« 野生で生きていけない | トップページ | カゴベッド »

2010/09/21

ささやかなる抗議

ちょっとお出かけをして、お留守番をさせたら、こんなことに・・。
001972
脱臭機がパワフル運転(常に自動運転にしかしてない)。

001973
キッチンの電気がつけられてたり(普段は悪戯防止のため、ヒモを上に上げてます)。

・・・・そんな長時間お留守番させてたっけか?
たぶん2時間くらいのような気がしなくもないんだけどなあ・・・(;´Д`)

001974
しらにゃい♪、とかいうしらばっくれ顔。

どんどんワガママ度が増してるようです(´;ω;`)ウッ…
そろそろ、誰か教育してくれないかなーー?

☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その72~☆
今回はコレ。
001975
「イチゴバナナミルク」です。
イヤ・・普通においしそうですけど、組み合わせすぎってことで、こっちの方に入れました^^;
(※黒もふっこは、においを嗅いでるだけで、飲んでません)

味もにおいも基本的にイチゴミルク。ときどきバナナ、ってとこで。
当然まずくないです。美味しいです(´・ω・`)ショボーン
そろそろ、インパクトあるもの行きたいですねー・・・?w

■おまけの1枚■
001976
ごろっと横になると、私の足の間から黒い毛まみれの手が出てきます^^;;;
つかんだり、つかまらないように逃げたりする遊びが楽しいらしい。

|

« 野生で生きていけない | トップページ | カゴベッド »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

チャレンジ食品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふだんはたまさんがいるんですもんね。
たった2時間とはいえ、つむぎちゃんにしてみたら
長時間のお留守番・・・
いたすらされても、このかわいいしらばっくれ顔を見たら
許しちゃうんですよね(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010/09/21 17:50

あららっw(゚o゚)w
一人(ニャン)にさせた腹いせに?かしらw
いつもたまさんと一緒w
2時間でも長く感じたんでしょうね><
キッチンの電気の紐。。。極めてますなぁ^^;
しらばっくれてるつむちゃんかわいいなぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
イチゴバナナミルク美味しそうでうね(*≧m≦*)
見た目牛乳みたい?
探してみよ~っと!
モンブランちゃん飲んで下さいね~^^
ペットボトルではなく紙パック500です♪

投稿: いっちゃんママ | 2010/09/21 18:35

どんどん知恵も付いて来てるみたいですね〜
留守番させると電気代高く付くぞ!って脅しですかね。

昨日TVで「たこ焼き羊羹」なる物を見ました。
帰省した際入手出来たら送ります。
相当な代物らしいですよ〜

投稿: ANKO | 2010/09/21 19:00

つむぎちゃん賢い技を短時間で出せる様になったのですね^^
帰ってきたら驚くだろうな~!と
楽しんでやっている様に思います^^
かっわいい顔で、しらにゃい♪なんて
すぐに許しちゃいますよね~☆
つむぎちゃんバナナは嫌いだけど
ミルクだしチェックは欠かせないですよねw

投稿: カノンゆかいママ | 2010/09/21 21:17

2時間であのいたずら・・・
つむぎちゃん、ストレスでもたまっていたのかな?

かなり、飛んだり跳ねたりしたってことかな?
想像するだけでおもしろい(* ̄ー ̄*)

投稿: ちゃっとこ | 2010/09/21 21:46

つむぎちゃんはお留守番中の方が活発に悪戯するのかなw
満足げな笑顔を見ると叱れないですけどねw

我家でも夫用に変な飲み物をセレクトしていますが(私は絶対飲まないw)
この間、このイチゴバナナミルクとチェルシードリンクと悩んでチェルシーの方を買ってしまいましたw

投稿: らもら | 2010/09/21 22:05

ニャンコって、それが可愛いのかも
気まぐれニャン
最初から犯人が分かっちゃうニャン
ワンの・・・・悪戯は怖いべさ(^▽^;)
イチゴバナナミルク
フルーツミックスよりは美味しいかも~♪

投稿: みゆきママちゃん | 2010/09/21 22:11

いたずらっこですね~
そろそろ教育って・・・もうムリですよ( ´艸`)プププ
なーんて♪
モノが破壊されていなければOKですよ☆

イチゴバナナミルク最高のコラボじゃないですかぁ~
「チャレンジ」じゃなくて・・・残念でしたねw

投稿: アキスケ | 2010/09/21 23:02

いちごバナナミルクは
わりとフツ―で
飲んだことありますよ
かない許容できる味かと~

つむたん
いたずらも可愛いね~
毎度だけど よく頭が
働くってことですよね
退屈したんだね!
いろいろ試してるんだ(笑)

投稿: あおい | 2010/09/21 23:14

つむぎちゃんのいたずらは、賢い!!と
いつも感心(゚∀゚)
あら、たまさんは大変ですね(笑)

つかんだり、つかまらないように遊んでるんですか?
つむぎちゃんにとってたまさんは、すっかり遊びパートナーで、
いつも一緒にいたいんですね☆

投稿: 小杉ねこ | 2010/09/22 00:00

地味な遊びにハマっているようですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
妙なところから出た手がかわいい~☆

お留守番はやっぱり寂しいのでしゅうね~

投稿: 石丸徳馬 | 2010/09/22 07:53

2時間でこれだともし半日くらいのお留守番になると
一体どんな惨状に…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
家の場合は大体タンスの下から2段目当りが
荒らされてます。
ちょっとでも閉め方が甘いと開けられるようで(汗)

いちごバナナミルクは普通に美味しそう〜。
やっぱりミルクだしつむちゃんチェックは避けられないんですねw

投稿: maimai | 2010/09/22 08:16

つむぎちゃん、甘えん坊さんだな〜。
うちは、結構一人の時間長くても平気ですw
基本、寝てますから!

いや〜、子猫の時に留守番いっぱいさせといて正解だったw

投稿: ガオの飼い主 | 2010/09/22 10:48

お~つむちゃん!!
策士ですな~ψ(`∇´)ψ
ちゃ~んと たまさんが気付く事をするのですね^^憎い憎い

「いちごバナナミルク」・・・・・
どうしたいんだ??
何か・・娘が幼かった頃見てた教育番組の唄が・・( ´艸`)プププ
「きつね・たぬき・ねこ・・ぽんぽこぽん♪」みたいの・・思い出した^^;

投稿: メガネ | 2010/09/22 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36854647

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなる抗議:

« 野生で生きていけない | トップページ | カゴベッド »