですかっっっ
それはチェックしなければ~!!!

投稿: 石丸徳馬 | 2010/09/23 06:45

つむぎちゃんも本に!!
すご~い!どんなお写真が載っているのか楽しみです♪
カゴベッドからチラッと見ているのが可愛いですね~^^
このまま移動しているのを想像したら
カゴだけにシックリきていて可笑しかったですw
ご実家で、つむぎちゃんとのんびり楽しんできてくださいね~。

投稿: カノンゆかいママ | 2010/09/23 10:02

カゴ移動とはどこぞの姫サマですか!!
おでかけつむ姫サマレポート、楽しみにしてます♪

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/09/23 16:46

つむぎちゃんが本に!
チェックします!^^*

でもつむぎちゃん…
ほんとはスポットありですよね…?笑

投稿: たれまま | 2010/09/24 00:15

つむたんも出るんですね!
結構お友達の猫さんも出るのでとっても楽しみです!
ご実家でゆっくりしてきてくださいね!

投稿: こたばあや | 2010/09/24 00:35


あらー、黒猫の本に載るんですね!
黒猫が、なんでもどっかのアンケート結果では
日本で一番おうちにいる猫に多いとか...
だから黒猫本もきっと売れますねー!!
おめでとうございます。

かごベッド、気持ちいいんでしょうね。
めんまの箱男とおなじ。ただうちは6キロ、つむぎちゃんなら
運びやすそうです。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/09/24 01:49

お~つむちゃんも載るのですか?
黒猫のお友達で この本に載る猫ちゃん結構いますよo(*^▽^*)o
こりゃ~買い甲斐があるな~♪
猫ってカゴ好きですよね(*^-^)
お家から移動しても このカゴに収まれば安心するかもですもんね( ´艸`)プププ

投稿: メガネ | 2010/09/24 11:26

まぁ~
黒猫の本たのしみです~
つむぎちゃんが 載るなんて
なんだか 嬉しいheart02
エジプ代表かしら~up

しかし 一気に本当に さむくなりましたよね
お体には 充分気をつけてくださいね

投稿: friends | 2010/09/24 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36854907

この記事へのトラックバック一覧です: カゴベッド:

« ささやかなる抗議 | トップページ | 仲良くっていうか。 »