« 仲良くっていうか。 | トップページ | 実家にいってきました~その2~ »

2010/09/27

実家にいってきました~その1~

先週末は私の実家にいってきました☆
移動中は毎回おなじみのカゴネコ。
001979
このためにカゴをつんでいってたり・・^^;

今回は珍しく、移動中に起きてうろうろしてみたりしてました。
001980
特に珍しいものがあるわけじゃないんですけど、におわずにはいられないネコの習性w
ただ、ヒト休憩中にだけしか移動しないので、あまり手がかからず^^;;

実家に到着直後はすぐにご対面。
001981
実家猫ジン(♂1歳)との久しぶりのご対面( ´艸`)プププ

というわけで、写真がちょっと多目なので、この2匹の様子は次の記事で~。

☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その73~☆
いっちゃんママさんからのご紹介ですw
001982
リプトンの「モンブランティーオーレ」。
ようやく見つけたので買ってみましたヽ(´ー`)ノ

味も見た目も普通のティーオーレでしたw
後味がかなり栗。秋っぽいお味ですね。
ただ・・甘めです(すごく)。

■おまけの1枚■
悪さ(?)中@ピアノ上
001983
実家猫はこの上に上がると怒られます(;´▽`A``

|

« 仲良くっていうか。 | トップページ | 実家にいってきました~その2~ »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

チャレンジ食品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~いヽ(´▽`)/
ご実家楽しまれましたかぁ?

つむちゃん専用のカゴ^^
このかごあると安心ですね♪
つむちゃんの寛ぎ&おネンネ場所zzz

あんなに小さかったジンくんがマッチョになってるΣ( ゜Д゜)ハッ!
弾力あって気持ち良いんやろなぁw
つむちゃんとジンくん仲良くなれたのかなぁ?^^
次回の記事も楽しみです♪

あっ~!モンブランちゃん飲んでくれてるぅ(*^m^)
たまさんに「飲んで」と言いながら実は私まだ飲んでません。。。
すいませんっ><
でもね、先程イチゴバナバミルク飲みましたよ^^
大変おいしゅういただきました(*≧m≦*)
モンブランちゃんもちゃんと飲みます!

投稿: いっちゃんママ | 2010/09/27 17:48

おかえりなさい^^
つむちゃんと一緒のご帰省、ご家族も
喜ばれたでしょう?

ジンちゃん、可愛いですね♪またつむぎ
ちゃんとの交流の様子、楽しみにしてます!

投稿: nico. | 2010/09/27 19:47

たまさんつむちゃんお帰りなさい~♪
実家ではのんびり過ごせたでしょうか?
つむちゃんは実家でも登っていたのですねw
あーんなに小さかったジン君すっかり大きくなって!
流石に男の子、つむちゃんより大きくなっちゃいましたねぇ~。
2匹の様子は次の記事って事で、また楽しみにしてますねっ^^

投稿: maimai | 2010/09/27 21:08

お帰りなさい。
一緒に帰省、羨ましいな〜
さしずめジン君は従兄弟って感じかな。
なんか良いなぁ、つむたんの絵日記とかあったら良いのに^^

投稿: ANKO | 2010/09/27 21:29

あらー。ご実家のニャンコちゃんと仲良くできて、つむぎちゃんエラいですね〜^^
私も帰省には必ず連れて行きますけど、うちの子は実家の両親に会っても最初は必ず警戒してます。
あー、モンブランの紅茶!最近、コンビニで毎日見てました〜。飲む勇気がなくて・・・。でも、ティーオレなら飲んでみようか、な。

投稿: marou | 2010/09/27 22:17

キャリーのかわりにカゴ、やっぱりナイスアイディアです。
カゴなら車の中でも出入りしやすいですもんね!
それにしても広い車ですね~(◎o◎)

実家のにゃんこちゃんともしっかりご挨拶できて偉いなぁ…( ̄∀ ̄*)
ピアノの上を歩いても怒られないのは、お客様の特権ね☆

投稿: あんずミャミャ | 2010/09/27 23:14

このカゴに入ってるつむちゃん なんだか好きです。
かわいいんですもの(*^-^)
うちの二匹だとミチミチだろうなぁ。。。

ピアノの上歩いてる。。
つむちゃんはご実家でもいつもな感じに悪事を・・・?

投稿: Pan | 2010/09/27 23:40

つむぎちゃん、ご実家でもゴーイング・マイウェイw
普段上って叱られる場所も御客猫のつむぎちゃんなら許してもらえる?w
カゴ猫でも、つむぎちゃんのはコンパクトなカゴだぁ
影なら洗濯カゴですわな^^;

投稿: らもら | 2010/09/28 00:03

この籠インの
つむたん 可愛いね~
お利口にはいってますね
御実家のにゃんこさんとの
エピソード楽しみだな(笑)

投稿: あおい | 2010/09/28 00:41

あはは~!!
つむたんかごで移動なんですね(*^m^*)
かわいい…♪♪

さてさて御対面はいかがでしたか~?!
ドキドキドキ…

投稿: カラバシュ | 2010/09/28 06:58

つむたん、のびのびしてますねー☆
ストレスなし??
強い子なんだろうなぁ~

投稿: 石丸徳馬 | 2010/09/28 08:22

お気に入りのカゴで移動中も静かにしてくれて
お利口さんですよね~!
うちのウロウロ優快にも見せてあげたいです^^
ピアノの上は興味が湧いちゃいますよね~。
ジンくんは、「つむぎちゃんイイな~」と
思っていたかもしれませんね^^
ジンくんとの様子、楽しみにしています♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010/09/28 09:31

らん君は、カゴでは、運転中だろうが出て探索しちゃいます(*^-^)

ジンちゃんも可愛いですね(・∀・)ニヤニヤ
ピアノの件は・・ジンちゃんには、衝撃だったかも(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

その時のジンちゃんを思うと・・・笑える( ´艸`)プププゴメンねジンちゃん(◎´∀`)ノ

投稿: メガネ | 2010/09/28 11:43

つむぎちゃん、特別待遇なのね。
(ピアノの上乗って)
ふふふっ。
ジンちゃんと、仲良くなれるのかしら?ふふっ。
 やっぱり、すごく甘いんですね。
やっぱりねぇ・・・。

投稿: しばシマイ | 2010/09/28 11:46

ひさびさのご対面、どうだったのかな?
シャーの合唱にならなかった?

投稿: ガオの飼い主 | 2010/09/28 11:54

久々の里帰りですね。
ジンくんとの再会はいかがでしたか~。

私はモンブランも紅茶も好きなのですけど、一緒になるとどうなのかな・・・。(´・ω・`)

投稿: テポ | 2010/09/28 14:28

おかえりなさい。
ジンくんとの様子は次の記事ってことは仲良く遊べたのですね?!
楽しみに待ってます。

「モンブランティーオーレ」残念ながら私はミルクティーが苦手なので、
飲めそうにないですが、最近いろんなフレーバーの飲み物が
出てきますよね。でもそれの方がハンターとしてはいいですか?

投稿: こたばあや | 2010/09/28 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36953508

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にいってきました~その1~:

« 仲良くっていうか。 | トップページ | 実家にいってきました~その2~ »