« 実家にいってきました~その1~ | トップページ | 実家にいってきました~その3~ »

2010/09/28

実家にいってきました~その2~

珍しく続きモノです^^;

実家猫ジンとは子猫のときに会って以来(去年のはコチラ→1. 2. 3.)だったんで、どうかな?って感じだったんですが
001984
会って早々攻撃態勢。

そしてバトる(;´д`)トホホ…
001985
どう見ても思いっきり・・・つむぎが勝ってますがwww

体は1.5倍近く違うのに(つむぎ3kg、ジン5kg)、どうも身体能力はつむぎのほうが圧倒的上らしく。
ただ、ジンに猫パンチを出されると、重みがある感じ^^;;
なぜか2匹とも人前ではあまり取っ組み合いしないというすばらしさで、望遠で撮るくらいしかできませんでしたw
ついでに、家中全ダッシュしていて、ほぼどこにいるのかわからない状態でしたw

とはいえ、仲悪いわけではなくて
001986
鼻ちゅー(/ー\*)
アンタたち・・そんなチュウチュウしないの!。・゚・(ノД`)・゚・。←寂しい

余談ですが、所用で人が出かけるときに、つむぎを1室に隔離していったんですが(念のため)、帰ったらトビラ開いてて、2匹で遊んでました^^;;
開けた犯猫はどうもジンのようですが・・・・・・仲良すぎw

ちなみに、実家のドンこと、なつめお嬢様は
001987
毎回のように独りでヒキコモリ(´・ω・`)

次回は実家で本当にやってしまった、つむぎの悪事、です_| ̄|○

■おまけの1枚■
ジンも手をだしますw
001988
こっそり黒いのいるんですけど・・わかりにくいので、ボツ扱い(;´Д`A ```

|

« 実家にいってきました~その1~ | トップページ | 実家にいってきました~その3~ »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

遊び相手がいて良かったね。
帰る時、お互い寂しそうにしてたんじゃ?
で、一体何をやらかしたんだ?

投稿: ANKO | 2010/09/28 18:40

つむぎちゃん、この家の主みたい(笑)
実家のジンくんと仲良しなら
な~んの心配もなくていいですよね~(*´▽`)

つむぎちゃんの悪事、気になる~(  ̄▽ ̄)

投稿: あんずミャミャ | 2010/09/28 19:58

つむちゃんとジンくん、キャーッ(/ω\)チュウしちゃって(笑)
いや~んwかわいいなぁ~(*´Д`*)
2ニャン仲良しさんになったんですね^^
良かった♪良かった♪

つむちゃんの悪事?
何したにかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
気になるぅ~w

投稿: いっちゃんママ | 2010/09/28 20:14

ジンちゃんのパンチは一発が重いんです
ね~~^^!
でも上手にふたりとも仲良しで遊んでます
ね♪
いわば、遠くに住んでる従姉妹が遊びに
来たような感覚でしょうか^^
微笑ましいです!

投稿: nico. | 2010/09/28 20:36

つむぎちゃんったら、ご実家のジン君と
ちゅうう~~(≧∇≦)してますね♪
お鼻ごっつんこで仲良くしようねって☆

いいお写真ばっかりですねo(*^▽^*)o

なつめちゃんは、ひきこもりちゃんなんですか?
寄り目気味なお顔がキュートですね(^^♪

投稿: 小杉ねこ | 2010/09/28 21:31

つむぎちゃんはけんか強いのだ。happy01
でも本気にならないのがネコちゃん、仲もいいみたい。happy02
本に載るのですかあ、これはチェックだなあ。(小太朗くんは載らないのかなhappy01

投稿: オザワヒろ | 2010/09/29 00:20

ななななつめさん
さすがドンというだけあって、存在感ありますね~!!
え?でも引きこもりなんですか…
( ̄Д ̄;;
ドンならではですね( ´艸`)ムププ

つむたんは喧嘩というか、ゴッコですよね~。
普段から鍛えてらっさるから…(´m`)クスクス

投稿: カラバシュ | 2010/09/29 07:30

なかいいですね~
うらやましいな~
一体うちの不仲はどういうことなんだっっっ
まったくも~
うらやましいですー

投稿: 石丸徳馬 | 2010/09/29 08:20

素早さと技はつむちゃんが上、
攻撃力はジン君が上って所なんでしょうかねぇ。
なんだか某ゲーム(FE)っぽいなw
でもでも、仲良く遊べたようで良かったですねー!
なつめ様は今回も引きこもり、
3匹が出会う日は来るのでしょうか…

投稿: maimai | 2010/09/29 08:44

ボスはやっぱり、つむぎちゃんなの?

投稿: みゆきママちゃん | 2010/09/29 16:51

や~ 戯れてる姿って いいもんですねぇ
かわいいわぁ
じゃれあってるんですよねぇ
うぅ~ 羨ましい 
レイチもだれかと じゃれあわせたいsign01

投稿: friends | 2010/09/30 09:36

ごあいさつがわりの 取っ組み合いですか
楽しい狩の練習だと思います
なつめお嬢様は 
「わたしに かまわないで」みたいな
まん丸お目目が たれて きゅ~ん♪

投稿: みかん | 2010/10/01 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36970787

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にいってきました~その2~:

« 実家にいってきました~その1~ | トップページ | 実家にいってきました~その3~ »